da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
運転免許更新☆
今日のお休みは運転免許証の更新に行ってきました

今は車を所持してないのですが

昔はマイカーがあったのでブイブイ運転してたんですけど

その時は違反も多くいつも2時間講習してた私



しか~~し



前回からはゴールドちゃん

今回もゴールドちゃんだったので30分の講習で更新終了




新しい免許証だけど・・・なんか昔よりもチャチク簡素な気がします

でもICとか入ってるんだよね~~~


更新したから5年間は行かずに済むね
   
    (全く運転しない訳じゃないから改正された部分はチェックしとかないと~~
          更新時受け取ってた冊子を今までは捨ててたけど、ちゃんと読みたいと思います♪)




そういえば・・・・・

DJMにも免許証があるんですよね

鬼野きゃふ子教官(犬小屋ドライビングスクール)で取得した運転免許証

ダーク免許証

ジェット免許証

マッチ免許証

平成100年まで有効だから

更新には当分行かなくっても良さそうね


でも条件付きだから、条件以外の運転免許欲しいなら

また犬小屋ドライビングスクールに通わないとね






「チョロQ及び・徒歩、カート」


しか条件もってないアイドーマッチッチ


絨毯にまた顔突っ込んで寝てます

DSC_3007.jpg

いっつも思うけど・・苦しくないんかね~~~~



って思ってたら体勢かえた

DSC_3001_20140319201458a74.jpg

あまりにも

気持ち良さそうで

あまりにも

かわいいので


カシャカシャカシャ

DSC_3003_2014031920150136c.jpg

起こしてもぅた


安眠している姿を見ていると

ど~~してだか邪魔したくなる悪いオカンです







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
免許更新、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
せつちゃんもゴールドの仲間入りなんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

と言う私は、ず~っとゴールドだったんですが
事故っちゃって(´;ェ;`)ウゥ・・・
次回の免許更新で、講習時間もながぁ~く
なっちゃうんだろうなぁ~ クスン(U_U)。。。

DJM君の免許証、良いなぁ~(*^▽^*)
だっ君、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
マッチッチ、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
2014/03/19(水) 22:48 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
せつさん免許持ってたんですね!
ブイブイ運転して飛ばしてたのかな(笑)
更新・講習、お疲れ様でした(o^-^o)

DJM君、可愛い免許証ですね☆
条件がいいですよ~(^m^ )
それぞれに合った条件だから笑ってしまいました!!

寝てる姿、私もつい邪魔したくなる一人です・・・(^^ゞ
2014/03/19(水) 23:11 | URL | acco #-[編集]
平成100年まで有効ですか♪
作ってもらわなきゃ(@@;)
マッチ、可愛いなぁ。
2014/03/19(水) 23:33 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
免許更新、お疲れ様!!

私も独身の時はマイカー持ってたけど、今じゃペーパードライバー(^^ゞ

だからずっとゴールドだよ(^^ゞ

DJMの免許証、面白いよね!!

条件がそれぞれに合ってるのが良いよね♪

私もあの時、自分でロコリコの作ってあげたよ(^_-)-☆
2014/03/19(水) 23:38 | URL | ロコ母 #-[編集]
私も先月、更新に行きましたが
色がブルーなので2時間講習に
有効期間は3年間、
このパターンをいまだに卒業できません・・。
なぜかいっつも更新の前年にパクられるので、
今度こそ安全運転に徹して
ゴールドを手にしたいと思います・・。

DJMの免許もゴールドですねぇ。
私も犬小屋ドライビングスクールに
入校しようかな・・。
2014/03/20(木) 08:20 | URL | tetsurow #-[編集]
かわゆい寝姿見ると、邪魔したくなるよねーーー(○゚∀゚)
ポテトは我関せずでそのまま寝続けるけど、マヨはすぐに起きちゃうョ。
2014/03/20(木) 09:39 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
免許更新、私も2時間コースうけた経験ありです。。。
2度と、違反はするマイ、、、と思いますよね^ ^

DJMくんにも免許証が(((o(*゚▽゚*)o)))
なんて可愛いんですかーー(≧∇≦)

マッチの、条件も可愛いけど、さすがは長男だっくん☆
飛行機や船まで運転できちゃうのね^o^
2014/03/20(木) 10:19 | URL | ユキノエル #-[編集]
せつさんこんにちは^^
ゴールド☆いっしょ~♪^^♪最近はすっぱりペーパになってしまい運転できませぬ(汗)...

寝てる姿って撮りたくなっちゃうよねぇ~^^
↓塩プリン^m^美味しそうにできてるのに~
ほんと残念っ^^;
2014/03/20(木) 15:33 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
免許の更新だったんですね~
せつさん、お疲れ様でしたっ(*>ω<*)
しかも今回からゴールド!
講習時間がだいぶ短くて助かりますよね☆☆

DJMの免許かわいい~っ♡♡
更新までだいぶ時間あるから(笑)
ブイブイ乗り回さないとね~^^
2014/03/20(木) 16:02 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
免許更新、お疲れ様!!
私もペーパーさんだからゴールドよ~♪
免許取った直後は、練習がてらちょっと乗ってたけど、
やっぱり怖くって運転できません(汗)
チャリンコが一番やわ~(笑)

DJMの免許証も可愛いね♪
ウチの子達の免許も欲しいなー。
2014/03/20(木) 17:07 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
あははっv-411

作った甲斐があったでぇ~v-221
2014/03/20(木) 21:59 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .