da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
六甲山牧場で棚ボタお弁当
今日はとってもお天気の良い日曜日

予約が入ってなかったのでお休み決定



一昨日ウチに遊びに来てくれた

親友と娘チャン&妹チャン&親友のお父さん&お母さん一家が

お弁当持ってお出かけされるって聞いて




チャッカリ参加さしてもらっちゃいました


到着した場所はコチラ

DSC_3899.jpg

ドンドンパフパフ~~~

神戸と言えば・・・・

海&山

今日は山を満喫しましょ~~~

DSC_3901.jpg

娘チャンも張り切ってくれてますよ


六甲山牧場に入った瞬間から沢山の羊さんが

ウロウロしてるんですよ

DSC_3904.jpg

すぐさま喧嘩売るごとく吠えまくりのだっくん&J様

DSC_3907_20140511200046ab7.jpg

もう5月で暑くなってきてるから

羊さんのぶ厚いコートはバリカン跡が斬新に残る感じでカットされてました

DSC_3909.jpg

涼しそうね



到着早々ですが

お弁当タイムの場所をゲットして

親友のお母さんお手製のお弁当を頂きますよ~~~

DSC_3911_201405112001576e4.jpg

てっ


私がまだ座ってもないのに

だっくんったらもうチントコと座ってるし


だっくんのお弁当はコッチコッチ

DSC_3913.jpg

DJMもお弁当タイムしましたよ



お弁当食べてる横に羊さんが普通に通るもんだから

今日はやたらめったらテンションの高いJ様が

吠える吠えるの大判振る舞い

ゆっくり食べれないっちゅ~~~ねん




とか

言いながら

お母さんお手製のチーズケーキまでデザートに頂いて

親友が持参してきた温かい紅茶を頂いたり


めちゃくちゃご馳走になりました


DSC_3914_20140511200200ce4.jpg

だっくんはデザートに苺頂いたのよね~~



さ~じゃあ遊ぶのに移動しましょう~か


て事で動きだしたんだけれど

ワンコNGの場所に遊具コーナーやイベントコーナーがあるので


親友家族とは一旦別行動



私はDJMとウロウロ遊びましょ~~~


って事で


THE☆続く








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
神戸は海に山にと、楽しめる場所がたくさんなんですね♪

お友達家族とのお出かけ!!
お弁当まで頂けるなんていいな~(〃艸〃)
今でもご家族でお付き合いできるって、なかなかないですよ~☆

DJM君もお外でお弁当食べれて、気持ち良かったでしょうね♪
娘チャンにもたくさん遊んでもらって
羊さんともオシャベリ?して、楽しい日でしたねヾ(●'∀'●)ノ
2014/05/11(日) 20:57 | URL | acco #-[編集]
今日はDJM、そしてみんなと一緒に牧場に行って来たのね!!
お天気良かったし、気持ち良かったでしょうね♪
せつさんはお弁当頂いたけれど~

DJMの素敵お弁当はちゃ~んと持参して!!

抜かりない母やで~~(笑)

続きも楽しみ~♪
2014/05/11(日) 22:34 | URL | ロコ母 #-[編集]
お出かけ楽しいですね~
お弁当、とっても美味しそうですよ。
みんな、喜んだろうなぁ。
2014/05/11(日) 23:29 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
六甲山に行ってきたんですね(ё∇ё)。子供の頃に
行った記憶が…(^^;。羊さん、毛を刈ったら
ヤギですね(* ̄m ̄) ププッ。家畜好きのNOAHが
喜びそうだなあ。

お昼も食べてDJMも大満足やね。イッパイ遊べた
かな?

UNOパパ
2014/05/12(月) 00:42 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
DjMくんも一緒に お弁当持ってお出かけ☆
お外で頂くランチタイムは、楽しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

娘さんは、ほんとにワンちゃんが好きなんですね^ ^
可愛がってくれると、嬉しいですよね(*^^*)
2014/05/12(月) 12:01 | URL | ユキノエル #-[編集]
お友達ご家族とお出かけ!
お天気にも恵まれてお出かけ日和ですね^^

羊さんに会ったり
みんなでお弁当を食べたり
DJMも、とっても楽しそう(≧∀≦人)
娘チャンにも可愛がってもらえてよかったね^^

続きも気になりますっ♪♪
2014/05/12(月) 12:09 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
いいですね~、お友達家族と一緒にお出かけ♪
太陽さんの下で、お弁当を食べるのって
ワクワクしますね♪
2014/05/12(月) 12:51 | URL | ゆうママ #-[編集]
お弁当持っておでかけ~♪
楽しそうだね☆
牧場、、、うちも吠えるよ~(・・;)
牛さんとか羊さんとかのそばに行っちゃったら
もうタイへーンですわ。。

続きはどんな事したのかな~?
楽しみにしてますね(^_-)-☆
2014/05/12(月) 17:12 | URL | ぶっちー #-[編集]
楽しい便乗お出かけになったのねv-326

うちも・・・
相当、吠えると思う。
騒音になるはずv-321v-356
2014/05/12(月) 17:49 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ドンドンパフパフ~★古っ!!爆

お友だちとピクニック~♪
めちゃ楽しそう!!
お天気にも恵まれて、気持ち良さそうです~

牧場でもどこでもだけど、
我が家は、みんなでご挨拶するので、大変な騒音です;
つづきも楽しみ~☆
2014/05/12(月) 17:51 | URL | SULLVAN #-[編集]
六甲山に行ってきたんですね。何回か行って好きなところです。
うちの子も2回ほど連れていっていますが
なんせ羊が怖くて、逃げて逃げてさぁ~大変です。
DJMも美味しいそうなお弁当を食べて
娘チャンに可愛がってもらって、すごい楽しそうですね。
2014/05/12(月) 17:53 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
うわぁ、お友達ご一家と
DJM連れで牧場へ行って、
美味しそうなお弁当もあって
最高にハッピーな休日でしたね~。
娘ちゃんたちもDJMが一緒で
いつもと違うシチュエーション、
最高に楽しくて素敵な思い出に
なったことでしょうね。
2014/05/12(月) 17:56 | URL | tetsurow #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .