da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
あっという間の1日
昨夜は時間がなく、ブログをUP出来ませんでした




昨日は午前中は仕事して

お昼からはチビともちゃんのお誘いで


チビともちゃんのお友達のショコラくんのお家へお邪魔させて頂きました

DSC_3314_2014033109550968a.jpg

たっくさんのお食事を作って頂きいっぱいご馳走になって

帰ってきましたよ

(詳細は後日・・・)



夕方帰ってきて、お次は高校の時の友人がせつ邸へ来てくれました

DSC_3372.jpg

5月から旦那様の仕事の都合で、アメリカへお引越しのyukieちゃん

DJMみんないっぱいナデナデしてもらってました

DSC_3370_20140331095511a82.jpg

沢山呑んで(私は)、沢山喋って、あっと言う間の1日でした

DSC_3373.jpg












読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
お友達のお宅を訪ねたり、
お友達がご自宅に訪ねて来られたり、
ご馳走たっぷりで盛りだくさんの1日でしたね~。
DJMもいっぱいナデナデしてもらって
嬉しかったことでしょうね。

うっ、私の大好物のモンブランが・・。
2014/03/31(月) 17:44 | URL | tetsurow #-[編集]
昨夜更新がなかったから心配してました(>_<)

昨日はお友達と会っていたのですね~
お昼はお呼ばれして、夜は高校のときお友達と鍋!
お酒も進みましたか!?

DJM君もテンションが上がったことでしょうo(^-^)o
いっぱいナデナデしてもらって良かったね♪
2014/03/31(月) 19:19 | URL | acco #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/31(月) 23:40 | | #[編集]
シャンパーーーーン♪♪
増税前に買っとけば良かった(笑)
2014/04/01(火) 10:08 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .