da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
これは新しい遊びですか?
ウチで唯一オモチャで遊んでくれるJ様



食後の運動にマイブームオモチャを選んで

持ってきます

最近のJブームはコレ

DSC_3427_20140407132917983.jpg

チェロス風オモチャ


いつもの様に引っ張り合い&投げるの繰り返し

では、つまらないので・・・


こんな感じにしてみましょう

DSC_3432.jpg

どう

J様

DSC_3433.jpg

知育TOYに大変身

チョイ悪オヤヂみたいでエエ感じやで



首にかけたチェロスにすぐさま格闘開始

DSC_3434_201404071329233d2.jpg

おっ

上手に手を使って頑張ってますね~~

DSC_3444.jpg

手でチョイチョイと頑張った後は~

輪が緩まったチェロスを


DSC_3430.jpg

首振り作戦で振り落と~~~す

DSC_3435_20140407132947a7f.jpg

おおおお~~~


さすがオモチャ王子

DSC_3445.jpg

天才


J様はオモチャで一人遊びは出来ないけど

チョコっとお相手すると俄然張り切ってくれるので

からかいたくなる私です







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
うちにもあります♪アンジュが、これ好きですーー♪うちでは時々、頭に巻きます♪
2014/04/08(火) 20:16 | URL | チビとも★ #-[編集]
あははっ!「J尾巻き」ですね(*´∀`*)

J様はおもちゃで遊んでるとすっごく生き生きしていますよね~♪

我が家のロッタさんもおもちゃ遊び命です!
わたしがブルーの日でもすごいテンションで張り切ってくれるので、元気をもらっています(^-^*)

2014/04/08(火) 20:33 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
チビともちゃん♪
同じのあるの?
頭に巻く??どんなだ(≧m≦)

アンジュとJ様♪
やっぱり似た者同士だよねo(*^▽^*)o~♪
2014/04/08(火) 21:00 | URL | せつ #-[編集]
あははっi-237
さすがJ様、ほんと天才だねぇ~♪
ってか、する事が本当にクッキーたんと似てる!!
2014/04/08(火) 21:19 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
J様、せつさんと遊んであげてるつもりかも

せつさんに元気と笑顔をプレゼントしてる

J様 やさしいんだね
2014/04/08(火) 21:31 | URL | ritsu #-[編集]
J様、首に巻かれたチェロス
自分で外せるんですか?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

かなりワイルドな外し方ですね?=^-^=うふっ♪
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
2014/04/08(火) 22:06 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
おっと、中尾彬かと思いましたヨ♪
Jハン、格好ええでぇ。
2014/04/08(火) 22:19 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
おっ、新しい遊び発見ですね!
おか~はんに相手してもらって良かったね、J様((´I `*))♪

おもちゃで遊ぶJ様、いつも動きが期待を裏切らないですね(笑)
こんだけ上手に遊んでくれたら
おもちゃ買うのも楽しくなっちゃいますよね~(^m^ )
2014/04/08(火) 23:33 | URL | acco #-[編集]
巻き巻きの王様、J様!!

器用に遊びながら、外すんだね~~♪

途中からかいたくなるの、わかる~~(^_-)-☆
2014/04/08(火) 23:40 | URL | ロコ母 #-[編集]
あはは、チョイ悪Jさま、
とっても似合ってカッコイイですね~。
Men's nono に載せたくなっちゃいます(笑)。
真剣に遊ぶJさま、とっても楽しそう。
せつさんこそ、さまざまなアイデアで
Jさまを夢中で遊ばせる天才ですね。
2014/04/09(水) 08:38 | URL | tetsurow #-[編集]
さすがはオモチャ王子☆

器用にほどきますねー^_^

しかも、ちょいワル親父風、、似合ってるし(笑)
2014/04/09(水) 09:54 | URL | ユキノエル #-[編集]
お!?
TOP画像が変わってるぅ~♪♪

J様‥
中尾彬やん(○゚∀゚)ガハッ∵∴
2014/04/09(水) 10:38 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
J様、オモチャのネクタイ似合ってるよ~っ!!
中尾彬サンもビックリだねっ(●´ω`●)(笑)

オモチャで遊んでる姿、一生懸命で可愛い^^
さすがオモチャ王子~(yωy*)
1枚目のお写真、J様がお魚さんみたいに釣れちゃってますね☆
2014/04/09(水) 14:21 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .