da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
COOLな男にCOOLな空気
GWの真っ只中

真面目にお仕事している私であります


明日はお友達とおデーツランチなので楽しみです



さてさて、今日も暑かった1日

お散歩帰宅後は

アチチの様子で

ベロの「カチカチ」という音が聞こえます

DSC_3679_20140502200932f71.jpg

帰宅後も笑顔満載なマッチッチ


兄貴もお顔が緩みっぱなし

DSC_3682_20140502200934fe4.jpg


J様はどうかな~~~

DSC_3683_20140502200936f3f.jpg

he is COOL

とっても真面目顔


俺様だけ、余裕のよっちゃん

DSC_3685_20140502200937f3a.jpg

お散歩でHOTになったはずの体なのに

どしてかな

DSC_3687_20140502200939e0e.jpg

マッチは壊れかけ



だっくんも不思議で仕方ない様子

DSC_3698_201405022014267a1.jpg

ベロをカチカチさせながら

J様に聞いてみると

DSC_3692_20140502201423862.jpg

おっと~~~~

からくち・・・・

DSC_3695.jpg



我が家が一瞬凍りついた瞬間でした

COOL~~~



J様~~~


だっくんやマッチの代弁をさせてもらうけど

この間の病院でだっくんは痩せてたんよ

マッチも標準やし


スリムなJ様にはだっくんもマッチも太っちょに見えるんかしらね







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

すみませんm(._.*)mペコッ
でも、この差に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
J様、暑くなかったんですね?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

私、脂肪い~っぱいついてるから
昨日・今日のお散歩、結構暑かったですよ(^o^)ゞ

にぱ♪のマッチッチ、かわいすぎますね=^-^=うふっ♪
2014/05/02(金) 23:10 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
お仕事お疲れ様♪

でも明日は楽しい事待ってて、楽しみね!!

そうそう、最近急に暑くなってきたよね!!

でもJ様は暑くないの??

家はロコリコ共に、はぁはぁ止まらないわ~(笑)
2014/05/02(金) 23:22 | URL | ロコ母 #-[編集]
お仕事お疲れさまですo(^-^)o
今日は暑かったですー
でもまだお散歩も楽しめる時期ですよね!

アイドーマッチ君が壊れかけてますねー(>_<)
でへでへお顔もカワユスです♪
J様だけ暑くないんですか!?
脂肪のせいだったのね~、J様(笑)
私は毛量のせいかと・・・おもっ・・ちゃったよ(人□≦`*)ゴメンネ☆

明日はお出かけなんですね♪
楽しんできて下さいね~ヽ(*´v`*)ノ
2014/05/02(金) 23:42 | URL | acco #-[編集]
おいちゃんと一緒なら…
みんな超絶スリムやで♪
2014/05/02(金) 23:52 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
ソチラもアチチやねんな~♪
お天気イイと気持ち良いね☆
お布団フカフカなるし。

DJMも、太陽光いっぱい吸収できたやろ!?(^^*
2014/05/03(土) 10:43 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
犬小屋地方も

真夏日v-356

えらいこっちゃの暑さやでv-404
2014/05/03(土) 11:09 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
お散歩後のアヘアヘ顔^o^
可愛いですよねーー!
私大好きなんです^ - ^

うちもユキはすぐにアヘアヘするのに、ノエルはクールなJ様型^_^

やっぱりお肉のせいなんですかねー、笑。
2014/05/03(土) 17:06 | URL | ユキノエ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .