da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
これが本当のDJM鯉のぼり♪

昨日、チワ兜と鯉のぼりの飾り物を設置したの記事にUPしましたよね


私、題名に「DJM鯉のぼり」って書いたよな・・・


DSC_3425.jpg

「DJMサイズの鯉のぼり」が正解だったかもなぁ~~

だって、ただの鯉のぼりの置物やんね 



正真正銘の「DJM鯉のぼり」にしたいな~~~


そ・う・だ


こうしちゃいまひょ

DSC_3460_201404071524519ed.jpg

これぞっ

正真正銘の


DJM鯉のぼりや~~~


DSC_3461.jpg

プリンターは壊れたまんまなので・・・

以前プリントアウトしてたお写真をチョキチョキ

DSC_3462_2014040715245529c.jpg

両面テープでペッタリんこ

DSC_3464_20140407152456356.jpg


コンパクトサイズの鯉のぼりが

とっても愛おしい鯉のぼりチャンに変身しちゃいました

DSC_3473_20140407152458a66.jpg

やだ~~~~

可愛いすぎる~~


ムフフのフ





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

これぞ、まさしく
『DJM鯉のぼり』ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

我が家も、出さなきゃなぁ(^o^)ゞ
2014/04/07(月) 19:04 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
こんばんは♪

きゃは~~
かわいいDJM鯉のぼりだ!
うちにも飾りたいな(* ̄∇ ̄)ノ
2014/04/07(月) 19:40 | URL | miya #-[編集]
DJMのお顔入りの
かっこいいこいのぼりが
出来ましたね

5月5日こどもの日楽しみだね
2014/04/07(月) 21:43 | URL | ritsu #-[編集]
せつさん!!!
ナイスアイディア!!!
めっちゃかわいー(≧∇≦)🎵
お顔のサイズ、ピッタリですね!
今日もDJMに癒されました(*☻-☻*)
2014/04/07(月) 22:29 | URL | chiko #-[編集]
ひぃ~!!めちゃかわええ~こいのぼりやん
ホンマ、かわいすぎるぅ~

ウフッ・・家にも有るよ・・
J様よりちっこいこいのぼり

いいの・いいの・・可愛ええ~から
2014/04/07(月) 22:33 | URL | らんすけ #-[編集]
ナイスアイディアだね!!

鯉のぼり、めっちゃ可愛い☆

家もロコの為に何かしてあげないとね♪
2014/04/07(月) 23:59 | URL | ロコ母 #-[編集]
キャハハッヾ(≧∪≦*)ノ〃
可愛い鯉のぼりになってますよ~♪

普通の鯉のぼりも、
アイディア一つで愛おしいものになっちゃいますね(*´ェ`pq)

断然こちらの「DJM鯉のぼり」のほうが可愛いです❤
2014/04/08(火) 00:02 | URL | acco #-[編集]
DJMのぼりや(ё∇ё)。みんなかわええなあ♪。
こういうの見てると、こいのぼりっぽい衣装
をDJMに着せて、並べたくなりますね(* ̄m ̄) ププッ。
DJMはいつもくっついてくれるから、並べたら
きっとカワイイに違いない!!。

UNOパパ
2014/04/08(火) 00:24 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
これイイーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな鯉のぼり売ってたら、絶対買っちゃいます^ - ^
、、、ってか世界に一つだけの鯉のぼりですね☆

2014/04/08(火) 08:48 | URL | ユキノエル #-[編集]
かわいいーっ(●´∀`人´∀`●)
DJMの鯉のぼりだっ!!
せつサン、ナイスアイディアですっ♪♪

元の鯉のぼりさんには悪いけど
やっぱりこっちの方がかわいいですね☆(笑)
2014/04/08(火) 15:02 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
めちゃ可愛いDJMの鯉のぼりですね。
さすが!せつさんセンス抜群ですね!
こんなに可愛かったらずっと飾っていたいですね。

2014/04/08(火) 19:30 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .