da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
考えるマッチ。
昨日はお友達リクエストで

タイ料理を食べに行きました

1page_20140302181206d78.jpg

私もお友達もパクチーは苦手なので

パクチーは避けてます


お腹もいっぱいになって大満足でした



今日は晴れ間も見えて気持ち良い日~

DSC_2896.jpg

何気にウチで人気のマカロンクッションに

マッチとJ様がうとうと・・・・



洗濯を干して部屋に戻ると

DSC_2898.jpg

密着

DSC_2899.jpg

マッチって触り心地がいいし

J様、気持ち良さそうやね~~~

DSC_2900.jpg

まぁ・・・枕にされているマッチは

多少迷惑かもしれんけどね



マッチ~~~

体勢が前に重心かかってそうやけど

しんどくないの



マッチの体勢をみてると

まるで「考える人」みたい(≧m≦)ぷっ

DSC_2901.jpg

何考えてるんかな~~~




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
タイ料理、美味しそうですねー。
私のところではこのようなお料理食べられるお店はないので、やっぱり都会はいいなーっと羨ましいです^ - ^

まかろんでもおつたり、とっても可愛いです(^ ^)
J様は誰かの上に乗っかっちゃう癖があるのかな^o^
お兄ちゃんにも弟にも上手に甘えられるJさですね☆
2014/03/02(日) 20:03 | URL | ユキノエル #-[編集]
最初の「こっくりこっくり」なお写真、鼻血ブーーーです(≧∇≦)
J様、今日もくっつき虫してたんですね(笑)

マッチ君・・・
ちょっと困ってそうに見えるけど(^_^.)
どっちがお兄さんだっ!?

マッチ君が考えてるのは
きっと、動くタイミングを考えてるんですよ(●´艸`)
もしかしたら、その体勢で寝てたりして!!
2014/03/02(日) 20:23 | URL | acco #-[編集]
タイ料理って、食べた事ないんですよ!
この年になっても``r(^^;)ポリポリ

いやぁ~ん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
こっくりこっくり♪のマッチッチとJ様
かわいすぎますねキャッ(^^*))((*^^)キャッ

J様、あご乗せちゃって
くっちゃんと一緒だぁ~(^o^)ゞ
考えるマッチ、(*ё_ё*)きゅん・・
2014/03/02(日) 21:49 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
タイ料理屋さんに行って来たんだ!!

私もタイ料理大好き!!
そしてパクチーは苦手(^^ゞ
一緒だね(^_-)-☆

こっくりこっくりしてるお写真、可愛いな~♡

こう言う写真って撮ろうとすると、起きちゃうから中々撮れないんだよね!!

まった~りな感じが良いね♪
2014/03/02(日) 22:38 | URL | ロコ母 #-[編集]
マッチ‥
「考えるマッチ」と言いつつ、寝てるやろ!?!?(笑)
2014/03/02(日) 23:28 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
アイドーマッチもかわいいけど
J様・・・
やっぱいいキャラしとんな~(*´з`)
2014/03/02(日) 23:44 | URL | ろずまま #-[編集]
タイ料理、美味しそうだね~
ハイボールが合いそう♪
マッチ、ごめんな。
J様だから、ガマンして(^^ゞ
2014/03/02(日) 23:57 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
マツチ考える人
というより
反省のお猿さんにも似てるような(笑)

12時過ぎたから
せつさん、お誕生日おめでとう
2014/03/03(月) 00:13 | URL | ritsu #-[編集]
Jさまって、
だっくんにもマッチちゃんにも
密着して寝るのが好きなんですね~。
何気にさみしがり屋さんなのが、
とってもカワイイです。
2014/03/03(月) 08:12 | URL | tetsurow #-[編集]
おまぃさんのおかん!

今日は、ひな祭りだぢょ♪

お誕生日おめでとうございますだぢょv-308
2014/03/03(月) 13:01 | URL | せれびん #FvLIUmYM[編集]
せつさん、お誕生日おめでとう(*´∀`*)
ひな祭りが誕生日だなんて、乙女ですね♪

タイ料理おいしそう!
私はパクチー大好きですよ~♪
生春巻きとかに入れちゃう(^-^*)

ほんとだ!まっちっちの背中つやっつやで
シルキータッチな感じ?!
J様ご満悦ですね~。
でもマットくんお手々で必死に支えてたりして~!
2014/03/03(月) 13:45 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
タイ料理美味しそう~っ(*・ω・*)
あ、私もパクチー苦手です・・・
現地だととりあえずなんにでもパクチーが入ってるみたいで;
きっとタイでは、生きていけない~(/TДT)/(笑)

マッチ枕気持ちよさそう~
すやすや眠るJ様、羨ましいなぁ♡♡
マッチの突っ張ったお手手がかわゆいです(yωy*)
2014/03/03(月) 14:58 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
せっちゃん、ハピバ~☆+゚*.

誰とご飯やった~ん(-∀-。)??
辛いの苦手だけど、タイ料理は酸っぱい系がめちゃ酸っぱいから好きー☆
いいな、いいな~♪

J様、体をL字型にして、マッチ枕なのね!
かわいい~(´ω`*)♪
ちなみに妹もキレイなL字型で、ラーたん枕よ★

考えるマッチ、たまらーん☆
もうちょっとクッションに乗ると楽そうやにー!w
2014/03/03(月) 15:13 | URL | SULLIVAN #-[編集]
タイ料理美味しそうですね。
あまり食べたことがないので食べてみたいです。
J様はいつも誰かに寄り添っている時って
すごい安心した顔してますね。
その顔がたまらなく可愛いですね。
アイドーのマッチに悪いですが(笑)
2014/03/03(月) 17:40 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .