da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
リーたん♪お誕生日おめでとう
マリンピア神戸からchiko号で

chiko邸へお邪魔しま~す

今日は宴編です

DSC_3094_2014031520420104c.jpg

マッチはいち早くソファーを陣どってます


おか~はん達はチビ達にお留守番してもらって夕食の買出しへ

ランチをガッツリ頂いたので

軽めにテイクアウトして帰宅




この日はリリーたんのお誕生日会
 (本日、15日がリリーたんのお誕生日です


私、愛情込めてケーキ作ったよ

DSC_3084.jpg

中身はお肉とさつまいもとトマトとオカラのケーキ


リリー5歳のお誕生日おめでとう

DSC_3091_20140315204159492.jpg

主役が一番にお味見ね

DSC_3086.jpg


切り分けてみんなで頂きます

1page_20140315204153317.jpg

リリーの5歳もファミ&chikoちゃんと幸せいっぱいで過ごしてね



お次は人のDinnerです

chikoちゃんがサラダ作ってくれました

DSC_3101.jpg

軽めの中華惣菜のテイクアウト

DSC_3107.jpg

chikoちゃん、私にはビール用意してくれてました

エエ嫁なれるで~~~

DSC_3108.jpg

ビール飲みながら餃子つまんで

「ぷは~~~~」

って言ってるとchikoちゃんがやたらと・・

「甘い物分お腹開けといて下さいね」って言うの





そういえば、買出し行った時も

「そんなにお腹すいてないし、ケーキでも買って軽めにしよっか~」って

私が言うと

「甘いのはお家にあります」と言い張ったchikoちゃん


甘い物っていったいなんやねん


って思ってると・・・・・


ロウソクに火のついたケーキを持って登場chikoちゃん

DSC_3112.jpg

いや~~~~~~ん嬉しい~~~

「甘い物」って 私の為のお誕生日ケーキやったんや


chikoサプライズや~~~(*ノェノ)キャー

DSC_3113.jpg

だっくん・・・鋭いっ

DSC_3115.jpg

コレコレサバとか言わないの

chikoちゃんが相当気を使ってくれたみたいで



「せつさんは24歳ですよね~

だって


DSC_3116.jpg

これはのある嘘なので

嘘の部類には入りません



ケーキだけでも嬉しいのに

プレゼントまでもらっちゃった

DSC_3119.jpg

chikoちゃんとお揃いの可愛いチャーム



リーたんのお誕生日会のつもりが

ちゃっかり私のお誕生日会までしてくれたchikoちゃん


ほんま、ありがとうね







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
なんか感動しちゃったv-406
嬉しいサプライズやねv-398

ってか
せつさんあたちとタメぢゃんv-413ブフフ

2014/03/15(土) 21:23 | URL | ろずまま #-[編集]
リリ~ちゃん、5歳のお誕生日
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

せつちゃんの愛情たっぷりのケーキ
かわいいですねo(*^▽^*)oあはっ♪

そして、そして
ローソク見て、ヾ(゜0゜*)ノアレアレー??
それ以上は、触れません
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

世の中、24歳がいっぱいなんですね
(*≧m≦*)ププッ
2014/03/15(土) 23:49 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
お友達のリリーちゃん♪お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ

せつさんケーキ作ったのですね!!
すんごい素敵☆上手だなぁ~

せつさんのBirthdayケーキ登場☆
サプライズ感激だわっ(*^_^*)
2014/03/16(日) 07:57 | URL | lovechiwa #-[編集]
リリーちゃん、5歳おめでとう☆
あどけないお顔のリリーちゃん。いくつになっても
赤ちゃんのようですね^ - ^
せつさんお手製ケーキ、とっても可愛い!
リリーちゃん、喜んでくれたでしょうね^o^

そして!サプライズでお誕生会☆
チコさんナイスですー(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいですね!!
2014/03/16(日) 10:52 | URL | ユキノエル #-[編集]
リリーちゃん♪お誕生日おめでとうございます!!
せつさんケーキ作られていつも本当すごいです。
みんな美味しく頂いてくれてら嬉しいですね。
そして、せつさんのサプライズの
バースデーケーキは超嬉しいですね。
2014/03/16(日) 11:21 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
リリーちゃん、
5歳のお誕生日おめでとう(^O^)/

せつちゃんのケーキまで
ちゃんと用意してくれて
嬉しいねぇー♪

ロウソクの気遣い
最高(^_−)−☆
2014/03/16(日) 11:57 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
リリーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪

せつさんメイドのわんこ用ケーキ、めっちゃきれ~~い!!

前の立体に作ったケーキとかもそうだけど、すごいよね(^_-)-☆

そしてせつさんにもサプライズが!!!

これもめっちゃ嬉しかったでしょうね☆

24歳!!

私の2コ下じゃん(笑)
2014/03/16(日) 13:42 | URL | ロコ母 #-[編集]
りりーちゃん、
5歳のお誕生日おめでとうございます!
DJMも一緒に楽しくお祝いできて
せつさんの手作りケーキもあって
とってもハッピーでしたね~。

しかしサプライズでせつさんのために
バースディケーキが用意されてるとは、
2重に嬉しいお誕生会になりましたね。
2014/03/16(日) 13:48 | URL | tetsurow #-[編集]
リリーちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
またまた可愛いケーキを作られてるぅ(≧∇≦)
みんなでお祝いしてDJM君も楽しかったことでしょう~!!

わお~、せつさんにもサプライズが!?
ろうそくまで飾ってもらって嬉しいですね~(●^皿^●)
プレゼントも可愛い❤
素敵な休日になりましたね♪
2014/03/16(日) 14:54 | URL | acco #-[編集]
リリーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~☆
せつさんの愛情たっぷりのケーキ、
とっても美味しそう~♪
みんなにお祝いしてもらって、
リリーちゃんも喜んだでしょうね♪

そして、せつさんにもサプライズ!!
嬉しいね♪
2014/03/16(日) 17:21 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
うわぁ!!!
こんなにたくさんのおめでとう言ってもらえて
リリーは幸せものです。
ありがとうございます♪
せつさんお手製の可愛いケーキでお祝い、
最高のお誕生日を過ごせました!
せつさん、ほんとにありがとうございます☆

サプライズでケーキ用意したから、
せつさんが、「甘いものケーキでも買う?」って
発言したとき、
「あちゃー、どうしよ」ってなりました!笑
2014/03/17(月) 22:03 | URL | chiko #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .