da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お笑い番長♪
お天気なはずだった?はずなのに

今日はどんよりな日中になりました



明日はお休みだけど、仕事が入ったので通常どおりの1日になりそうです

そういえば・・今週末からGWに突入するんですねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

時が経つのが本当早い~~

気持ちばかりが焦ります





さて~~~

いつも通りに朝ごはんTIMEを済ませたDJM


みんなの食器を片付けようと動いた時に

J様と目が合いました

DSC_3639.jpg


ちょっ

ちょっと~~~っ  (* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


目頭に何つけとんよ

DSC_3641.jpg

ご飯のカスが付いてます

DSC_3645.jpg

ホンマにホンマに



しかも目に近い場所やのに

見えてないの


朝から笑わせてくれるわぁ~~


DSC_3643.jpg


J様は普通にしている事かもだけど

いっつも笑わせてくれる天才


目頭に食べカスはナイやろ~~(〃^∇^)o_彡



J様はDJM家の立派なお笑い番長さんです


DSC_2991_20140422185912425.jpg









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ププッ(笑)
目やにがついてるのかと思いましたよ~
わしわし食べてお顔に飛んじゃったんですね(●´艸`)

J様は気付かないんだっ ( ̄m ̄*)
良かったね、J様!
お笑い番長の称号もらっちゃったよ~(笑)

J様のおかげで朝から元気をもらいましたね♪
2014/04/22(火) 19:51 | URL | acco #-[編集]
J様といると
ほんと楽しいよね

いつも笑いを提供してくれて
元気付けてくれる
三人の真中で
バンランス取ってくれる貴重な存在だね

わが家のお笑い系は
だれだろ??
2014/04/22(火) 22:06 | URL | ritsu #-[編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
J様、さすがですねv(*'-^*)bぶいっ♪
お笑い番長の名がピッタリです=^-^=うふっ♪

きのっちは、同じ所に目ヤニが付いてたんですが
J様は、食べかす?o(*^▽^*)oあはっ♪
でも、どうやったらそんな所に???
不思議ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2014/04/22(火) 22:27 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
目に食べかす(^^ゞ
お笑い番長じゃなくて…
癒やし系、って言うんだよ今は♪
2014/04/22(火) 23:55 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
J様、Apolloと一緒やな(* ̄m ̄) ププッ。Apolloも
時々、頭に食べかすつけてるときありますよ!。
水飲むときもめっちゃこぼすし( ̄ω ̄;。

J様はほんと、せつさん家のムードメーカーやね。
かわええなあ(ё∇ё)

UNOパパ
2014/04/23(水) 00:09 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
しっかり者お兄ちゃんのだ~はん、
甘えん坊のマッチちゃん、
そしてお笑い担当のJさま、
ホント、素晴らしくバランスの取れた
史上最強の3兄弟ですね(笑)。
2014/04/23(水) 08:25 | URL | tetsurow #-[編集]
朝から笑いをとるのがお上手なJ様^ ^
いつも笑顔をくれるお笑い番長☆
なくてはならない存在ですね(^ ^)

そして、兄と弟のれいせいなツッコミがナイス(≧∇≦)
2014/04/23(水) 10:20 | URL | ユキノエル #-[編集]
一瞬、
J様デカい目ヤニ付いてんでッ!!!
とか思ったし(;・ж;・;)
2014/04/23(水) 10:25 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
J様ーっ!!食べカスついてるよーヾ(*´▽`*)ノ
お弁当さん付けてどこいくのー??
遠足でも行くのかな?(笑)

こういうJ様みたいなワンコ
一家に1ワンいると笑いが耐えなくていいですね☆☆
2014/04/23(水) 13:19 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
J様、またまた笑わせてくれるわ~~!!

そんな場所だったら気づくでしょーーってツッコミたくなるわ(*^_^*)

お笑い番長、これからもいっぱい私たちを笑わせてね(^_-)-☆
2014/04/23(水) 14:00 | URL | ロコ母 #-[編集]
お笑い番長J様☆
やっぱJ様はこうでなきゃいかんね♪ムフフ

GW?
それって美味いのか?(*´Д`)
2014/04/23(水) 19:14 | URL | ろずまま #-[編集]
デカイ目やにやな~!って思ったら食べかすだったですね。
それにしても、食べかすを目につけるなんて!
ほんま面白いJ様ですね。
うちの子もおもろい奴ですが
お笑い番長はJ様しかいませんね。
2014/04/23(水) 19:39 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
私の大好きキャラのJ様♪
めちゃすきゃねん♪

おばしゃんが取って差し上げたいわぁ~
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃きゃ~!

J様が人間なら・・・・
絶対彼女にしてほしいくぶでちぃ
2014/04/24(木) 12:41 | URL | くぶ #8FGfyubw[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .