da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
チビチビ同士で公園散歩


今日は昔ながらのお客さんでお友達のKちゃんが愛娘のYちゃんと

一緒に家に来てくれました



Kちゃん今は立派な一児のママさんですが

結婚する前からのお付き合いでず~~っとネイルに来てくれていたんです



だっくんと一緒に結婚式に招待してくれたKちゃんです

私が愛してやまないダークと一緒に結婚式&披露宴に行けるようにと

ちゃんとダークのお席まで確保してくれていてくれたKちゃん



そのKちゃんの愛娘のYちゃんと今日はお天気いいので

DJMと一緒に近所の公園へとお散歩へ遊びに行きました


20140316_140621.jpg

お家にワンちゃんがいるYちゃんですが

初めましてのDJMに戸惑い満載

この距離感もまた見てて面白い(≧m≦)ぷっ


20140316_140553.jpg

小さい遊具のある公園

Yちゃん、この日初めて一人で滑り台をすべる事が出来ました


20140316_140813.jpg


私とDJMとKちゃんはベンチに座って娘のYちゃんの様子を見てたんだけど

20140316_141802.jpg


J様も見守っていましたよ

一人でテトテトちょこちょこと公園の遊具で

遊ぶYちゃん見てると可愛いくってニヤニヤ



すっかりママになったKちゃんの様子も嫁入り前の

恋愛からお話聞いてるので親戚のオバちゃんみたいに

ホッコリとする時間でした



Yちゃん♪チビチビ同士でまたDJMとご近所お散歩しようね




だっくんと一緒に結婚式に招待してくれたKちゃんの愛娘のYちゃんの

成長をこれからも楽しみにしているね




そうそう

昨日の記事のオマケ




chikoちゃんのお宅にお邪魔した時に

私とchikoちゃんが買出しに行くのに玄関に行くと・・・・・


リビングと玄関の扉の間から覗くFDJM

20140312_183636.jpg

4つある窓から上手に覗くFDJM

chikoちゃん家は窓が4つあるんだけど


ウチは3つ

DSC_3125.jpg

ウチでの覗き窓で上手に覗くDJMです

ファミがウチに来たらどうなるんかな


ひとりづつちゃんと窓を利用してるのに感心しちゃいます








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
以前昔の記事を読ませて頂いたときに思ったんですね~♪
だっくんも一緒にお呼ばれしてもらえるなんて素敵ですね(●´I`●)

お子さんとJ様・マッチ君は初対面!?
一緒に記念撮影もして、お散歩も楽しかったですね(o´▽`o)v

わっ!!
上手にみんなで覗いてる(笑)
ファミ君が遊びに来たときどうなるか!?
報告楽しみにしてまぁす♪
2014/03/16(日) 23:21 | URL | acco #-[編集]
だっ君も一緒に、ご招待してくださったなんて
嬉しいですよね(*ё_ё*)きゅん・・
改めて、その時の記事も見せていただきました(^o^)ゞ

せつちゃんが、親戚のおばちゃんになる気持ち
わかります(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

Yちゃんの健やかな成長
お祈りしています(*^▽^*)

DJM君との滑り台ショット、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
J様、お兄ちゃん気分で見守ってくれてたのかな?=^-^=うふっ♪

おまけショットの2枚、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
2014/03/16(日) 23:25 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
おはよーございます(*^^*)

かわい子ちゃんと公園デート楽しかったみたいですね♪

結婚式にお呼ばれした記事覚えています!
だっくんいい子だなって。

最後の2枚の写真!
可愛すぎますね!
こんな姿見たらきゅんきゅんしちゃうな( 〃▽〃)
うちは、すりガラスだから無理だ(._.)
残念…
2014/03/17(月) 07:51 | URL | miya #-[編集]
だっくんの結婚式出席の記事、拝見しましたー^_^
正装しているだっくん、とっても男前☆

だっくんのお席まで、用意して下さったったんですね。
優しいお心遣い、、、嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

新郎新婦さんとの記念撮影も、ちょこんと乗ったお手手がかわゆい(^ ^)

そして、娘さんと一緒に公園お散歩、滑り台での集合写真、微笑ましいですね^ ^

窓から覗く姿には、萌え〜ですね(≧∇≦)
2014/03/17(月) 10:36 | URL | ユキノエル #-[編集]
過去記事読みました♪
だっクン、結婚式にご招待されてたんですね
タキシード着てるだっクン格好良い☆
お席も用意してもらって嬉しいね(*ノωノ)

すごい!みんな上手に覗いてるー!!
等間隔で並んでて可愛いなぁ(*・ω・*)
2014/03/17(月) 15:54 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
結婚式に、わんこも一緒に招待してくれるって
嬉しいよね♪
だっくん、ほんと男前~♡

子供とわんこ一緒のお散歩って、
ほのぼのしてていいよね~♪
窓から覗くFDJM、めちゃ可愛い~♡
それにしても、うまいこと覗いてるね~(笑)
2014/03/17(月) 16:44 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
おまぃさんが
タキシード着て
結婚式に出席したこと。
よーっく覚えてるで!

お子さんも生まれて
こんなに大きくなってるのね(@@)
2014/03/17(月) 17:35 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
コメント遅くなりました;-;
せつ家では、3つ窓だからこんな感じなんですね!
ほんと可愛かったー!!!
ファミは一人だと、こういう風にお見送りしないです。
リリーは私が出かけようと、いつもの定位置の
ソファーの上だし。。。
可愛くお見送りしてくれるDJM、萌萌!
2014/03/17(月) 21:59 | URL | chiko #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .