da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
桜とDJM☆
気温も下がってちょっと寒いなか・・

夕方から雨も降ってきた


せっかくの満開の桜もピンクの絨毯化しそうですね




満開の桜のお散歩の続きです

坂道上がって到着した公園は綺麗な桜が満開でした

DSC_3389.jpg


花より団子な男子だと思ってたのに・・・

J様が

DSC_3398.jpg

桜の花にうっとり


ほんじゃ~~~J様からいっとく


って事で

片手で持ち上げ

ノーファインダーだったけどパチリ

DSC_3402.jpg

J様はカラーが柔らかいので桜とのコラボがめちゃお似合い

KYだなんて思えないくらい可愛いらしいやん



お次はアイドー

DSC_3404_20140405184454b2f.jpg

ヤバクね



軽いし、可愛いので

違う所で~もうイッチョ

DSC_3410_201404051844568ed.jpg

おすましマッチ




残す所は

兄貴・・・・



兄貴に関しては気合十分入れて

「フン」

って鼻息と声付きで持ち上げますよ


なんてたって3キロを片手で肩より上に持ち上げて、更に一眼ももう片方の手で持ち上げるので
まさに・・・腕の筋トレ状態。レンズも重い方
 


「どっこいせぇ~」

DSC_3413.jpg

やだ~~~笑顔かわゆす~~~


と・・・ここで


通りすがりのワンコ様を見つけて

DSC_3415.jpg

ゆっ揺れるぅ~~~~~


アカンっ

腕の力がムリ~~~



って事ですぐさま終了


だっくんの片手持ちショットは気合と根性入れないと撮れません


DSC_3418_20140405184521c82.jpg

桜も見つつ・・・・

公園内も歩いて


気持ちよくお散歩できました




今日のお散歩では、もう葉っぱも見える桜だったから

満開のタイミングをDJMと楽しめて良かったです







おまけ

DSC_3417_2014040518452087a.jpg

みえた










読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
DJM&満開な桜♪
ホント、この日が最高やったね☆
週末な今日はチョイ寒いし、しかも肝心な桜が半分緑な‥
お互いラッキーデーで桜満喫ッ(*`艸´)ウシシシ
2014/04/05(土) 20:20 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
桜の花もDJM君の笑顔も
満開ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

桜との個U^ェ^U ワン!ショット
どれも良い表情してますね
かわいぃ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

だっ君の片手ショット
せつちゃんの細い腕じゃ大変でしょう?(*^^*ゞ
レンズも大きいしね?
私ですら、レン姉さんになると
プルプルしてますもの(*^^*ゞ
2014/04/05(土) 20:41 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
片手で持ち上げつつの片手ショット☆
とってもいい笑顔が撮れてますねー(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなイケメン君だから、桜がほんとによく似合う☆
だっくんも、ユキと同じ3キロですね´д` ;
普通に抱っこしてても手がぷるぷるしますもんね。
片手で持ち上げる自信ないなー、バランス崩しそうで怖い落っことしそう´д` ;
2014/04/05(土) 21:42 | URL | ユキノエル #-[編集]
桜とDJMのショット、どれも素敵v-353
みんな笑顔が可愛いわぁ~♡
片手で持ち上げて片手で撮るなんて、
私には絶対無理~~~!!
3キロ越えのウチの子達、よう持ち上げんわv-355

2014/04/05(土) 22:05 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
そうか、J様の淡い色合いは確かに桜とマッチ
してますねヾ(´ー` )ノ。でもだっくんも
マッチも桜お似合いよ(ё∇ё)。おすまし
マッチ♪。ほんと、自分をかわいく見せる方法を
良く知ってる(* ̄m ̄) ププッ。

確かに片手でだっくん持ち上げて片手で写真は
キビシイかな(^^;。あ、公園からおウチ見える
んですね!。なんかちょっと嬉しいですね♪

UNOパパ
2014/04/06(日) 00:00 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
片手ショット スゴイ…
イチローが少しスリムになりましたから
出来るかな…(笑)

イチロー地方 桜は終わりました
今度はつつじ ハナミズキが満開をむかえます
2014/04/06(日) 09:30 | URL | イチローママ #-[編集]
J様のうっとり顔、可愛いなぁ(≧∇≦)
みんな楽しそうですねっ!

片手で持ち上げてお写真撮るって、大変でしょー
私には無理だぁ(T_T)
だっくん、通りすがりのわんちゃんが気になっちゃったんだ(笑)
動いたら余計に・・・(^m^ )

でもDJM君みんなばっちり撮れていますよ☆
せつさん、お疲れさまでした!!
2014/04/06(日) 15:10 | URL | acco #-[編集]
ちょうど良い時にお花見に行けて、良かったね!!

片手上げショット、頑張った甲斐あって可愛く撮れてるね♪

DJMの個別ショット、どれも良いけど個人的には最後のだっくん♪

ほふほふのお顔がたまりません(^_-)-☆
2014/04/06(日) 16:05 | URL | ロコ母 #-[編集]
桜とDJMのお写真全部素敵です!
片手でショットで頑張られたんですね。
うちの子も試して見ましたが、重すぎて&じっとせず
撮れませんでした。。。残念です。
2014/04/06(日) 17:16 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
せつさん左腕どんどんと鍛えられていく感じがするね!
重いレンズだとさすがに辛いi-201
だけど今年のサクラのシーズンほんわか楽しめてよかったね。
みんなとろけちゃってないv-290

今日は茨城までi-34お花見でした♪
横浜は少しずつ散り始めたかな...もうちょっと楽しめそうです。
2014/04/06(日) 19:52 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
イチローママさん♪
イチローくん、だいぶん痩せたのかな??

片手持ちってマジキツイんですけど

だっくんの為なら~~え~んやこ~ら♪で
鼻息ブンブンで持ち上げます(≧m≦)

久留米はツツジとハナミズキの登場なのですね~!!
2014/04/06(日) 20:54 | URL | せつ #-[編集]
ここは、あの山ですか?
景色も楽しめてステキなお散歩コースですね!

片手右手に左手で抱っこ、
しかもせつさんのカメラにだっくん、
かなりハードな筋トレですね!笑
今度、3.5キロのファミに挑戦してみてくださーい!(((o(*゚▽゚*)o)))

Jちゃんもマッチッチも可愛い♡
2014/04/07(月) 23:11 | URL | chiko #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .