da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
俺様はロックスター?
今日は天気予報通りに

夜になって雨


今朝は昨日早く寝たので早起きして

あさんぽ

20140329_090505.jpg

いつものお散歩道の通りにDJMにぴったりの背丈の

桜があります

5分咲き程度なのでまだ楽しめそう




お散歩後に帰宅後の

J様はこんな事になってます

DSC_3289_20140329194258cb2.jpg

J様ご自慢のモヒカンが

際立っていますね

DSC_3290_20140329194300f24.jpg

さて

どうしてJ様の頭はボッサになっているんでしょうか

DSC_3291_201403291943017a3.jpg

わおっ

ボッサになった理由はそっちのけ


DSC_3295_20140329194303b83.jpg

マッチはJ様には本当辛口

でも・・ホンマそんなエエもんちゃうよね(≧m≦)



どうして・・・Jの頭がボッサなのか

DSC_3301_20140329194346007.jpg

外野の皆さんお答えありがとうございます


そうなの

J様だけはお散歩から帰ってくると

頭部が生臭い



1日何回もDJMのカホリを楽しむ私なんですが

J様はお散歩後

「クッサっ」なんです


なので頭をフキフキさせてもらった直後です

DSC_3308.jpg

J様はだっくんやマッチより

コートの風通しが良いので自然乾燥ですぐ乾くわよ



J様は、お散歩の時のニホイチェックが

DMよりも密着タイプみたいで何度もスンスンスリスリしちゃうんでしょうね

草むらも大好きだし・・きっとお友達のお手紙を体に叩き込んで持ち帰ってるんです









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
そちらは夜から雨だったのですね~
こちらは朝からずーーーっと雨でした(T_T)
お散歩行けて良かったです!
ちょうど良い背丈の桜ですね(o´∀`o)

えーーー、J様・・・
頭がボサボサなわけは、スンスンスリスリだったんですか∑(*゚ェ゚*)
それはボサボサでも我慢しなきゃだね(苦笑)
ロックスターにはまだなれなくて残念、J様っ( ̄m ̄*)ププッ
2014/03/29(土) 20:29 | URL | acco #-[編集]
プププ
J様の乱れた姿もたまんねぇなオイ( *´艸`)
2014/03/29(土) 21:40 | URL | ろずまま #-[編集]
2枚目の写真のJ様、何だか幼い感じで、めっちゃ可愛いよ~♡

何で頭部だけなんだろ(^^ゞ

不思議だね!!
2014/03/29(土) 23:22 | URL | ロコ母 #-[編集]
J様、頭生臭いんや(⌒◇⌒;。一生懸命くんくん
してスリスリしちゃうんやね。J様らしいなあ
(* ̄m ̄) ププッ。

UNOは最近、ランにいくとカメムシに異様に
興味を示し…なんか草むらでやってる!…と
思って慌てて引き離すと、口の周りがカメムシ
臭い(T∇T)。そのまま水道のところ行って
口の周り洗います(^^;。

UNOパパ
2014/03/30(日) 00:13 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
強風で乱れたんかと思ったら、違う理由やったのね(笑)
2014/03/30(日) 09:29 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
ボサボサ頭のJさま
ホント、ロックスターみたいで
めちゃくちゃカッコイイですね~。
ワイルドな衣装着せてギターを持ったら、
最高に似合っちゃうと思いますよ(笑)。
2014/03/30(日) 13:03 | URL | tetsurow #-[編集]
J様の頭の理由がわかりニンマリでした(#^.^#)
そうなのね~☆
マッチさんが綺麗にしてあげてたり?なんても思ってました。

長年お世話になった先生は開業準備に入られるための退職でした。

我が家にとっては、ぺーくんのこともあり思い出がたくさんある先生でした
2014/03/30(日) 13:28 | URL | lovechiwa #-[編集]
J様はかちょいい~!ロッカーやね!
ボサボサのモヒカン頭もトレードマークですもんね(笑)
何でもお似合いのJ様が大好きです!
2014/03/30(日) 15:03 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
ロックスターのJ様、カッコイイよぉ~♡(笑)
スンスンスリスリは、ウチのクッキーたんもなのよね~。
でも、そんなに臭くなる事はないかな?

ぱんで小学校、是非是非、入学して来てね♪
2014/03/30(日) 16:55 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
あさんぽ 気持ち良さそうですね
可愛いサイズの桜 
ほんと DJMにピッタリです (^-^)

J様 ワイルドやわ~
強風が 原因じゃなかったんですね 
・・・私も 臭ってみたい (♥ ♥)
2014/03/30(日) 19:03 | URL | プヨリン #-[編集]
いい感じのシダレザクラ。
満開が楽しみだねぇ。

J様、ミミズも好きなのかな(^^ゞ
2014/03/31(月) 00:02 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
なるほどーー。
フレンドリーなJ様は、お散歩中もお友達の匂い嗅ぎに余念がなく、さらにはお持ち帰りするんですね^ ^

、、、ってうちのユキと同じです、笑。
ユキはお散歩中スリスリ多いし、帰ってから、ホワワーーンと漂ってくることが多いです^^;
2014/03/31(月) 10:21 | URL | ユキノエル #-[編集]
ボッサボサJ様!!
思わず声だして笑っちゃいました〜。
うちも植込みにグイグイ頭を突っ込むので目が離せません(^_^;)
2014/03/31(月) 21:27 | URL | パピコ #OqadrIjg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .