da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
昔馴染みってことで♪
私への「おめでとう」を沢山ありがとうございます

お誕生日が年々嬉しくないお年頃ですが

「おめでとう」はめちゃくちゃ嬉しいですね




お誕生日をキッカケにFBでメッセくれた中高同じだった同級生

ウチの近所に営業周りに良く来ているらしい~


食品関係の社長として今頑張ってるんだって

すごいね~~~



昔馴染みって事で昨日の今日でこんなプレゼント持って来てくれました

DSC_2945_201403041745272b0.jpg

新鮮なマグロちゃん

10代以降会ってなかったけど

昔話に大笑いできるのはさすが同級生って感じですね




さてさて、昨日の可愛いケーキはDJM用でしたよ

ちなみに私のケーキは自分で買ってきました

1page_20140304174548376.jpg

バースディプレートってありますか?

って小さいケーキ1個買うのに

厚かましく聞いた私

想像よりデカイプレートクッキーをドンっと乗せてもらいました(≧m≦)ぷっ




DJMと頂きま~~~す

長男だっくんチャンから

DSC_2940.jpg

危うくJ様にフライングされそうになったので

阻止


お待ちかねのJ様

DSC_2941.jpg

兄貴2チは差し出すとすぐさま

パクっと食べる


ですが、マッチは必ず一度確認してから・・・・

DSC_2942.jpg

食べるっ

DSC_2943.jpg

美味しいから一度確認してからは

すぐさまパクっと食べてくれました


美味しい1日になったね







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
Happy Birthdayプレートにワロタ(≧▽≦)
いいなぁせつさん♪
2014/03/04(火) 20:31 | URL | ろずまま #-[編集]
おめでとうございます
出遅れちゃった スミマセン

ケーキおいしそう
いいなぁせつさん!(^^)!
2014/03/04(火) 20:40 | URL | イチローママ #-[編集]
美味しそうなマグロ&ケーキだね~♪
DJMもお目目がキラキラv-353
ウチの子達も1度スンスンしてから食べるよ~。
2014/03/04(火) 21:29 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
イチローママさん♪
ありがとうございます♪

ケーキは自分でひとつ買いました♪
久しぶりに自分にケーキ買ったんで
なんか恥ずかしかったです(笑)
2014/03/04(火) 22:38 | URL | せつ #-[編集]
ここママさんからのケーキは
DJM君用だったんですね?(^o^)ゞ

せつちゃんのケーキ、いちごのタルト?
ちゃんとバースディプレートも乗ってて
かわいいですね=^-^=うふっ♪

一緒にウマウマ食べれて
良いなぁ~(^¬^)ジュル...
2014/03/04(火) 22:54 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
すんすん♪
可愛いね~
マッチは慎重派♪♪
2014/03/05(水) 00:02 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
マグロちゃん、お友達からのプレゼントですか(≧∇≦)
新鮮なマグロちゃんはDJM君と分けっこかな~♪

せつさん、ご自分でケーキ買ったんだ(笑)
お店の方はプレゼント用って思ったかもしれないですよ!!
一緒にデザートTIME、いいですね(*´∪`*)

いつも食べ方がキレイなDJM君!
うちでスプーンやフォーク使ったら一緒に食べられそうですよーっ(>_<)
2014/03/05(水) 00:24 | URL | acco #-[編集]
お友達からのマグロのプレゼント、嬉しいですねー(^_^)

そして、DJMくんと一緒にケーキでお祝い☆
バースデープレート乗せてもらうだけで、気分上がりますよね(^_−)−☆
2014/03/05(水) 11:32 | URL | ユキノエル #-[編集]
おお~っ!!
美味しそうなマグロですね(´ω`*)

それにせつサンのケーキ可愛いっ
お誕生日プレートってやっぱり嬉しいですよね^^
DJMも一緒にお祝い☆
素敵な1年になりますように(・∀・*)
2014/03/05(水) 13:30 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
ケーキが隠れてしまうくらい大きな
バースデープレートですね!!!
美味しそう♪
そろそろDJMシックです!
あ!せつさんも!笑。
ってファミリリーが申しております!
2014/03/05(水) 14:11 | URL | chiko #-[編集]
わかるで!

中高一緒だった友達は
○十年ぶりに会っても
笑いが絶えない!

おぃちゃんも未だに
小学校の同級生と飲みに行ってるわ(*≧∀≦*)
2014/03/05(水) 14:13 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
せつさん^^お誕生日おめでとうございます^^♪
おひなさま日の日生まれなのですね!!
しっかりインプット!!(*^^*)
2014/03/05(水) 15:03 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
やっぱりあのケーキはDJM用だったんだ!!

すっごい可愛いケーキだよね♪

せつさんのプレートが乗ったケーキも美味しそう(*^_^*)

食べてるDJM、みんな可愛いけど、のぞき込むJ様が特に可愛いわ♪
2014/03/05(水) 17:58 | URL | ロコ母 #-[編集]
DJMと一緒に
ケーキで御祝い

ファミリーだもんね
DJMもママに
いっぱいおめでとう・・・-イケメン3兄弟のために
いっぱいがんばってや!!って言ってますよ
2014/03/05(水) 18:21 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .