da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
香ばしいお肉フレーバーのガム

今日は寒の戻りで寒いっ

しかも風が強いっ



今夜は今から予約のお客様がいらっしゃるので

もう一仕事で~~す





さて、前にchikoちゃんのお家に行った時に

マッチがガジガジとお気に入りで齧るオモチャがあって

「おか~はん、今度買ってあげるからね」って

言ってるとchikoちゃんが在庫ストックあるからって

分けてくれたの

DSC_3185.jpg

歯磨き効果のあるオモチャなんだけど

こういう系ってあまり喜ばないウチの子達なのに

マッチもJ様もファミリリのを奪って噛んでたんですよね~~



1本進呈すると、ギューギュー(マッチ)&ウゥ~ウゥ~(J様)で

ずっと言い合いするので

同じの買うのに何件か探したけど

全く同じのが見当たらないので・・・・


こんなの見つけたので買ってみましたよ

DSC_3188.jpg

何故2本だけ


きっと食べないであろうダ~兄がいるからです

DSC_3189.jpg

だっくん、これはお肉フレーバーのガムなのよ(カホリはベーコンの燻製みたい!)

試すだけ試してみようよ


と言ったところでスンスンしても

放置なだっくん


私が持って差し上げましたところ・・・・

DSC_3191.jpg

チョットだけ噛みだしてくれました

DSC_3192.jpg

歯があまり強くないので硬いのは少々苦手のだっくん

でも、上手に噛んでるので

支えた手を離すと

DSC_3193_20140321162116ab9.jpg

倒れたガムを見つめて・・・・

DSC_3194.jpg

どんだけ~~

さすがお坊ちゃまやわ



ちょっとの間は支えてたから噛んでたけど

すぐにやめてしまった

やっぱりだっくんはムリね



だっくんと同時にもう1本を進呈したのは

末っ子マッチッチ

DSC_3224.jpg

アンタもかいな~~~~

完全、ガム放置で私を見つめるマッチッチ

DSC_3222.jpg

OK

おか~~はん、持って差し上げましょう


って感じで明日はマッチッチ

マッチは上手にガムを持って食べれるかな~~





おまけ

DSC_3195.jpg

J様は一番騒がしいので

とりあえずお肉フレーバーのオモチャ進呈してます

兄貴と弟が違うモノを噛んでるのは

まだ気づいてない状態(゜m゜*)





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
兄弟いると、それぞれ
好みも違いますよね
でも同じの一つづつあげても、
なぜか相手のがよく見えるようで

ヒーロー君は、
ガリガリしてる子を見て
ずっと吠えてます
わからんちゃんです(笑)

2014/03/21(金) 22:45 | URL | ritsu #-[編集]
お肉のフレーバーのおもちゃで
歯磨き効果もあるって、いいですよね=^-^=うふっ♪

ノワっ子達、布系のおもちゃは
すぐに解体してしまうので
カミカミ系のおもちゃや、ガムで
遊んでもらってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

だっ君、お坊ちゃま君ですね?=^-^=うふっ♪
マッチッチは、どんな表情を見せてくれるのか?
楽しみです((o(^∇^)o))わくわく
J様、おおらかで良いねv(*'-^*)bぶいっ♪
2014/03/21(金) 23:41 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
J様が気が付いた時の様子も…
アップ楽しみにしてるで~
2014/03/21(金) 23:48 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
お仕事お疲れさまです(o^∇^o)

この黄色のおもちゃ、以前買ってましたよ~
飲み込んでも大丈夫って書いてあったけど
うちの子達はあまりにも減るのが早くて止めたんです(^_^.)

だっくんもマッチ君もお坊ちゃまですね(笑)
マッチ君、なんて切なそうなお顔なんでしょう(^m^ )
明日はマッチ君の出番なんですね♪

J様・・・
気付いてないんですかっ!
おかしくなんかないよ~、J様(ノ∇≦*) アハハ~
2014/03/22(土) 00:03 | URL | acco #-[編集]
おかーはん持って♡ってほんとおぼっちゃま^ - ^
品があっていいですねー!

うちのユキノエが与えた瞬間、野獣に変身すると思いますよ(^^;;

みんなと違うものをもってることに気づいてない感じ、、、J様可愛いな(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/03/22(土) 10:33 | URL | ユキノエル #-[編集]
ウチのポテトも、だっくんと同じく固いのあかんねん‥。
昔はガムあげてたんやけど、ある日気づいたら片方の奥歯が欠けちゃってて(@@;
母ちゃんビックリしたわーーー。
特に小型犬にはあまり固過ぎるのもダメとか聞いてさ、それ以来ワタシがガム恐怖症なのョ(笑)
2014/03/22(土) 11:39 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
だっくんも、マッチも持っててあげないと食べないんだね~!!

生粋のおぼっちゃま&アイドーなんだ(^^)/

ベーコンフレーバーのガム良いね♪

今度見つけてみよう(^_-)-☆

2014/03/22(土) 15:00 | URL | ロコ母 #-[編集]
J 様♪気づいていないみたいねっ(*≧∀≦*)♪
J様らしくって可愛いわっ☆

うちもこちらのガム試したことありますよ~
2014/03/22(土) 18:22 | URL | lovechiwa #-[編集]
だっくんもマッチもいいところのお坊ちゃまですね(笑)
うちの子なら必死で加えて走って去って行くので
持ってやらないと数分後は跡形もなくっていることは
間違いないでしょうね(泣)
J様気づいたらヤキモチやくかも。

2014/03/22(土) 18:24 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .