da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
満開の桜を見に行こう♪
今日は雨予報だったけど

雨は降らずに変わりに強風

気温は昨日と違って寒っ




さて~~昨日に行ったDJMのお散歩の様子です



毎日、ベランダで開花チェックしていた桜

昨日の様子はこんな感じ

DSC_3420_20140404123248370.jpg


ヨシ お散歩に出かけましょう~~~

って事で

重いけど久々に一眼持ってレッツラGO

DSC_3377.jpg

うん ベランダから見えた桜を見に行こうね



いつものお散歩通り道の桜もキレイに咲いてる

DSC_3419.jpg

満開


公園に咲いてる桜も満開

DSC_3378.jpg

昨日はすんごく暖かかったので

途中の公園では子供さんもいっぱい遊んでました


DSC_3380_20140404123227071.jpg

太陽が眩しいね

DSC_3381.jpg

本当、上着なしで全然OKやもんね

DSC_3384_20140404123231f64.jpg

そんなん、ナイわよっ

でも、今日はオヤツを持参したからね


さ~~チャッチャと歩くわよ


って事でワシワシ歩いて到着

DSC_3387_20140404123245d03.jpg

会下山小公園



本当はもっと広くて大きいもうひとつ上の公園に行こうかと

思ったんだけど・・・


暑くて、一眼も首にぶら下げて重いのでココでギブ




まさかの・・・THE☆続く  引っ張るね~w






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ぎゃわ〜❤︎
お三方の笑顔が可愛すぎてヤバイです(*≧艸≦)

桜の下のお散歩、春を感じられてすごく楽しいですよね♪
くぅちゃん地方の桜満開は後2・3日後かな( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

明日の続きも楽しみです☆
2014/04/04(金) 19:56 | URL | クロこ #-[編集]
おぉ~☆
みんないい笑顔やね♪( *´艸`)
ポカポカお散歩サイコーってね☆

桜☆
デジイチ持って行った甲斐があったのぉ~(*´з`)
2014/04/04(金) 21:19 | URL | ろずまま #-[編集]
満開の桜、きれいですね
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

お天気良くって、DJM君も
とびっきりの笑顔ですd(^-^)ネ!
かわいぃ~v(*'-^*)bぶいっ♪
2014/04/04(金) 23:05 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
今日はめちゃさむでしたね~

DJM君、昨日はオヤツを持ってお散歩だったのね♪
みんな良い笑顔だ~(≧∇≦)
私まで顔がニヒッとなります(笑)

桜、満開ですね!!
こちらは散り始めているようです(>_<)
2014/04/05(土) 00:01 | URL | acco #-[編集]
さくら 優しいね

いやされます

ハァハァみんな暑かったのかな

こちら、さくらはもう葉桜になってきてます

突然、今日はひょうが降って
ぐっと気温が下がり
雨が降ったり、晴れたり
忙しい一日でしたよ
2014/04/05(土) 00:31 | URL | ritsu #-[編集]
お花見できて良かったね~
みんな満足できたかな♪
2014/04/05(土) 00:53 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
( ☆∀☆)みんなの笑顔にとろけるぅ~⭐
桜いいですよね♪
お花見お散歩は最高ですね\(^_^)/
2014/04/05(土) 08:53 | URL | lovechiwa #-[編集]
同じ日にお花見してたんやね(^^*
そうそう、ホンマこの日は上着いらずやった!!
昨日は強風やし寒かったし、この日で正解やったねぇ♪
2014/04/05(土) 09:21 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
カメラ首からぶら下げてのお散歩は覚悟が入りますよね!!
でも、がんばって持って来て良かったーって思うこと多いですもんね^_^

桜、とってもキレイですねー☆
そして、DJNくんの笑顔も桜に負けずキラキラ(((o(*゚▽゚*)o)))

暖かい日のお散歩は、自然と笑顔がこぼれますね^ - ^
2014/04/05(土) 11:51 | URL | ユキノエル #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/05(土) 15:15 | | #[編集]
みんな楽しそうですね…

イチロー地方 日頃の行いが悪いのか
決まったように週末は2週続けての雨
しかも寒い…お休みだというのにゴロゴロです
2014/04/05(土) 15:20 | URL | イチローママ #AiP665Xc[編集]
ベランダから桜が見れるんだね!!

良い眺め~~♪

通りの桜も公園の桜もきれい(^^)/

DJMの笑顔も最高!!
2014/04/05(土) 17:28 | URL | ロコ母 #-[編集]
イチローママさん♪
週末に雨って残念ですね(>o<")

お家でみんなでゴロゴロも
まったりスキンシップもアリですよね♪

め~いっぱいゴロリンコして下さいね(⌒∇⌒)
2014/04/05(土) 17:36 | URL | せつ #-[編集]
うゎ~桜めちゃくちゃ綺麗ですね!
マッチもだっくんもJ様も花見楽しんでますね。
みんな春を感じていますね。
桜はいましか楽しめないもんね。
散るまでに花見に行きたいです。

2014/04/05(土) 17:49 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .