fc2ブログ
da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪02月   2024年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ニューヨーク帰りのガムタイム☆
今日はちょっと寒めのDJM地方

地域の用事が済んだ帰り道に雨がパラパラ



今日はDJMのお散歩がいけませんでした



お散歩に行けない代わり?に

バーバーせつをOPEN

DJMと一緒にニューヨークへと飛びました
  (換毛期で抜け毛が多いんでね




ニューヨークから脱出したDJMはリビングで大暴れするので

まさに・・・お散歩かわりの運動です



3チ一度のニューヨーク帰りは

乾燥のドライヤーにブラッシングで私の顔も毛まみれ

DSC_3611_201404202004021c1.jpg

そんな毛まみれの私には気にも止めずにだっくん&マッチが

珍しくJ様を2チでターゲットに攻めてました(≧m≦)ぷっ


ニューヨーク帰りの興奮冷めやらず・・・・







こんな時は魔法の言葉の一つ

「ガムタイムする

を発した所

DSC_3616.jpg

一気に視線を集めれます


食いしん坊のだっくんチャン

DSC_3613_201404202004032fe.jpg

マッチもガムタイム大好きやから

お目目がキラッキラ

DSC_3623.jpg


兄貴も弟もジッとその場で

私の言葉をワクワクしながら待ってるのに・・・・・

DSC_3618.jpg


デタ

DSC_3620.jpg

必ず一番に動いてしまうJ様



とにかくいつも一番顔がっ

ちっ近いっ




これだけ自己アピールが出来るJ様は

さすがKYの称号を与えられる訳ですね


視線集めだけに「ガムタイム」の嘘はつけないので

この後は本当のガムタイム



みんな、ニューヨークお疲れ様でした

(何より・・・私もお疲れ様です ←自分で褒めておこう♪ なんてったって体がメキメキになるんだも~~ん


 体痛~~い





おまけ

1page_2014042020035993e.jpg

昨夜はDJMのご飯ベースの仕込みも一気にしちゃいました

お鍋の数が少ないから2種類作るのは手間どります

いつもは無くなるテンポが違うから別の日になるのに

被ると面倒


デカイ寸胴でも買おうかな~~




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ニューヨークからガムへ飛んだんですね・・・(笑)

リンスのいい香りがしてるのに、

シャンプーするとみんな床にスリスリ

昂奮気味、家も同じですよ

サラフワだと、こちらも気持ちいいデスよね

2014/04/20(日) 20:55 | URL | ritsu #-[編集]
ニューヨークお疲れ様!!

一度に3チは、かなりな重労働だね(^^ゞ

みんなはきれいきれいになって良かったね♪

そしてご飯の仕込みもお疲れ様~(*^_^*)

わんこに直接は伝わらないけれど、わんこ孝行の一日となったね☆
2014/04/20(日) 22:11 | URL | ロコ母 #-[編集]
DJM君もせつちゃんも
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

サラフワで、イケメン度も
更に、UPしましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

あらあらJ様、1歩前に出ちゃうんですね?
うちは、みのたんが(〃^∇^)o_彡☆あはっ

ワンコごはんの仕込みも
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
これで、暫くは大丈夫ですね=^-^=うふっ♪
2014/04/20(日) 23:13 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ニューヨーク帰りのお友達から
お土産にガムを頂いたのと思ってました(^^ゞ

せつさん・DJM君、ニューヨーク行きお疲れさまでした!
んでもって、お帰りなさい(笑)
せつさんはご飯の仕込みもお疲れさまです!!
ドライヤーとブラッシングで顔も毛まみれ・・・なりますよね~
私もお家シャンプーの後は顔中がむずむずします(>_<)

今日は珍しくJ様だけがターゲットに!?
ブログでもあまり見かけないですよね!
みんなテンション上がっていたんですね(●´艸`)
魔法の言葉ではいつものJ様だ(笑)

DJM君、ニューヨーク頑張ったんだもんね~
ガムタイム良かったねっ(^_^)v
2014/04/20(日) 23:57 | URL | acco #-[編集]
せつさん&DJM、ニューヨークお疲れちゃん(^^)。
三人同時に洗って乾かすのは大変ですよね(;´▽`A``
速攻でJ様がベロベロされて、なんか飾り毛が
ひよひよしてますが(* ̄m ̄) ププッ。

お風呂上りは一暴れしてからガムタイム(^~^)。
雨でお散歩がなくても、充実した1日になったね!

UNOパパ
2014/04/21(月) 00:18 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
バーバー♪せつさん、お疲れ様でしたぁ~☆
DJMはニューヨークでしたのねっ(*'ω'*)
一気にお手入れからご飯の仕込みまですごすぎです!!

チャチャっとこなしてしまう、せつさん素敵☆
我が家もニューヨークだなぁ~。
頑張ります
2014/04/21(月) 06:30 | URL | lovechiwa #-[編集]
3兄弟のニューヨークタイム、
お疲れ様でした~。
ドライヤーで綺麗にブラッシングしてもらって
3兄弟ともに男前度がアップしましたね~。
兄弟を差し置いて出たがりJさま、
KY王子ぶり全開でとっても可笑しいです。
2014/04/21(月) 08:02 | URL | tetsurow #-[編集]
シャンプーお疲れちゃん♪
確かに3チーは大変そうだぁ(@@;
想像できんッ!!(笑)
2014/04/21(月) 09:32 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
でっかい鍋

あったらいいで(≧∇≦)
2014/04/21(月) 11:40 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
こんにちは(≧∇≦)

お散歩に行けない雨の日は、ニューヨーク帰りの運動会ですね(^ ^)


おまけにガムのお土産付きだなんて、、、最高じゃないですかーー(((o(*゚▽゚*)o)))

3チー、一気にニューヨーク、せつさんお疲れさま。
ドライヤー持つ手が鍛えられますよね´д` ;
2014/04/21(月) 14:28 | URL | ユキノエル #-[編集]
せつさん お疲れしゃんです^^

今換毛期なんだね。
みんなそろってのニューヨク帰りは大変だけど
スッキリしたよねー☆

J様一歩先ゆく姿にむふふふ。。。
2014/04/21(月) 15:11 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
ニューヨークお疲れ様でした
みんなイケメン度UPして良かったね☆
でも3チいっっぺんに入れたんですか??(゜Д゜;)
洗って×3→乾かして×3となると大変そう・・・

それからワンコご飯の仕込みもやっちゃうせつサン
ガッツがすごいなぁ~(≧ω≦人)
2014/04/21(月) 15:12 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
ニューヨークタイムお疲れ様!!
3チーいっぺんにしちゃうと疲れるよねv-355
ニューヨーク後は、やっぱり暴れちゃうよねー。
ウチの子達も暴れるよー。
ご褒美のガムも嬉しいね♪
2014/04/21(月) 17:45 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
DJM達のニューヨークお疲れ様でした!!
いっきに3チーは大変ですね。
洗うのも大変だけど、ドライヤーもほんと大変ですよね。
うちの子はどちらかと言うと、ドライヤー嫌いなので
めちゃ暴れて大変なことになります。
みんなすっきり綺麗になって、更にイケメン兄弟ですね!!

2014/04/21(月) 18:46 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .