da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
俺はしつこいですから!!

昨日の夜にとある番組で

芸能人の愛犬が出てたんです


可愛い子達がワラワラしている様子をみていると

DSC_3536_20140412194842447.jpg

お耳立ててDJMが反応


番組の中でワンちゃん達が吠える声に

耳を澄ませて反応


DJMみんなでギャンギャン言い始めたので


「テレビテレビやから


大声で伝えた所

DSC_3538.jpg

落ち着いてくれま・・・・・


ま・・・・



せんね


DSC_3549_20140412194845cfb.jpg

私の言葉が通じてくれたのは


だっくんとマッチだけ~~~~

J様はしつこくテレビの前で画面見つめて


ギャンギャン

ゥウ~~ゥウ~



「J様テレビやから

DSC_3548.jpg

吠えるのはおさまったけども~~


納得いかないのか

DSC_3551_20140412194847430.jpg

テレビの真下のベッドで

しばらく聞き耳立ててました



テレビ画面からワンコが出てきたら


おか~~はんだって吠えるかもね(≧m≦)ぷっ!












読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
だっ君とマッチッチ、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
J様だけには、ご納得
していただけなかったようですね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

うちも、すごい大合唱になっちゃいますよ(*^^*ゞ
『しかも、テレビだから…』で、納得する子は
居ません(T▽T)アハハ!
2014/04/12(土) 20:52 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ぷぷっi-237
みんなしてテレビに反応したんやねー!
ウチもクッキーたんが反応して、
ギャンギャン言ってるよー。
もーほんと、J様とクッキーたんする事が似過ぎ~!!
でも、J様とチョコたんも舌チョロ仲間やね♪
2014/04/12(土) 20:55 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
うちも見ました〜☆
そして、くぅちゃんもううぅぅぅって唸りました笑
ギャンギャン言う一歩手前でなぜか落ち着きました(*≧艸≦)

しかしまぁ、あの楽しい感じを見てて、そしてせつさん宅のDJM君達を見ててもそぉなんですが、ウチももう1チワ迎えたくなります( ^ω^ )
2014/04/12(土) 22:27 | URL | クロこ #-[編集]
テレビとお話できるんですね、Jはん♪
可愛いと思いますよ。
せっちゃんは、大丈夫かな?
2014/04/12(土) 23:35 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
J様(*^_^*)乗り出すタイプなのですね~☆
うちのダックスくんがJ様と一緒ですよぉ~♪

ちなみに・・
タンタンは灯りをつけた室内から見たガラス越しの自分に威嚇しております( ;∀;)
2014/04/13(日) 00:16 | URL | lovechiwa #-[編集]
だっくんとマッチ君は「テレビだから!」でわかるんだ~!
反応するのはわんちゃんの声だけですか?
うちは赤ちゃんの泣き声にも反応するから
わんこ・赤ちゃんが出る番組はすぐにチャンネル変えます・・・
みんなJ様タイプでして・・・(^^ゞ

J様、みんなの事守ってるんですかね(笑)

テレビ画面からワンコが~って
せつさんが一緒に吠えてるの想像してしまいました(≧∇≦)ノ彡
(お会いしたこともないのにすみません(>_<))
2014/04/13(日) 00:16 | URL | acco #-[編集]
J様の耳(* ̄m ̄) ププッ、凄いテレビの音聞いて
ますよね~。ウチは時々テレビの方を見てること
はありますけどここまではないなあ。インターホンが
なったときとか、UNOとApolloが騒いでることは
ありますが(^^;。

最後の写真のお手手がかわいいなあ(〃ー〃)

UNOパパ
2014/04/13(日) 00:31 | URL | UNOパパ #-[編集]
テレビでワンちゃんの声が聞こえると
ドラマでもなんでも
反応しちゃいます。
デレビだからって納得してくれるの、賢いよ

J様、テレビの裏側に回らなかったかな?
2014/04/13(日) 00:50 | URL | ritsu #-[編集]
おはよーございます♪

この番組見ました(笑)
パグぞう笑えましたよね~

嵐くんたちも、テレビに反応して
ワンワン(^_^;)
あと、テレビのインターフォンにも
いつも反応します(._.)
2014/04/13(日) 07:45 | URL | miya #-[編集]
テレビからワンコ出てきたらって‥

一瞬、貞子を思い出してもうたがなッ!!( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
2014/04/13(日) 10:10 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
J様やっぱり面白い(笑)
せつさんを守ろうって必死なんでしょうね。
それとも、テレビのワンちゃんと遊びたい!って思っているのかな。
でも、画面から出てきたら腰抜かすかも(笑)
2014/04/13(日) 11:13 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
J様テレビ好きだよね!!

テレビボードに手を掛けて、一生懸命ギャンギャン言ってるの可愛いね☆

家もリコが、テレビのわんこの声に反応する!!
でもどこにいるのかな?
って不思議そうな顔してるわ(^^ゞ
2014/04/13(日) 13:29 | URL | ロコ母 #-[編集]
J様、テレビのワンコにわんこらしちゃうんですね´д` ;

うちのユキノエ、外の犬には必要以上に反応するけど、
テレビのワンコには意外と無反応なんですよね^ ^

Jさま、出てきて一緒に遊びたいのかもね^ ^
2014/04/13(日) 14:11 | URL | ユキノエル #-[編集]
J様、らしいよね(*≧∀≦*)

うちは、私がうちの動画見てても
自分の声に反応して
大騒ぎしてるわv-12
2014/04/13(日) 15:32 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
さすが Jさま

一休さんの 虎退治を思い出しました
(笑)
わかる方 いるかな…


2014/04/13(日) 15:38 | URL | イチローママ #-[編集]
J様ったら(^.^)
そわそわしちゃったんですね。
でもそれがJ様☆って感じがするー♪
2014/04/13(日) 19:09 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
イチローママさん♪
屏風の中の寅を
一休さんが捕らえましょう・・って
やつですよね(*´∇`*)
もちろん、知ってます!!

ここにコメントを残して下さる方は
殆どの方が解るかも・・?ですよ!!

2014/04/13(日) 20:00 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .