da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
くの字になっても乗りたいねん!



朝、DJMがご飯を食べてくれてから

私のお化粧タイム

(本日はすべて携帯撮影で~す♪)



私はリビングで化粧する派なのですが

お化粧始めると・・だっくんがお膝に乗りたいって言うので


だっくんをお膝に乗せて

テレビを見ながらお化粧開始・・・・


20140209_114014.jpg

安眠するだっくんの横を

無理やりにグイグイと乗っかってきたJ様


ちょっとちょっと

私の膝に乗れるか


と思ってたら


チャッカリ乗り込み成功

20140209_112349.jpg

なっ

長っ(≧m≦)ぷっ



角度を変えて前から見るとこんな感じ

20140209_112612.jpg

体をめ~~いっぱい伸ばして

くの字になってるし



J様~~その体勢しんどくないの

リラックス出来る


20140209_112703.jpg

そうでっか


ホンマに甘えたな俺様J様


J様が甘えたいのは

だっくんに対してか?私に対してか?は不明ですww











読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
J様のフォルム!!
我が家のロッタさんにそっくり(*´∀`*)

そうそう!長くてびろ~~んてなっちゃって!
またそこがカワイイんですよね♪

お化粧中、だっくんとJ様が暖めてくれてちょうど良い感じですね、癒されるし~~!

J様は、せつさんにもだっくんにも甘えられて一石二鳥ですね~(*^ー゜)
2014/02/10(月) 20:47 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
乗り込み成功!!
J様は甘えたBoyですね(^m^ )
おか~はんのお膝がいいよね~♪

喧嘩にならないのがすごいですね!
だっくんが優しいから喧嘩にならないのかな~
うちは膝の取り合いってすぐ喧嘩になりそうな雰囲気になるんですよ(T_T)

上から見たJ様、毛がキラキラしてる☆
シッポもサラサラストレートだし、毛の感じも好きなんですよね(*´ェ`*)
キレイな三つ編みが出来そう(笑)
2014/02/10(月) 20:55 | URL | acco #-[編集]
うわぉ!!
J様ながーーーーい☆
長いけど、うちのくぅちゃんと違ってスマートだからなんか全然イケる*\(^o^)/*
J様、だっくんとせつさんだけの空間にヤキモチ焼いたんですかね(≧∇≦)
可愛い男の子だ❤︎

…この時アイドーは別の場所でねんねですか??
2014/02/10(月) 21:34 | URL | クロこ #-[編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪
J様、かわいぃ~v(*'-^*)bぶいっ♪

J様、せつちゃんに?だっ君に?
どっちなんだろう?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2014/02/10(月) 21:43 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
甘えん坊のJ様なんてかわいいでしょう!
邪魔を気にせず、なが~くなるところが、うちのボンと同じですよ。
しかも膝に乗せたら重いので、すぐにめちゃ痺れが切れます。。。
2014/02/10(月) 22:31 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
可愛いよね

ママとしては、たまらんですよね
落ちないよう気遣いながら
変な体制で身体が痛いけど
それでも、かわいすぎて
拒否できないよね
2014/02/10(月) 23:41 | URL | ritsu #-[編集]
長いのが魅力なんだよねv-290
ね、Jハン♪
2014/02/10(月) 23:51 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
家はロコもリコも長~~い!!

結構変な格好して寝てたりするよね??

で、わんこまったりしてると、こっちも動けず身体がこりこり(笑)

朝の一シーン、癒されるね♡
2014/02/10(月) 23:59 | URL | ロコ母 #-[編集]
我が家のユキノエもながーいですよ(笑)

お膝の取り合い、うちもよく見る光景です☆

こんなにまったりされると、お化粧終わっても、動けないですよね^^;
2014/02/11(火) 08:36 | URL | ユキノエル #-[編集]
本当にどっちに甘えたいのかね(*≧∀≦*)

DJMは、誰かが
おぃちゃんの膝に乗ると乗ると
みんなもれなく付いてくるしv-413
2014/02/11(火) 13:38 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
甘えん坊J様、甘えたいのはもちろんせつさんよね~♪
それにしても、ほんと長いね(笑)
でも、長さならクッキーたんも負けないよ(笑)
2014/02/11(火) 17:48 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .