da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
オヤツTIMEはお行儀よく♪

今日はキッチンであれやこれやと

レッツクッキング


自分用のミネストローネや野菜炒めやポテサラやハンバーグやら・・・・

とりあえずの食材整理に料理三昧



チビにも久しぶりに

DSC_3848_201405072202347d9.jpg

卵を1パック買うと消費するのに

チビのケーキ類を焼く事をしちゃいます


今日は焼きたてオヤツの登場です

ウキウキなDJMに


冷めたケーキを進呈しますよ~





お行儀の良いマッチッチは

待ても言わずとも

スンスンとカホリを香ってから頂きマッチ

DSC_3865_20140507222137038.jpg

何度繰り返しても順番はキッチリ守りマッチ(待ち)ます

DSC_3850.jpg

お上品に頂いてくれますね

お味が好みに合えば

ベロを上手に使って

DSC_3849.jpg

ガッツリ食べてくれます



だっくんも同様・・・・

DSC_3851.jpg

一口味わえば・・・・・

順番をキチンと待って目をキラキラして待ってくれるので


たまには大きいのを進呈

DSC_3856_20140507220239197.jpg

一口が大きいのに喜びを感じ


ムシャムシャと食べてくれます

DSC_3857_20140507220250309.jpg


待て

と言えば

待ってくれる長男&三男


だからゆえ・・・

ヨシ


の言葉はたまらん言葉

お行儀の良いお坊ちゃま達です






私の足にしがみつき

誰よりも一番前をGETしながら

私に一括されて

持ち芸を披露してるJ様は・・・・・


DSC_3858.jpg

興奮が抑えきれないっ



何しちゃうのかな






THE☆続く (≧m≦)



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
だっ君もマッチッチも
ちゃんと言う事を聞いてくれる
おりこうさんなんですd(^-^)ネ!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

うちも、ノワたんまでは
一応出来たんですが、ノワっ子達は(T▽T)アハハ!
なので、おやつも食事も大変です( -.-) =зフウー

で、J様???
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
楽しみにしていますo(*^▽^*)oあはっ♪
2014/05/07(水) 22:26 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
せつさんメイドのケーキはいつも美味しそう♪

アイドーは食べる姿も可愛いね♡

だっくんも美味しそうに頂いてるね♪

にゃにゃして待ってるJ様、健気~~

何しちゃうの??

楽しみーー(^_-)-☆
2014/05/07(水) 22:55 | URL | ロコ母 #-[編集]
頂きマッチ♪。カワイイねえ(〃ー〃)。だっくんもマッチも
きちんと順番守って食べるんやね(^^)。

J様…予想通りと言いましょうか…(* ̄m ̄) ププッ。
にゃにゃして待ってるんやねえ。このまま行けば、
この体勢からバク宙の1回ぐらい出来る様になるかもね!

UNOパパ
2014/05/08(木) 00:06 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ボケが活きてますねぇ。
可愛いなぁ…
まだ京都です♪
2014/05/08(木) 00:13 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
マッチ君のおベロベロ、めっちゃ可愛い(≧∇≦)
だっくん兄ちゃんは大きいケーキもペロリンチョですね♪
いつも見て思うけど、
フォークを使って食べるの?食べさせるの?上手です!!

やっぱり真ん中の子、J様は長男・三男君とは違いますね(笑)
キッラキラのお目々で、何しちゃうんだろ(。゚ω゚)
楽しみにしてます~♪
2014/05/08(木) 00:41 | URL | acco #-[編集]
おからケーキ、美味しそう^ - ^
せつさん、マメですよね、、私も見習おう!!

だっくんとマッチはお上品に食す!!
性格が出ますよねーー^ - ^
J様は、何してくれたのか?!楽しみです、笑
2014/05/08(木) 09:58 | URL | ユキノエ #-[編集]
頂きマッチ~♪
かわい過ぎーーー(>ω<*)

せっちゃんmadeのケーキ、すごいっす★
もう得意料理って感じっすね。
私も見習わなくっちゃ!!

だっくんは、大きいのもらえちゃうのね☆
ラーたんと一緒~www

J様??どーしたのかな?楽しみです♪
2014/05/08(木) 12:19 | URL | SULLIVAN #-[編集]
せつさんの作られるケーキはいつも美味しいそうですね。
マッチもだっくんもお行儀よく食べてますね。
うちの子も見習わないといけませんね。
うん?J様は?ひょっとして?
めちゃ興奮して、せつさんの肩に飛び乗ったとか(笑)

2014/05/08(木) 18:34 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .