da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
雨の日は別のお楽しみ!
今日は天気予報どおりの雨

DJMの大好きなお散歩にも行けないので



昨日の夜にまたいい調子になって

台所でレッツオヤツ作り


今回は入れませんよ


最近良く作る簡単おからケーキ

DSC_3160_2014032013484325b.jpg

本当はヨーグルトも入れるんだけど

ヨーグルトないので却下


ボウルの後ろにあるのが、色々パウダー達
  
DSC_3158.jpg

さつま芋パウダーが主張してきたので

さつま芋パウダー投入

生姜パウダーも少しだけ入れました


ぐりんぐりん混ぜて・・・・

DSC_3161_20140320134844814.jpg

黒すりゴマもバサっといれました

型に入れて空気抜きして


レンチン

DSC_3166_201403201348456f0.jpg

昨夜に出来上がったケーキは



雨降るお散歩出来ない残念な日用の

お楽しみオヤツです

DSC_3169.jpg

カットして

リビングへ持ってくと


DSC_3174.jpg

呼んでなくても集まるDJM

自分達のオヤツってどうして解るのか不思議や



いつもフォークであげるけど

今日はワイルドに手で

DSC_3178.jpg

だっくんに吸い込まれるケーキ

DSC_3179.jpg

マッチも上手にベロ使ってケーキを持ち出します


焦って焦って焦りまくったJ様は

DSC_3181_20140320134920d8f.jpg

先っちょだけ食いちぎって大慌て

だっくんに狙われまいと

すぐさま這い上がってきました

DSC_3176.jpg

雨だけど少しは満足してくれたかな



バナナパウダーもこの間購入したから

今度はバナナパウダー入れてみよう~







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
せつちゃんのおやつクッキング
大好きですo(*^▽^*)oあはっ♪
色々なパウダー、使って作るんですね?(*^▽^*)
レンコンのパウダーまであるんだぁ~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

DJM君、おいしそうに食べてますね=^-^=うふっ♪
J様、慌て過ぎて先っちょだけ?(〃^∇^)o_彡☆あはっ
だっ君に、食べられなくって良かったね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2014/03/20(木) 21:31 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
愛情たっぷり美味しそう!

これからは、雨の日には
ウマウマが出てくるって思うんじゃない?
あっ、おかーはんがいい調子に
なった時やね!(笑)

ポチ
2014/03/20(木) 22:00 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
DJMには退屈な雨の日も

愛情こもった手作りおやつが待ってるんですね

おいしそうに食べてますね

J様のあわてようが、納得いって可愛い
2014/03/20(木) 22:34 | URL | ritsu #-[編集]
せつさんのおやつ作り、私も大好きです♪
このパウダーは人用ですか?
バナナパウダー!?
せつさんのところには私が気になるアイテムがたくさんあります(●´艸`)

雨の日のお楽しみは美味しいうまうまTIME、いいですね(●´I`●)

J様の慌て様ったら!!
そんなに慌てなくても、おか~はんがちゃんと食べさせてくれるよ~(笑)
2014/03/20(木) 23:35 | URL | acco #-[編集]
今日は雨でしたね・・
けどレアチーズのようにフワもち感に見える
おいしそうなケーキ(*'ω'*)
すんごく美味しそう!!!!

愛情たっぷりなウマウマは最高ですね☆
皆大喜び☆
パウダーのさつまいもなどあるのですね♪
知りませんでしたぁ

J様(*^。^*)お顔にペタっとくっけるのですかぁ~(#^.^#)
想像しただけでたまりません♪
この瞬間ってなんとも言えませんよねっ☆
共感できてうれしい~☆
2014/03/20(木) 23:35 | URL | lovechiwa #-[編集]
うまそう~
いつもアテに見えちゃう
ワンコご飯です(^^ゞ
2014/03/20(木) 23:43 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
うんまそうだぢょ!

あたいも、にゃにゃしるから
いただきたいぢょ(^O^)/
2014/03/21(金) 11:06 | URL | せれびん #FvLIUmYM[編集]
レンチンでできるんだぁ~!?!?
そりゃイイね☆
オーブンって予熱とか面倒‥とか思っちゃってサ(^^;
バナナパウダー、魅力的♪
やっぱパウダー重宝するよねぇ、ウチも買おうかなッ!!
2014/03/21(金) 11:29 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
またまた美味しそうなおやつだね~♪
お散歩行けなくても、せつさんの愛情たっぷりな
このケーキで、嬉しい1日になったね♪
ほんと、せつさんちには気になるアイテムばかりやわー。
私も欲しいなぁー。
2014/03/21(金) 17:02 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
あきてぃさん♪
そうです♪

私がいい調子になった時です(笑)

後、冷蔵庫の卵を使いきりたいときに
なんかしら作ってます(≧m≦)ぷっ!
2014/03/21(金) 19:03 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .