da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
モカンジュ&DJM
昨日の続きです

チビともちゃん&モカンジュとおデーツのせつ&DJM


Candyさんでランチタイムという事で

今回のチョイスはコレ

DSC_3726.jpg

選べるパンとドリンク

1page_20140504115230079.jpg

さ~~~頂きます

ランチの登場にお目目がキラリンコのモカンジュ

DSC_3713.jpg

カートから身を乗り出しだすだっくん

DSC_3714_20140504115233eae.jpg

いいカホリだもんね~

食べたくて仕方なさそうなワンコの皆様だけど

おか~はんのは食べれないので


DSC_3736.jpg

お決まりの文句やな


おか~はん特製の(いつもの)ケーキ持参してきたから

それでみんなには我慢してもらいました



チビともちゃんと色んなお喋りをしてる横で

だっくんがカートをよじ登って

私の膝の上に何度も何度も来るので


途中からチビともちゃんに抱っこチャンしてもらいました

DSC_3755.jpg

優しくナデてもらってご満悦な顔してます(≧m≦)ぷっ



だっくんは大人の会話に寄りたくって仕方ない様子なのに

マッチはあさって方向向いてフリーズ

DSC_3734_20140504115251c8e.jpg

マッチはいったい何処見てんのよ~~

って聞いてみると

DSC_3741_20140504115252b2e.jpg

振り返りアイドーポーズぅ~☆ヽ(o_ _)oポテッ



Candyさんは北の坂ホテルの1Fにありまして

座ってる位置からロビーの様子がチラっと見えるので

ホテルを出入りしているお客さんの観察をしていたみたいです



チビともちゃんと

ピーチクパーチク喋ってる間にお店のお客様もほぼ

帰ってしまったようなので~~

ここらで私達も重い腰をあげましょか

DSC_3751_20140504115254cba.jpg

って事で


街並みの中ではお散歩もゆっくり出来ないので

カートで移動


到着

20140503_142404.jpg

お散歩は携帯



お店を出たくらいから

空が曇ってきたので暑すぎずに

気持ちよくお散歩出来ましたよ~

20140503_142551.jpg

みんなで公園をグルリと回って~~

20140503_142515.jpg

お開き



チビともちゃん&モカンジュ

楽しかったよ~ありがとうね~








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
せつさんのお写真は、いつも、綺麗だわーー♪ありがとさんです♪次はタコパしましょねー★
2014/05/04(日) 21:48 | URL | チビとも★ #-[編集]
ビーフシチュー、美味しそう~~~♪
パンもそんなに!?
ホテルの1Fにあるカフェなんですね(o^-^o)

だっくんは大人の会話に入りたいんですか(笑)
抱っこチャンして仲間に入れてラッキーだったね~!
マッチ君はカートにお手々かけて人間観察(●´艸`)
吠えたりはしないですか??
うちのグレやテンだったら、男性発見すると吠えちゃって・・・

ランチの後は可愛いオチリ並べてお散歩♪
J様とアンジュちゃんは競ってるんですね(^m^ )

楽しい休日になって良かったですね!!
2014/05/04(日) 23:08 | URL | acco #-[編集]
今日も良い顔してるなぁ。
美味しいモノが、秘訣かな♪
2014/05/04(日) 23:50 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
みんなお目々まん丸になって欲しがってますね(笑)
美味しい食べのもがあると欲しくたまらんですもんね。
J様の「自分らばっかり!」って絶対言ってると思います(笑)
うちの子も絶対に言ってますよ!
ビーフシチュー食べたくなってきましたよ。
2014/05/05(月) 09:42 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
わんこご飯はなかったけど、手作りオヤツがもらえて、みんなご機嫌ですね^o^

チビともさんに抱っこされて、だっくん嬉しそう(^_^)v

わんこと一緒にお友達とランチライム☆
楽しい一日にまりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

2014/05/05(月) 12:17 | URL | ユキノエ #-[編集]
牛ほほ肉のビーフシチュー、美味しそう!!

美味しいものがくると張り切るのは、どこも一緒だね(笑)

みんな良いお顔しちゃってるし(*^_^*)

ランチにお散歩、人もわんこも楽しんだ日となったね♪
2014/05/05(月) 18:06 | URL | ロコ母 #-[編集]
うあぁcandy懐かしいです

6、7年前にここのホテルにチワワンと
はじめて泊まって
それから
何かご縁があると勝手に感じてます(*^。^*)

ダークくん、抱っこされてるお顔
赤ちゃん見たい、めつちゃ可愛い顔して☆彡

MATくんのアイドーbig eye
キラキラ輝いて
バタンキュー・・・・
こびんちゃんの姉弟だもんね
納得だぁ

2014/05/05(月) 18:31 | URL | ritsu #-[編集]
わぁ~、ビーフシチュー
めちゃくちゃ美味しそう!

DJM、美人姉妹とデートで
テンション上げ上げですね~。
抱っこされて照れくさそうなだっくん、
純朴でシャイな好青年って感じが
とってもナイスですね。

アイドーマッチちゃんの
振り向きスマイルは
まさしくキラーショットですね。
2014/05/05(月) 19:04 | URL | tetsurow #-[編集]
チビともちゃん♪
モカンジュ♪
いつもホンマに可愛いわ(*´∇`*)

チビともちゃんの都合のイイ日で
タコパしよ♪

楽しみにしてるね~~♪
2014/05/06(火) 23:54 | URL | せつ #-[編集]
チビともちゃん♪
うんうん♪
次こそはタコパやねo(*^▽^*)o~♪

いつでもOKやで~♪
2014/05/08(木) 20:44 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .