da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
脱落続出☆


お昼間はまだ気温上がり下がりしても

まだ過ごしやすいけれど・・・


この春の時期って夜は寒くって冷えますよね

この寒暖差時期は私のアレルギーもヒノキと相まって

ちと苦しくなります



DJMも朝&夜はまだ寒いので

電気ストーブを設置しています

DSC_3559.jpg

夜ご飯後は決まって・・・・・


DSC_3563_2014041320533398c.jpg

大抵、この並びのDJMです

J様はセンターがお好みです



ストーブ前を陣どっても

誰かがひとり・・・・

DSC_3564_201404132053354bb.jpg



ポカポカになったら

移動してこんな状態

DSC_3566_201404132053368cc.jpg

だ~はんはいつも豪快です




お次は

DSC_3574.jpg

ま~チャンチャン

DSC_3571_201404132054236d1.jpg

私のベッドルームに一足お先にオヤスミされに行きました


お独り残されたJ様は

DSC_3573.jpg

この様子に気づいてしまった


「なんや、みんなおらへんのか・・・」と一言



結果

DSC_3570.jpg

だ~~~れも居ない


取り残されたストーブチャン

DSC_3569.jpg


DJMはストーブつけると

ワイワイとみんな集まるんですけど


それぞれ満足すると順番に散り散り移動



夜、ブログUPにPCカチカチしている間に

振り返るとみんな居ない状態になるのがせつ家の最近の日常です






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
Jはん、可愛いね~
いつの間にか独りでも、気にせんでええで♪
でも暑いよね(@@;)
2014/04/13(日) 22:48 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
わたし、昨日半袖で寝ようとしてました・・・

DJM君、食後はストーブの前にいるんだぁ(笑)
パッカ~ンな格好で寝てるだっくんは暑くなったんですね(●´艸`)
最後まで残ってるのはJ様お一人!?
J様気付かんかったん~(笑)

体もポカポカになったらあとは寝るだけ~
みんなでせつさん待ちですね(*´U`*)
2014/04/13(日) 23:20 | URL | acco #-[編集]
まだ まだ 夜は寒いですよね

Jさま マッチのために
もうちょっとでいいから場所譲って
おねがい…
2014/04/13(日) 23:24 | URL | イチローママ #-[編集]
DJM、ストーブ前で仲良く並んでおねんね!!

可愛いね♪

だっくんの白目剥いて寝てるのも、リラックスしてる感があって可愛いわ~☆

2014/04/13(日) 23:56 | URL | ロコ母 #-[編集]
夜はまだ肌寒いねぇ~。
ウチも2チーと1人でストーブ族。
今週末から、扇風機族@沖縄に変身(笑)
2014/04/14(月) 08:58 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
ほんとに、朝晩は冷えますね´д` ;
うちもエアコン入れちゃいます。

ストーブの前で温まってるDJMくん、可愛いです^ ^

温まったら各自移動。。。面白い心境ですよね(^ ^)
2014/04/14(月) 11:41 | URL | ユキノエル #-[編集]
まだまだ朝晩は寒いですから
我が家でも電気ストーブが
活躍してくれてます。
エアコンよりもほんのりと伝わる
暖かさがいいんですよね~。

最後に残るのは
やっぱりJさまなんですね。
なんか予想通りの展開です(笑)。
2014/04/14(月) 13:17 | URL | tetsurow #-[編集]
取り残されたJ様
明らかにハッ(゚ロ゚屮)屮としてる(笑)
やっぱりみんなでくっついて寝たいのね♡♡

まだまだ夜は冷えますからね~^^
食後のストーブ陣取り合戦
もう少し見ることができそうですね☆☆
2014/04/14(月) 14:44 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
まだ、朝晩寒いの???

犬小屋は、昼間
冷房かけてるくらいだよv-356
2014/04/14(月) 16:18 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
もうそろそろヒノキはじまっちゃったかな?
ある意味スギよりてごわい感じがするー(苦笑)

一枚目のJ様の表情がなんともcute☆^^♪
2014/04/14(月) 16:47 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
朝晩はまだ寒いよね~。
ウチはこたつ布団が中々直せないよ^^;
J様は最後まで残ってるんだねー。
暑くならないのかな?
だっくんのぱっかーんがお見事!!(笑)
2014/04/14(月) 16:59 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .