da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
甥っ子の入学式
今日はめちゃくちゃお天気の水曜日

お休みなので午前中にはDJMのお散歩も済ませ


帰宅後にはベランダぼっこっこなDJM

DSC_3282.jpg

だっくん、気持ちよくスンスン三昧


お天気がいいのでアチアチになったJ様はお部屋に非難

DSC_3283.jpg

マッチはベランダから私の様子に

気づいた

DSC_3285_201404092045368e9.jpg

せやねん


おか~~はんは、今日は姉の末ボンの中学の入学式に

お写真だけ撮りに行こうと思ってね



入学式の終わりかけくらいに行って甥と姉のお写真を撮るのに

DJMにはお留守番してもらって独りで電車でGO


DSC_3492.jpg

お式が始まって1時間すぎての到着

まだ、お式は続いてたので


綺麗に残ってる桜の撮影を

DSC_3503_20140409204558998.jpg

横風強し


私のお家よりも山側なのでまだ

桜が綺麗に残ってるのもありました

DSC_3491_20140409204557313.jpg

飛行機雲と桜


お式終わりの待ち時間も暖かいし、退屈する事なく適当に楽しじゃいました

DSC_3490_201404092045376f6.jpg


今月の6日で20歳になったデカイ方の甥も

途中で来てくれたので綺麗に着物を着てた姉と

中学入学したチッコイ甥と桜の木の下で

DSC_3526.jpg

姉の甥っ子や姪っ子の入学式に来たのは・・・・

えぇっ

6年前


6年前はチッコイ甥っ子は小学校入学で

姪っ子が中学入学やったんだよね~

DSC_3523.jpg

ついこの前だと思えるようだけど

恐ろしいくらい早く月日は過ぎてってるんだね



末ボンは今日から中学生

これからどんな思春期を迎えて

どんな反抗期になるんだろ~~


姉ちゃんファイト



まだまだこれからの未来にキラキラな末ボンを見てると

新鮮



写真撮ってもわざと目をあわせなかったり(≧m≦)ぷっ

チョット恥ずかしそうな表情もこの年代特有ですよね



私くらいの年齢だとガツガツ前でポージングしちゃいますから(笑)




黒子気分で撮影だけの目的で行ったけれど

素敵な休日となりました







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
甥っ子君、今日が入学式でしたか!
おめでとうございます(●´v`○)
お天気にも恵まれて良い日となりましたね~!!
まだ桜も残っていたんですね♪
こちらは葉桜になってるところが多くなってますよ(´・ω・`)

最近の入学式は午前中じゃないんですね?
親戚の子供も先日入学式だったようで、午後からが入学式で驚きました∑(*゚ェ゚*)

DJM君はお留守番、お疲れさま~
暖かくなってきてお散歩も早くに済ませて
お留守番中はみんなでお昼寝だったのかな~(*'∪'*)
2014/04/09(水) 21:41 | URL | acco #-[編集]
20歳になったデカイ方の甥ッ子さん&
中学ご入学のチッコイ甥っこちゃん
おめでとうございます(*^▽^*)
弟君の入学式に、駆け付けてくれる優しいお兄さん
ステキなご家族ですね(*ё_ё*)きゅん・・

着物を来られたお姉様って
せつちゃんの実のお姉様ですか?
勝手に似てるような気がしたり(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

桜ショットもステキですし
桜の木の下の親子&せつちゃんとのショットも
すごくステキなショットですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2014/04/09(水) 21:59 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
甥っ子くん、入学おめでとう!!

これから楽しい事いっぱいでワクワクだね♪

桜も残ってて綺麗!!

良い入学式となったね~~(^^)/

お姉さん、和服でバシッと決めてて素敵~♪

せつさんと一緒できれいな方なんだろうね(^_-)-☆
2014/04/09(水) 22:46 | URL | ロコ母 #-[編集]
今日は、暑いくらいの
いいお天気だったね

入学おめでとう!
甥っ子さんも新しい学生生活の始まりだね・・・
うちの姪っ子ももう入園式だよ
月日が過ぎるには、早いよね。

素敵な一日に参加させてもらえて
よかったね


ポチ
2014/04/09(水) 23:09 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
甥っ子クン、入学式だったんですね☆
うんうん、恥ずかしいお年頃、そうですよね( •ॢ◡-ॢ)-♡
でも、入学式にお兄ちゃんも来てくれるなんてすごく嬉しいですね♪
そして、お着物のお姉さん、かっこい〜(≧∇≦)お顔が見られないのがすごく残念っ!!

桜の下での記念撮影、DJM君たちもきっと一緒に写りたかったかな(*^o^*)
お留守番、お疲れ様でした☆
2014/04/09(水) 23:14 | URL | クロこ #-[編集]
おぉ、中学生ですか♪
入学おめでと~
せっちゃんの甥っ子なら、みんな
ジャニーズ系かな。
桜、撮れて良かったね。
2014/04/09(水) 23:17 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
6年前の写真・・・
せつさんがミニスカート( *´艸`)
時間が経ったのね(*´з`)ブフフ

甥っ子ちゃん♪
入学おめれと~(^O^)/
ちゃんとお祝いもらったか?

反抗期バリバリになったら
口もきいてもらえんかもしれんから
たっぷりお祝いで釣っておけよ~( *´艸`)
2014/04/09(水) 23:58 | URL | ろずまま #-[編集]
甥っ子くん、中学ご入学おめでとうございます☆
とっても天候も良く、桜もキレイに咲いて、入学式日和でしたね^ ^

お姉様、素敵なお着物でとってもキレイーー(((o(*゚▽゚*)o)))
勝手な想像で、お顔はめちゃいました(笑)

そしてお留守番なDJMくん、ベランダっでぼっこっこも気持ちいね^ ^
お日様スンスンしているだっくん、可愛いです(≧∇≦)
2014/04/10(木) 10:35 | URL | ユキノエル #-[編集]
入学式って 新鮮ですてきだよね。
「新しいスタート」
って、思うもんね!

おぃちゃんも、もうちびっとで
新しいスタート地点につけそうだ。
せつちゃん、本当にありがとね。

おぃちゃんの入学式にも
写真撮りに来てねv-413
2014/04/10(木) 16:39 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
あきてぃさん♪
昨日も今日も暑いくらいの日差しやったね♪

姪っ子ちゃん、入園おめでとうございます♪

そうか~~早いね!この間までオムツはいてた
って記憶しかないわo(*^▽^*)o

2014/04/10(木) 17:11 | URL | せつ #-[編集]
甥っ子君、入学式おめでとう~☆
わくわくドキドキの中学生活、
楽しく過ごせるといいね♪

マッチはほんと、せつさんの事をよく見てるね!
2014/04/10(木) 18:08 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .