da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
アイドーのモットーは・・・
今日は暖かい一日でしたね~~

花粉が多かった今日ですがPM2.5のどんより空よりも

全然快適

お鼻がモヒモヒする季節になってきたから

マスクしてお散歩も行かないとな~~~



今日で2月も終わり

早~~~い

明日から3月かよ

ビックリな私です





さて、窓際に可愛いオスワリするアイドーマッチッチ

可愛いかったのでカメラを向けると

DSC_2874.jpg

私のお顔を見上げてくれます


「チャン♪チャ~~ン♪」

   (マッチを私は「ま~チャン」から略して「チャン♪」と実は呼んでるんです


と黄色いお声で呼ぶと~~~

DSC_2872.jpg

鼻血ブー


アイドースマイル発生

ヤバクね~~~(*/∇\*)キャ




私の黄色い声に反応してすかさず

マッチの横を割って登場のJ様

DSC_2875_20140228180514803.jpg

J様も来たのぉ~~~

「ジェイ♪ジェ~~~イ♪」

と呼んでると・・・・



マッチッチが

DSC_2876_201402281805179e7.jpg

ワルっ


我が家のアイドーは密かにプライドがめちゃ高いのであります


特に・・すぐ上の兄貴のJ様には

絶対負けたくないのがアイドーのモットーのようです


強くなったもんやな~~~~マッチッチ







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりでーす(`・ω・´)ゞ

アイドースマイル・・・たまらなぁーい(*゜▽゜ノノ゛☆
可愛すぎるー!さすがアイドー!!!
でもJ様には厳しいのね(笑)J様がんばれー!!
J様スマイルもかわぃぃょーんо(ж>▽<)y ☆

2014/02/28(金) 21:44 | URL | スムチー母 #-[編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
マッチッチ、アイドーのプライド
高いんですね=^-^=うふっ♪

ラストショット、マッチッチもJ様も
ホンとに良い表情してますね
o(*^▽^*)oあはっ♪
2014/02/28(金) 22:17 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
まるっきりアイドーだもんなぁ、
マッチ。
J様ファンもいるからね、Jはん♪
2014/02/28(金) 22:23 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
アイドーのマッチさん♪チャンって、せつさんに呼ばれていうのですね(*'ω'*)

表情が豊かだなぁ~☆
本気でみんな可愛い(*^_^*)☆
2014/02/28(金) 23:03 | URL | lovechiwa #-[編集]
マッチ君の「おか~はん」って見上げてるお顔!!
めちゃ可愛くて好きなんですよね~(*´ー`)

J様はマッチ君にばかり注目されることに嫉妬してるんだ~(笑)
そう言われてみれば・・・
J様はアイドースマイルってないですよね!?

拗ねなくてもJ様の魅力に虜になってる方は多いはずですよね~♪
それぞれの役割があるみたいで、見ていて面白いです(●´艸`)
2014/03/01(土) 00:42 | URL | acco #-[編集]
アイドルスマイルも、
アイドルスマイルじゃなくても
かわいいよ!!

どっちも大好きだよ(*^。^*)
(笑)

マッチ、チャンって呼ばれるんだ(笑)
うちも、大河ちんは、ちん、て呼んでます(笑)
もはや、名前なし(笑)
2014/03/01(土) 08:16 | URL | miya #-[編集]
アイドーマッチっちの不敵な笑みと、J様の悔しそうなギロリなお目目^o^ほんとに表情が豊かですね☆

マッチのアイドースマイルは絶品☆
2014/03/01(土) 14:09 | URL | ユキノエル #-[編集]
犬小屋の

マ~さんは・・・
同じ「マ~」でも
悪のアイドーやわv-12
2014/03/01(土) 15:27 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
さすがマッチ~!!
イケメンアイドーなのでどんな時でも
天下一品のスマイルで微笑んでくれますね!
この笑顔はほんと癒されますよね。
2014/03/01(土) 16:48 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
アイドーマッチ、さっすがアイドー!!

どんなポーズや顔しても、可愛いんだから♡

せつさんが、めちゃめちゃ愛してるのがよ~く伝わってくるよん♪

私もリコに対してそうだからね(^_-)-☆
(もちろん、ロコも好きだけどまた違うんだよね・笑)
2014/03/01(土) 18:19 | URL | ロコ母 #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .