da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
チワ兜とDJM鯉のぼり♪
そういえば・・今日は大きい甥っ子の20歳のお誕生日だ

早いな・・もう20歳なんだ~~

世間では大人の第一歩になるから

責任もって頑張っていってくれるといいな






さて、もぅ4月に入ったのでそろそろと思い・・・・

DSC_3446.jpg

DJMのチワワ兜と鯉のぼりを出しました

DSC_3449.jpg

チワワンだし、こんなもんで良くね

大きさとか関係ないよ

気持ち気持ち



だっくん、J様、マッチ~

どうよ

DSC_3451.jpg

喧嘩売ってるんか


屋根より低くてもいいの





DSC_3459_20140406194654f92.jpg


あ・・・J様より低い鯉のぼりやな・・・

もぅチョット大きいの買おうかな 気持ちはどこへ(笑)



とりあえずはDJMコーナーに設置しましたよ

DSC_3425.jpg










読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
チワワ兜・鯉のぼり、可愛いですね!
もうちらほら見かけますよ(*^-^)
私、まだひな祭りのままでした・・・

DJM君も鯉のぼりみたいに並んでますね♪
みんなで大きいのおねだりかな(●´艸`)
ベランダに飾ってもらう!?

大きさより気持ちが大事ですよねっ!
2014/04/06(日) 21:48 | URL | acco #-[編集]
小っちゃくて、可愛いね~
食べられたら、メチャ喜ぶだろうなDJM♪
2014/04/06(日) 23:35 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
あ、ウチも出さなきゃ。
コンパクトな鯉のぼり( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
2014/04/07(月) 09:34 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
いいサイズの鯉のぼりですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
うちにも欲しいくらい!!
、、、ってうちは女だらけだった^_^;

DJMくんピッタリ並んで可愛いな^ - ^
2014/04/07(月) 11:35 | URL | ユキノエル #-[編集]
まぁ~ かわいい鯉のぼり
おまけに チワワが兜かぶって (*´∀`*)
せつさん  こんなの何処で見つけるんですか?

2014/04/07(月) 15:39 | URL | プヨリン #-[編集]
もう出したんやね~。
ウチもそろそろ・・、ってウチは持ってなかったわ~^^;
今年こそは買おうかなー。
2014/04/07(月) 17:28 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
鯉のぼりいいですね。
サイズよりも気持ですよね。
うちの子も男なのに毎年何にも用意していません。
端午の節句なにかしてあげないといけませんね。
鯉のぼりの横にキッチリ並んでめちゃ可愛いです!

2014/04/07(月) 19:16 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .