da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
食べるの早いのって損ね~
今日はとってもいいお天気♪

大物洗濯も楽チンに乾いてくれていい気持ち



さて、昨日はフロントラインをしたので

ご褒美ガムタイム

DSC_3986_201405161440533f0.jpg

「ヨシ」の号令で

一気に散り散り


だっくんはすぐさま食べたいので

その場で勢いよく

DSC_3987.jpg

マッチはいつものご飯を食べる

ソファーの上がベスポジ

DSC_3988.jpg

J様は・・・・

寝室へ持ち込んだり

ベッドを転々と移動したり

DSC_3989.jpg

かなりテンションアゲアゲで

やっと落ち着いて食べ出したのは

DSC_3997.jpg

既に食べ終わってしまっただっくんの横

DSC_3995.jpg

くちゃくちゃ言わして美味しそうに食べてます

J様の食べる様子を羨ましそうに見てるだっくん

チラっと私の方を見て

DSC_3998_20140516144113879.jpg

だっくん、瞬殺で食べたやん

お一人様1つづつです

その目は切なくなるから止めて~~~









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
仲良くみんなで待て出来るなんて、おりこうさん達ですね♡→ܫ←♡

だっくんは瞬殺で食べちゃうんだ(笑)
J様は食べるのが遅いのですか!?
最初に格闘して落ち着いて食べる派でしたっけ(●´艸`)

あーーー
切なくなる目ですねー(>_<)
だっくんキャワイイ❤
その目は反則だよぉー、だっくん!!
2014/05/16(金) 20:20 | URL | acco #-[編集]
仲良くみんなで待て、ウチはこれが出来ませんv-356
下に置いたらすぐさま持ってかれる~v-356
必死で食べてる姿、可愛いなぁ~♡
瞬殺で食べちゃうだっくん、チョコたんと一緒!!
おねだりの目・・、ほんとこれは切なくなるねー(><)
あげたいけど、食べ過ぎになっちゃうもんねv-356
2014/05/16(金) 22:51 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
めっちゃわかる~~~!!

家もロコは瞬殺で食べて、ゆっくり食べるリコのを、ジッ~って見て(^^ゞ

何かその顔が切なくってね・・・

だっくんとロコがカブって見えたよ(*^_^*)
2014/05/16(金) 23:05 | URL | ロコ母 #-[編集]
イヤ~ン(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

だっ君に、そんな目で見つめられちゃったら
おかわり、あげたく
なっちゃいますねo(*^▽^*)oあはっ♪
2014/05/16(金) 23:06 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
お久しぶりでーす♪
同じようにあげてもそれぞれみんな
食べ方が違うんですねー
我が家のうずらsanはだっくんタイプです(´∪`○)フフ♪
2014/05/17(土) 01:03 | URL | kafer #-[編集]
犬小屋のだーはんソックリさんも
めっちゃ食べるのが早いで(≧∇≦)
2014/05/17(土) 12:15 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
昨日フロントラインの日ですね^ - ^
我が家は今日しましたーー。

ご褒美のガム、みんなお手手添えて可愛いなあ(^ ^)
確かに、早く終わる子は、羨ましくなっちゃって、、、損ですよね´д` ;
まるで自分だけもらってない、、、みたいな顔をされて困りますーー^^;
2014/05/17(土) 19:28 | URL | ユキノエル #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .