da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
キャワイイすぎるDJM♪


今日はお休みで~~す

と言おうと思っていたんですが・・・・

(世界フィギアのライブがあるので応援に必死(笑))


ぼっこっこに堪能したDJMがめちゃ可愛いかったので


UPUP



DSC_3266_20140328202256831.jpg

呼び集めてないけど

自然にぼっこっこTIMEには集まるウチのDJM


よく

「仲良しですね」ってコメント頂くんですが


喧嘩もするからそうなのかしらと思ってもいるけど


やっぱりマジで仲良しなDJMだと思える瞬間

DSC_3270.jpg

ここにはおか~はんも入る隙間が一切ありまてん

ただ見てるだけで幸せ



ライバル同士のマッチとJ様もお手手を絡めちゃってます

DSC_3273_201403282022598d8.jpg

だっくんに追いつきたくて・・・かつ、追い越したいJ様は

いつもだっくんとシンクロポーズ

DSC_3274.jpg

遠慮のないJ様はDJMの中では

なくてはならない存在の中和的存在



昼下がりのぼっこっこTIMEがこんなにも

幸せそうなDJMを見てると

おか~~~はんはリアル声には出さないけど



心の声は叫ぶ

DSC_3275.jpg


キャワイイ~~~~


食うたろか








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ほんとにキャワイイですねぇ((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
DJM君、喧嘩するんですか!?
ブログを見てたら喧嘩するようには思わないのにな~♪

マッチ君とJ様の絡めたお手々が(๑→ܫ←)
シンクロポーズのだっくんとJ様も❤
心の中でしか叫べないのが悔しいですねー(笑)

うちは最初チワ子しかいなかったからわからなかったけど
男の子の可愛さって女の子とは違います!
もちろんみんな可愛いんですよ(*´艸`*)
「食うたろか!?」のせつさんの気持ち、よくわかります~♪
2014/03/28(金) 22:24 | URL | acco #-[編集]
いやぁ~ん、ホンとに
キャワイイ~(^^*))((*^^)キャッ
かわいすぎますよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

私もニマニマ…
癒されました(´▽`) ホッ
2014/03/28(金) 23:21 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
た、たまんないな~可愛い。
そして…
眠くなっちまった♪
2014/03/28(金) 23:47 | URL | 小太郎 #ufmKsO4k[編集]
本当に可愛い♡

私がこんなに可愛いと思うのだから、せつさんはもっと可愛い!!

って思うんだろうね♪

フィギュア堪能した(笑)??
2014/03/29(土) 00:06 | URL | ロコ母 #-[編集]
最強の癒しやねーーー((・´∀`・))ンフッ♪
ウチのんは、結構別々で寝てるコトが多いかも。
ポテ兄ってば、自分の気が向いた時だけマヨにべったりんこなのよね~‥。
2014/03/29(土) 09:04 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
食べられるのなら食べたいですね

でも食べちゃったら
かわいい マッチたちともう
会えません…

よ~く よ~ク 考えないと
桜満開の久留米…
春になりおばか事ばかり言ってます(笑)
2014/03/29(土) 10:32 | URL | イチローママ #-[編集]
うんうん、ほんとに可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
こうして寄り添い、手を絡めながら眠る姿……
最高の癒しですよね(^ ^)

喧嘩もするけど、必要不可欠な存在なんでしょうね☆

フィアギア、テレビつけたらラスト6人。
羽生くん、すごかった^ - ^
でも町田くん、悔しかっただろうなーーー。
2014/03/29(土) 13:14 | URL | ユキノエル #-[編集]
なんて可愛いんやろ~!!もうたまりませんね。
だっくんとJ様が顔をくっつけているところがめちゃ癒されますね。
仲良くぼっこタイムほんと最高ですね。
食うたろか!ってめちゃわかります!
2014/03/29(土) 17:50 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
ほんと
ほんわか、ほんわか
優しい気持ちになれるよ

DJM仲良し③兄弟だね
2014/03/29(土) 19:13 | URL | ritsu #-[編集]
イチローママさん♪
食べたくても食べれない
可愛いすぎるDJMです(≧m≦)ぷっ

久留米は桜が満開ですか??
ウチの近所はまだ満開じゃないんです!!
2014/03/29(土) 20:06 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .