da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
実家のストーブ最高♪

昨日は母と電話で話してて

急遽、夜に実家へ帰る事に

ちゃっちゃと準備してDJMと電車のって実家へGO



到着早々、実家のソファーでまったりんこなだっくん&マッチ

20140224_212242.jpg

J様は、アッチコッチと忙しくグランマ&グランファにご挨拶



夜ご飯もすでに家で食べてきたから

私がリビングで母と話ししてるとソファーで眠りだしたDJM

20140224_224524.jpg


朝になってお庭でチョット遊んでからは

大好きなストーブ前を占領

20140225_094447.jpg

母は

「この子達は犬やのにホンマにストーブ好きやなっ」

と毎回言います(≧m≦)


そうなの



ウチにはストーブないから

実家に来るとストーブ前に集合するのが

大好きなDJMなのです

20140225_095135.jpg

DJMは実家でマッタリしてもらっているから


今回急遽、実家に帰る事にした目的を果たす為に

実家でお留守番をお願いして・・・




パパと母と姪っ子と一緒に大阪へ

お墓参りをしてから祖母宅へお邪魔しました


20140225_141718.jpg

私のおばあちゃんは、92歳

大正生まれです



母が仕事に忙しかったので

私は小学生の頃は長期の休みといえば

夏休み、冬休み、春休み とおばあちゃんのお家でお世話になるのが定番



当時はおじいちゃんも元気にお仕事もしていたので

おじいちゃん&おばあちゃんのお布団の間で

川の字で寝ていたんですよね~



私よりもスッカリ小さくなってしまった

おばあちゃん

20140225_141833_5.jpg

おばあちゃんが居てくれて母も居て

そして私もここに居れてるから

おばあちゃんに感謝


小さくなったおばあちゃんだけど

大好きなおばあちゃん


これからも元気で居て欲しいな~~~~




実家でお留守番してくれたDJMありがとうね





母がおばあちゃんのお家へ行くって聞いたから

私も行きたくって急遽実家帰省したので

訪問遅れていますスイマセン








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
4世代ですか!すごい♪
もう、5世代を目指すしかないで♪♪
2014/02/25(火) 23:42 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
4世代!(ё∇ё)。せつさんの姪っ子さんが
ひ孫になるんですねえ。おばあさま、92歳
でも元気そうでなによりです♪。

DJMは実家でマッタリお留守番ですね。
みんなストーブでヌクヌクできたかな?

UNOパパ
2014/02/25(火) 23:49 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
DJM君、ストーブ前でマッタリンコ(〃艸〃)
J様のアゴちんな寝姿、萌えますぅ❤❤❤

今回はおばあさまに会いに行く目的があったんですね!
すごいっ、4世代ですか!!
おばあさまもせつさん達に会えて喜ばれたでしょう(o´∀`o)
長期の休みは一緒に過ごされていたんだ~♪
せつさん、おばあちゃん子かな~(*'∪'*)

あ~~~
私もおばあちゃんに会いたくなりましたよ~!!
2014/02/26(水) 00:14 | URL | acco #-[編集]
DJMくん、ご実家でいつでもぴったんこ(^^)
さんにんの背中がとってもキュートです☆

おばあさま、92歳!お元気ですね^_^
こうして4世代笑顔で集まれること、、幸せですよね^_^
2014/02/26(水) 09:54 | URL | ユキノエル #-[編集]
おばあちゃんに会って来たんだね!!

92歳なのに、身なりもきちんとしてお洒落なおばあちゃんだね♪

私はもう祖父母がいなくなっちゃたから、羨ましいよー!!

ストーブやっぱ好きだよね??

家もこんな感じで集まるよ(^_-)-☆
2014/02/26(水) 13:27 | URL | ロコ母 #-[編集]
DJMクンたちも実はストーバーだったのね~♪
ストー部の幽霊部員になる~?笑

四世代♡
お婆さま92歳には見えないくらいハツラツしてる
感じが伝わって来るよ~♪
お元気でなにより~(^^)v
2014/02/26(水) 14:40 | URL | ぶっちー #-[編集]
ストーブ大好きなんですね♡
ぬくぬくしてて気持ちいいもんね~
体寄せ合ってる姿がかわゆい~(*ノωノ)

おばあさま92歳!?すごいっ!!
とってもお元気そう~((((o゚▽゚)o)))
こうして4世代で集まれるって幸せな事ですね^^
2014/02/26(水) 15:00 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
おばあちゃま
すっごく嬉しそうだね(#^.^#)
四世代ってことは
姪っ子ちゃんはひ孫ちゃんねv-352
2014/02/26(水) 16:30 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
おばあちゃん喜ばれたでしょうね
良かったですね

お母さんがいて、おばあちゃんがいて
とっても幸せなことですよね
2014/02/26(水) 22:55 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .