da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
イス取りゲーム式カドラー

今日のお昼間は汗ばむくらいの陽気

お仕事の合間に

DJMはぼっこっこ



ベランダ用カドラーを設置した途端に

大集合のDJM


マッチは速攻ウトウト

DSC_3649.jpg

この眩しそうなお目目が気持ち良さそうで

何ともいえません




ここで。。少々ポジション取りに失敗気味したお方が

立ちすくんでおります

DSC_3650.jpg

さ~J様どうするのかな・・・


と思ったら

狭い場所で・・・

DSC_3651_20140426154510939.jpg

ブルブル攻撃



だっくん、起きちゃった

だっくんは仕方なく

マッチを枕にしてスペースを少しだけ空けてくれたんだけど

DSC_3652.jpg

まだ・・・・・何か言いたげな

J様の白い背中



「Jくんっどうしたいの

って聞いて差し上げたところ

DSC_3653.jpg

泣くな

オトコだろ~~~



何気にベランダ用のカドラーは人気なのであります

上手に入らないと、ちゃんと納まらないのよね



イス取りゲームみたいで

見ててなかなか楽しいんです







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
1番が好きなJ様が出遅れちゃったんですか(>_<)
だっくんが場所を空けてくれても横になれなかったか~・・・

DJM君の行動、生で見たら楽しいでしょうね(笑)

何か言いたげなJ様だけど・・・
だっくんとマッチ君の心の声まで聞こえてきそう(^m^ )
2014/04/26(土) 22:02 | URL | acco #-[編集]
出遅れちゃったJ様、ブルブル攻撃で、だっくん起こして詰めてもらうなんて!!

頭良いね~~(^_-)-☆

でも横になるほどのスペースは無くって(^^ゞ

悔し泣きのJ様、可愛いわ~☆
2014/04/26(土) 22:51 | URL | ロコ母 #-[編集]
J様、頑張ったのに
横には、なれなかったのね``r(^^;)ポリポリ

最初から、だっ君のお尻側に行くと
ゴロンとなれたんじゃ?(*≧m≦*)ププッ

J様、最高ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2014/04/26(土) 23:20 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
DJMはホント仲がいいねえ(^^)。同時に
みんな入ったらちゃんと収まるんだろうけど、
最初に二人入ってると、スペースなくなるんだ(^^;。

もうちょっと大きくしても結局みんなまとまり
そうだから、やっぱりこのサイズが絶妙なの
かも(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2014/04/27(日) 00:16 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
KYといわれるJ様
何処かのおばちゃんみたいに、お尻から
グイグイわり込まないんだね

遠慮したのかな
2014/04/27(日) 01:35 | URL | ritsu #-[編集]
早いモン勝ちやねんな( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
J様、次回は速攻で寝場所GETだじぇ!?!?
2014/04/27(日) 09:14 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
J様はほんと、和ませてくれますね^ - ^
ギューギューでもいいから一緒がよくて、
ぶるぶる攻撃!

それでも横になれないJ様の男泣き、可愛い^o^
だけど、やっぱりここがいいんですね^o^

ほんと仲良し3兄弟!!
2014/04/27(日) 13:20 | URL | ユキノエル #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .