da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日は、昔同じ職場だった同僚が大阪からネイルに来てくれました

DJMの事をすんごく可愛いがってくれる人で

今日も「ウチの彼氏達元気~~」って言って

めっちゃ遊んでくれました



夕方、一緒に買出しいって

キムチ鍋していっぱい飲みました


お鍋をつつきながらもDJMをナデナデ

DSC_3230.jpg

だっくんは遊ばれてます


だっくんも気持ちよくってそのまま寝てました(≧m≦)ぷっ!

DSC_3229_20140322212341ad4.jpg





さて~♪

昨日の続きと参りましょう



マッチにガムの持ち方をレクチャーした私

私が手で支えているとガムに興味を示して

ガムもペロリンチョ

ちょっとガリゴリしたので

手を離すと・・・・

DSC_3199.jpg

だっくんと同様、私の手で支えていたので

ガムがゴロン


どうするマッチ

何度か私が立てて

繰り返すと~~~~~

DSC_3200_20140322000744050.jpg

天才

DSC_3201.jpg

ガムを持つコツ掴めればマッチのもん


後は好きなだけ堪能するべし

DSC_3204.jpg

燻製のカホリぷんぷんのガムを

右から左と楽しみ始めましたよ

DSC_3205.jpg

ガムさんと友情を交わして

愛情たっぷりのペロン


ここまで楽しめると後は飽きるまでノンストップ

DSC_3208.jpg

マッチの下でギブしたダ~兄は・・・・・

DSC_3210.jpg

マッチの楽しみがサッパリわからないみたいですね


だっくんも口腔内が頑丈なら楽しめたのにね










読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ダ、ダーハン可愛い♪
食べちゃいたいですよ。

もちろん、マッチもね(^^ゞ
2014/03/22(土) 23:29 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
マッチ君、一生懸命ガジガジしてますね(笑)
添えてるお手々のまたカワイイことっ(≧∇≦)

今日はお友達とキムチ鍋でしたか~♪
お酒も飲まれたんですね(*´pq`*)ムフッ
私みたいに二日酔いになりませんように!!

だっくんもた~くさんナデナデしてもらって良かったね~
その体勢で寝ちゃうなんて、気持ち良かったんですね((´I `*))♪
2014/03/22(土) 23:42 | URL | acco #-[編集]
マッチ
ちゃんと持てるようになったんだね
燻製のお肉味のガムなんだ

ダークくんは、やわらかいのも
興味ないのかな

2014/03/23(日) 00:01 | URL | ritsu #-[編集]
だっくん!!
ホットドッグにぴったしサイズやん(○゚∀゚)
そんな恰好で寝てたら、おばちゃん食べてまうでぇ~~~。
2014/03/23(日) 10:45 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
マッチ、ガムを手で持って食べられるようになったんだね!!

食べてる姿、めっちゃ可愛いよ(*´∇`*)

だっくんは、ちょうどホッドドッグサイズなんだね♪

すっぽり入っていて、これまた可愛いね☆

2014/03/23(日) 15:32 | URL | ロコ母 #-[編集]
おまぃさん・・・
あたいも硬いのが苦手だから
見てるだけだぢょv-406
2014/03/23(日) 17:54 | URL | 嫁 #FvLIUmYM[編集]
こうしてたくさん可愛がってもらえると、DJMくんはもちろん!飼い主としても嬉しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

マッチくん、上手に持って堪能中!可愛いですね^o^
2014/03/23(日) 19:52 | URL | ユキノエル #-[編集]
だっくんドッグ(≧∇≦)
見事にスッポリハマってる!!
こんな無防備な姿を見せるなんて、お友達の事大好きなんですね〜♪
2014/03/24(月) 22:27 | URL | パピコ #OqadrIjg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .