da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
チコファミリリーちゃん


今日もポカポカ陽気でいいお天気

洗濯物も気持ちよく乾いちゃいますね



さて、昨日の続きと参りましょう


20140416_163313.jpg

チコちゃん、高熱とか出してる訳じゃないんだけど

湿疹とか出来ちゃってて可哀想な事に





ファミリリがDJMと遊ぶの楽しみにしてくれていたので

お家でみんなで遊びました



到着早々ですが~~みなさんっ

20140416_163642.jpg

チコちゃんが私の携帯でパシャパシャ

撮ってくれた



ケーキに群がる食いしん坊チャン達

20140416_163528.jpg


皆さん順番ですよ

20140416_163655(0).jpg

長男’Sの必死のお顔が見てて

面白すぎっ

20140416_163705.jpg

みんなで食べると

いつもより美味しいね



チコちゃん専用のBODYフィット感バツグンの

座椅子でまったりモード

1397642233845.jpg

リーたんはいつも肩乗りがベスポジなんだって

私の所にはファミリリ



チコちゃん所にはDJM

1397642239018.jpg

君たちオカン間違ってないかぃ



まったりしていると根が生えてしまいそうなので

真っ暗くなってしまう前に帰りました




おまけ


チコちゃんのお家に遊びに来るといつもココで

集合写真

20140416_163028.jpg

ファミリリは「ベッドって

コマンドでここにちゃんと来るんです


ちなみにウチは「集合って

言うと、かろうじて集まってくれます


良く見るとリーたん。。高速ベロベロや(≧m≦)





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
しろいステキなベットだね
チワワンのカップケーキみたい

ベッドのコマンドでみんな集合してくれるなら、
お写真撮りやすいよね
うちもなにか一つでも覚えさせなきゃ
2014/04/17(木) 20:54 | URL | ritsu #-[編集]
みんなママから離れてお友達ママのところへ行くのですね♪
これってすごいことですよね(*^^*)⭐
きっと我が子達はできないかなぁー
みんなすごーぃ!

うちのコマンドはお写真~⭐かなぁ(*^^*)
お友達、早くよくなりますように
2014/04/17(木) 22:09 | URL | lovechiwa #-[編集]
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
『ベット』のコマンドで
集まってくれるんですか?

そして、せつちゃん家は
『集合』で???

うちも、7チワU^ェ^U ワン!ショット撮る時
コマンド決めなきゃ(*^^*ゞ
今『(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪^』って言うと
集まっては来てるんですが…
2014/04/17(木) 22:49 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
お友達、季節の変わり目なのかな~~??

お大事にね!!

みんな、せつさんケーキに首ったけなんだね!!

すっごい人気♪

集合写真、最高!!



2014/04/17(木) 23:23 | URL | ロコ母 #-[編集]
おいちゃんは…
オヤツの力を借りて、集合!
ですよ(^^ゞ
2014/04/17(木) 23:38 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
チコさんのお見舞いに行ってこられたんですね。
DJM+ファミリリちゃんが集まれば、一発で
回復しそうです♪。テンション上がりますからね!

リリちゃんは肩ノリ!Apolloと一緒や~。
重さは全然違うでしょうけどヾ(;´▽`A``。

ちゃんとベッドにみんな集合するんですね。
ウチは同じベッドに集まることなんてまず
ないからなあ(⌒◇⌒;

UNOパパ
2014/04/18(金) 00:30 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
お見舞いありがとうございます!
せつさんDJMの元気パワーで
癒されました!
早く復活したいですが、少し時間がかかるようです。。。
ファミリリは私がずっと家にいるから、
甘えた炸裂です!
こりゃあ、完治してまたお仕事行き出した時、大丈夫かな…と少し気になります〜
優しいお気遣いコメント頂いたせつさんのお友達の皆様、ありがとうございます!
2014/04/18(金) 03:30 | URL | chiko #-[編集]
みんなの視線がまぶしいわ~☆
こんな風に集合してくれたら
おやつもいつも以上に奮発しちゃいそうぢゃね?
プププ
2014/04/18(金) 04:58 | URL | ろずまま #-[編集]
DJMは「集合」で集合できるんやッ!?
スゴイわーーー(;・ж;・;)

アハハ♪
皆、飼い主さんが逆になってるでぇ??(○゚∀゚)ガハッ∵∴
2014/04/18(金) 09:07 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
季節の変わり目で、体調崩される方多いですよね´д` ;
早く善くなりますように☆

可愛いベッドでの集合写真、マッチっちイキイキした笑顔(≧∇≦)
すっかりお家にもチコさんにも慣れてるから、みんな居心地良さそうですね^ ^

リリーちゃんも、せつさんの肩GET☆懐いてくれると可愛いですね^ ^
2014/04/18(金) 09:34 | URL | ユキノエル #-[編集]
お見舞いに行ってきたんですね☆
DJM、みんな元気いっぱいだから力強い応援隊になったかな(yωy*)

ベッドでの集合写真、バッチリ!!
みんなお目目キラキラさせてて可愛いですね(*ノωノ)
「集合~」で集まってくるなんてスゴイです☆
2014/04/18(金) 14:33 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
せつさんの作られたケーキを食べたい~!って
必死な表情で群がっていますね(笑)
もうこれ以上開かないって言うぐらい、お目目がまん丸になって
美味しいケーキはわかるんですね。いい匂いしてるんでしょう。
うちの子はあまのじゃくなので、おいでって言っても
来るときと来ないときがあります。。。

2014/04/18(金) 18:48 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .