da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ホットドックベッドの使い道
今日も清清しい晴れ陽気

暖かくて気持ちよいけど

お散歩は目がシバシバの鼻がモヒモヒする



公園前で綺麗な植え込みがあったのでDJMをパチリ

20140415_131025.jpg

どっかにチューリップないかな~~

お散歩もいい笑顔が見れる季節になって嬉しいな







日の入りも時間が遅くなってきたので

西日があたるウチのリビングの窓際はポカポカ


珍しくJ様がホットドックベッドでお昼寝中

DSC_3592_20140415150446cd5.jpg

おや??

J様の顔の横に長い尻尾のコートが

DSC_3586.jpg



ホットドックベッドは狭い隙間にビロ~~ンと

寝るのが気持ちいいんやと思うで


やけにコンパクトに納まってるJ様

DSC_3588.jpg


まぁ、J様はどちらかと言えば丸まって寝る派やもんね

でもせっかくやから広々と使えばいいのにさっ


DSC_3596.jpg

あっ

そ~ゆう事だったのね(≧m≦)ぷっ


誰かの間には割ってでも入りたいKYなJ様やのに

お独り様だと遠慮がちになるんやね



だっく~~ん、マッチぃ~~~

J様の後ろ空いてるよ








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
Jさま やさしいね
うんうん いい子だね

お昼寝 きもちいいね

空いてる後ろ イチローママも
入っていいかな…
容量オーバー ですね
2014/04/15(火) 20:00 | URL | イチローママ #-[編集]
いつもホットドックベットで気持ちよく寝てますね。
お日さんに当たってものすごい気持ちいいでしょうね。
J様はおひとり様が好きではないもんね。
J様、空いてるスペースにうちのボンを入れたって~!(笑)
はじめの並んでいる写真の笑顔が素敵です!!
2014/04/15(火) 21:45 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
お花きれてだぁ
素敵な春のお写真が出来ましたね

J様ね尾長鶏りみたい
立派なしっぽだね
あ兄いと、弟のスペースちゃんと開けて
さすがJ様
2014/04/15(火) 22:59 | URL | ritsu #-[編集]
お花さんとDJM君の満面の笑みショット
最高ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

J様、だっ君とマッチッチの入るスペース
ちゃんと、開けてくれてるなんて
兄弟思いなんですね=^-^=うふっ♪
2014/04/15(火) 23:25 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
なるほど~同居人募集中ですか♪
Jハン、やっぱり可愛いで。
2014/04/15(火) 23:30 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
お花とDJM最高~~!!

そう!!

私もチューリップと撮りたかったの~~

でも間に合わなかったっぽい(*_*)

このホットドッグのベッド、確かだっくんが伸びたら、丁度良かった感じだったよね!!

2014/04/15(火) 23:48 | URL | ロコ母 #-[編集]
J様コンパクト!。こんなにスペースが
出来るもんなんですね~。マッチなら
入れるかな?

ウチはNOAHがムチっと入ってると
もう全くスキマなしヾ(;´▽`A``。Apolloが
入ると流石にスキマできますけどね~

UNOパパ
2014/04/16(水) 00:42 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ホットドッグベッド、
Jさま、とっても豪快に気持ちよさそうに
横たわってると思ったら、
あらら、ずいぶん遠慮がちな寝方ですね~。
態度がデカそうで、実は意外と小心者な
Jさまの可愛らしさがバッチリ伝わってきますね。
2014/04/16(水) 08:29 | URL | tetsurow #-[編集]
春のお散歩はカラフルでウキウキやんな♪

ホットドッグベッド、やっぱ可愛いわぁ~。
ウチも欲しいねんけど、使ってくれるのか(笑)
マヨは埋もれてしまいそうやし(*`▽´*)ウヒョヒョ
2014/04/16(水) 10:07 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
ちゃんとベッド使えてない所がまた可愛いなーって思っていたら^ - ^
後ろ空いてるからどーぞ…だったんですね(≧∇≦)

春は、綺麗なお花が見られたり、、、いい表情が見られたり、、、お散歩がウキウキしますね☆
2014/04/16(水) 10:39 | URL | ユキノエル #-[編集]
お花と記念撮影(●´∀`人´∀`●)
DJMも良い笑顔してくれてますね
これからもっと、色んなお花が咲いてきたり
お散歩が楽しい時期になってきますね^^

ホットドッグに挟まってるJ様かわいい♡
でもちょっとJ様だけだとコンパクトで具が寂しいような??(笑)
マッチ、だっクンもおいで~(*⌒∇⌒*)♪

応援☆
2014/04/16(水) 14:26 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
兄弟のために
後ろを空けてる、、、

j様、優しいな♪
2014/04/16(水) 17:18 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
イチローママさん♪
J様、お昼寝気持ち良さそうに
寝てました♪

広々使えばいいのに
まん丸派なので遠慮がちに見えるでしょ(≧m≦)

イチローママさんの為にJ様
横を空けておくって言ってます♪
2014/04/16(水) 20:41 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .