da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
標的探しに夢中☆
今日のお昼間もいいお天気

風がふくと冷たいけれど太陽が照ってると

ぽかぽか♪



DJMもお散歩に張り切ります

20140223_112612.jpg

だっくんとJ様はハイスピードなので

マッチは着いてくのに必死



着いてけなくなると足を踏ん張ってストップ

なので、出来るだけ、リードはマッチは単独で


信号待ちでは・・・

20140223_112527.jpg

標的(善良なワンコ)を見つけると一発ギャンこらってやろうと

目を光らせる兄貴達


私が名前呼んでも一切目を合わせてくれません
 (リーダー力0の私




でも・・マッチは私の方を見てくれる可愛い子チャン

20140223_112549.jpg

なんてお利口ちゃんなのでしょうね~~



いつも綺麗な植え込みをされている

呉服屋さんの前で

20140223_112936.jpg

春を思わせる梅の盆栽がすごく可愛いかったので


整列


だっくんは全く無視

外に出るとアンテナビンビンで標的探しに必死な

だっくんなのであります



本日はすべて携帯画像でお送りしました





今日は今から実家へ帰ります

読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪

我が家にも外に出るとアンテナ立てる子がいますよ(笑)
呼んでも絶対に反応しましぇん汗

きっとみんなを守ってるんですよね!汗

2014/02/24(月) 19:23 | URL | miya #-[編集]
御揃いのチェックのお洋服可愛いね
良く似合ってましゅよん

しだれ梅?の盆栽前で、
ピ~んとJ様 背筋伸ばして
決まってるね
2014/02/24(月) 20:31 | URL | ritsu #-[編集]
そっかー、だっくんとJ様は監視役なんだね!!
二人で役割分担して、良い感じ♪

マッチはせつさんの、お目目ちゃんと見て・・・
可愛い過ぎじゃんね♪

梅の盆栽も芸術的で、良いね(^_-)-☆
2014/02/24(月) 22:15 | URL | ロコ母 #-[編集]
看板犬ですね~
最近はチワワンの柄の帯なんかもあるから
たまには着物で散歩はいかがかな♪
2014/02/24(月) 23:34 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
DJはお友達とおしゃべりするのが好き
なんですね(* ̄m ̄) ププッ。ウチもチワ組は
お散歩の時に限り強気にワンこら言っちゃうん
だよね~( ̄ω ̄;。

あいど~は流石やね(^^)。マッチにとっては
お兄ちゃんsのペースはやっぱ早いよね~。
ApolloもUNについて行くのに必死やし。

UNOパパ
2014/02/25(火) 00:20 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
だっくんは、監視に大忙しやねんな( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
2014/02/25(火) 09:03 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
可愛いお洋服ですね☆とってもカッコイイ!!

お散歩中はうちのユキノエも目を光らせていますょ^^;
ヒヤヒヤしっぱなしな私です。

マッチはほんと、おかーはん命!ですね。
お散歩中にもちゃんとアイコンタクトが出来る!ってスゴイです^ - ^
2014/02/25(火) 10:29 | URL | ユキノエル #-[編集]
いつも監視しながら散歩しているだっくん、J様なんですね。
ひょっとして?せつさんの安全を守っているのかも(笑)
マッチは振り向いて可愛いですね。
お揃いのお洋服が決まっていますよ。
2014/02/25(火) 19:37 | URL | アシュリのおとん #3Ck.4uKo[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .