da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ロング散歩☆
今日は友達のお家にお届け物があったので

DJMと歩いて行ったんだけど


いつものお散歩よりも2倍以上の距離になってしまいました

DSC_3675_20140430151057f21.jpg

だっくんは1週間前に前アンヨを挫いたので

ココ最近のお散歩はスリングINでの抱っこ散歩でした


☆スリングIN散歩な先日までのだっくん☆

1page_201404301536104e3.jpg


病院でOKもらったので

久しぶりのお散歩


しか~し、ロングコースになった為

途中からすっごいペースダウンしたので

折り返し地点から抱っこっこ




マッチはだっくんを羨ましそうに見てたけど

ちゃんと最後まで歩いてくれたね

DSC_3672_20140430151053ea9.jpg

お疲れ様


私も疲れた・・・



でも・・・スタミナBOYだけは

帰宅後も

DSC_3674.jpg

ひとりだけお目目ランランw( ̄Д ̄;)w


最初から最後までペース変わらず

一番先頭歩いてたもんね~~~






今は爆睡してるJ様です





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
だっ君、大丈夫ですか?
大好きなお散歩も、スリングで?
大変だったんですね?クスン(U_U)。。。

マッチッチ、抱っこして欲しそうな顔をしながらも
がんばって歩いたんですねv(*'-^*)bぶいっ♪
J
様(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さすがでございます<(_ _)>
2014/04/30(水) 20:47 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
J様、そのスタミナをおばちゃんにも分けとくれーーーッ!!

ふふふ♪
だっくん、高見の見物やったんね。
ウチのマヨお嬢様はいつもこんなカンジ(笑)
2014/04/30(水) 21:09 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
あらら、だっくん大丈夫?
お医者様にOKもらえたとはいえ、
無理しないようにね!
J様は元気いっぱいだねー♪
ウチのクッキーたんも、ほっとくと何処までも歩いてくよ(笑)

せつさん、昨日、Living cafeさん行ってたの?
入れ違いやったんかなー?
会いたかったぁー!!
パンケーキ、美味しかったでしょ♪
2014/04/30(水) 21:43 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
だっくん、足挫いてたんだ??

治ったようで良かったね(*^_^*)

久々のお散歩がロング散歩!!

でもちゃ~んと、おかーはんは考えてて、帰りは抱っこちゃんで良かったね♪

J様はスタミナあるな~!!
2014/04/30(水) 23:43 | URL | ロコ母 #-[編集]
だっくん、足捻挫してたんですね(T∇T)。
治ってよかったです♪。今日はイッパイ
歩けたねえ。ろ~~んぐお散歩、満喫できた
かな?。マッチにはちょっと長かったかな?。

J様は流石体力もりもり。今夜はみんなゆっくり
休んでね(^^)。

UNOパパ
2014/05/01(木) 00:13 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
だっくん、足は大丈夫ですか??
先生からOK頂けて良かったですね~(*^v^)
でも無理は禁物なので、
普段通りのお散歩が出来るまで、少しずつ慣らさないとですね!

マッチ君は最後まで歩いてくれて偉かったね~(*^ー゚)b
J様、本当まだまだ歩けそう(笑)
さすがタフガイなJ様ですね♪
2014/05/01(木) 00:37 | URL | acco #-[編集]
先日は、温かいコメントをありがとうございました♪♪

だっクン、足大丈夫ですか??
治ったようでホッとしました
大好きなお散歩に行けてよかったね(・ω・*)

J様メッチャ元気ー!!
どうしてそんなパワフルなの??(笑)
マッチもロングお散歩お疲れ様でした^^
2014/05/01(木) 06:52 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
だっくん、足を挫いちゃったとは
ご心配ですね。
でも治ってだいぶ歩けるように回復して
よかったですね~。
甘えん坊のマッチちゃん、
だっくんが羨ましかったでしょうけど、
最後までちゃんと歩いて偉かったですね。
Jさまのタフネスぶりはさすがとしか
言い様がありません(笑)。
2014/05/01(木) 08:47 | URL | tetsurow #-[編集]
だっくん、足挫いて、しばらくスリングでのお散歩だったんですね(´・Д・)」

先生のOKもらったけど、久しぶりのお散歩がロング散歩で疲れちゃったかな?
無理しないでね^o^

たくさん歩いて、みんな夜はぐっすり、、、だったでしょうね^ - ^
2014/05/01(木) 10:14 | URL | ユキノエル #-[編集]
おまぃさんの
アンヨがよくなって
本当によかったぢょ!

でも、お大事にだぢょv-344
2014/05/01(木) 16:06 | URL | 嫁 #FvLIUmYM[編集]
だっくん大丈夫ですか?
散歩が出来なくて可愛そうですが、無理なさらないように。
ロング散歩でもJ様は全然平気なようですね。
やっぱり日頃、おもちゃの引っ張りあいで
体力を付けているからでしょうね(笑)
2014/05/01(木) 20:15 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .