da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ストーブ前の場所とり!
今日は夜7時になって

DJMのお散歩に行ったんですが


折り返し地点くらいから

ポツポツ


あぁ・・雨降ってきたな~~~

って思いながら歩いてると


ポツポツ

ボツボツ・・・

サ~~



家までランニングしちゃう羽目になりました




今日のお昼間は姉が用事でウチの近くまで来ていたので

一緒にランチ

1page_20140318210446583.jpg

昼からTHE☆肉

姉の残したご飯まで平らげてお腹いっぱい


姉におごってもらっちゃいましたグフっ

ごちそうさんです




お家でお留守番してくれたDJM

DSC_3133.jpg

最近、床暖つけてても

それ以外のベッドで丸まって寝ちゃうDJMなので

電気ストーブポジションを設置してます




電気ストーブに集まるDJM

だっくんは気持ちよく寝息を立てて寝るので

マッチもだっくんの真似っこします

DSC_3138.jpg

J様はたいがい

ストーブの一番近い場所をゲット



でも・・

マッチとだっくんのぱっか~~ん状態が窮屈みたい

DSC_3139_201403182104516cf.jpg

J様も一緒にぱか~~んとしたらいいのにね




私がこの中に顔を突っ込むとJ様もぱか~~んって

するんですけどね(≧m≦)







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
わが家のリビング殿様
ファイター君も
パッカーンでいつも無防備に寝てます

ダーク君、
キョンシーの夢見てると思うわ(笑)
古すぎるかな
2014/03/18(火) 21:41 | URL | ritsu #-[編集]
お昼から、焼肉?うまそー・・・(゜¬゜)
DJM君に、クンクン( ̄∞ ̄)されたでしょうね?
o(*^▽^*)oあはっ♪

ぱか~んなだっ君とマッチッチ
かわいい~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
J様も一緒にやってる所
見たかったなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2014/03/18(火) 23:00 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
昼間から焼き肉ランチ♪

ビール飲みたくなったでしょ(笑)!!

みんなパッカーンってなるんだね!!

実は我が家のロコリコはこういう風に、へそ天した事無いのよ(^^ゞ

リラックスできてないのかな(*_*)
2014/03/18(火) 23:06 | URL | ロコ母 #-[編集]
わぁ~、お昼から焼肉とは、
豪華なランチで元気ががっつり
つきそうですね~。

電気ストーブの前で
寄り添う3兄弟、
ホント、いつも仲良しで
微笑ましいですね。
2014/03/18(火) 23:06 | URL | tetsurow #-[編集]
こんばんは☆
ご無沙汰してます☆
みんなかなりのリラックス度合いですね(*^^*)

J様もぱっか〜んしてるところが見たいので、せつさん参加型の写真を楽しみにしてます☻
2014/03/18(火) 23:10 | URL | クロこ #-[編集]
今日はお姉さまにゴチになったんですね♪
いいな~、焼肉(≧∇≦)
お肉最高ですよ~~~!!

みんな床暖よりストーブ派なのかな?
ぱか~んと気持ち良さそにしてますね~(*´ー`)
超リラックスモードですよねっ(笑)

うんうん、J様も一緒にぱか~んとなればいいのにぃ♪
J様は窮屈でもくっついていたいんですよね(^m^ )クスッ
2014/03/19(水) 00:25 | URL | acco #-[編集]
焼き肉ランチ☆
久々にお姉様と一緒に、美味しく楽しく過ごされましたね^ ^

ぱかーーん(((o(*゚▽゚*)o)))
暖かくて気持ちいと、ぱかーーんになりやすいですよね^ ^
この光景、癒されます(^.^)
DJMさんにん並んでのぱかーーんも見てみたいな(≧∇≦)

2014/03/19(水) 11:10 | URL | ユキノエル #-[編集]
暖かくなってキタけど、まだストーブいるよねぇ~。
ウチも付けると大集合するよ(笑)
2014/03/19(水) 14:06 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
わぁ~!昼間からがっつり焼き肉・・
イイナめちゃうんまそぉ~!

DJM、お股パカ~ンしてくつろいでますねぇ~
いつもくっついてて、ホント仲良しで羨ましい

そういえば、ちょこちんあずきが来てから
お股パカ~ンしないなぁ~
警戒してるのかしら(汗)
仲良くぺったりんこしてる姿は
いやされるよねぇ
2014/03/19(水) 14:34 | URL | らんすけ #-[編集]
うわぁ~美味しそうっ(*ノωノ)
昼間から焼肉ってきっと格別ですよね♪
見てたらお肉食べたくなってきちゃいました

電気ストーブの前、大人気ですね☆
みんなくっついてて可愛い♡♡
マッチ、パッカ~ンって豪快だねっ(笑)
2014/03/19(水) 15:13 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
お昼から焼肉なんて、豪華でいいねぇ~♪
美味しそうだわ~v-353

だっくんとマッチ、仲良く並んでぱっかーん、
気持ち良さそうだね~♪
ウチの子達も、しょっちゅうぱっかーんってなってるよ(笑)
J様もしたらいいのにね~。
2014/03/19(水) 16:58 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
まだ、寒いんか???

焼肉ランチ!
うんまそーーーっ!
2014/03/19(水) 17:37 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .