da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
脱力☆

昨日は昔の職場の同僚が

ネイルがてらお泊りに来てくれました



DJMの事が大好きな元同僚は

DJMにめちゃんこ優しいので

DJMもひっついて離れません


マッチはたまたまソファーで寝てたけど・・・

DSC_4012.jpg


だっくんとJ様はご覧の様子

DSC_4009_2014051911455077b.jpg

J様のお顔がなにやら得意でしょ~~

DJまとめてナデナデしてもらってます


DSC_4010.jpg

注文つけてますが・・・同僚は決して手を止めずに

ナデナデしてくれるので

DSC_4011_2014051911455475a.jpg

気持ちよすぎて・・

体に力が入らず~~~~~


脱力

DSC_4013_201405191145572c6.jpg


いっぱいナデてもらえてとっても嬉しかったDJMでした





公園のお花がキレイだったので

散歩中にパチリ

143226.jpg

公園に居たお子様に

「あのオバちゃん、デカイ声で喋って何しとんや?」的な顔で

見られてました







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
お友達のヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
相当気持ち良いんですd(^-^)ネ!

だっ君・J様、2チワU^ェ^U ワン!して
落ちちゃいました?o(*^▽^*)oあはっ♪

U^ェ^U ワン!ショット、撮ってると
どうしても、変な声になっちゃうし
だんだん大きくも
なっちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ
2014/05/19(月) 20:34 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
J様 見事にとろけちゃってる♡
彼女の手魔法の手なんだねー^^♪
お花満開♪気持ちいいね!
せつさんの声も聞こえてきそう♡
2014/05/19(月) 21:18 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
ニヤリなJ様、なんだか勝ち誇ったお顔してるっ(笑)
わんこも、愛がってくれる人はわかってますよね~♪

魔法に掛かったみたいに落ちちゃってますね(●´艸`)

せつさん、どんな大きな声を出していいたのでしょうか(≧∇≦)ノ彡
きっと私も外で写真撮ってたら
同じようにデカイ声で喋ってるんだろうなぁ・・・

一人だと余計変な目で見られまちゃいすよね(苦笑)
ドンマイです~、せつさんp(´w `*)q
2014/05/19(月) 21:19 | URL | acco #-[編集]
2人とも気持ち良さそう~♪
手を止めずにずっと撫でてくれるって、
だっくん&J様も嬉しくなるよね~♪

公園のお花、キレイだね☆
せつさんが大きな声を出しながら写真撮ってる姿・・、
目に浮かぶよ~(笑)
2014/05/19(月) 22:20 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
ニヤってしてる、J様これまた可愛いわぁ~♡

DJともに、バタッってしてるって事は、相当なでなで気持ち良いのかな??

お花の前のDJM、ベロりんちょも可愛いよ♪
2014/05/19(月) 22:28 | URL | ロコ母 #-[編集]
J様のめっちゃ得意げな
キラッとしたお眼目
かわいすぎ

目は口ほどにものをいい・・・って感じ
2014/05/19(月) 22:32 | URL | ritsu #-[編集]
マジックハンドやね♪
Jはん、会いたいなぁ。
2014/05/19(月) 23:28 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
お友達が来られてたんですね~。なんかJ様がいつも
以上にいい顔してる(* ̄m ̄) ププッ。DJMが大好きな
元同様さんを、DJMも大好きなんですね(ё∇ё)。

UNOパパ
2014/05/20(火) 00:03 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
だっくんもJさまも
脱力してとっても気持ちよさそうですね~。
私も一緒にナデナデしたいです。

綺麗なお花の前で3兄弟ショット、
バッチリ素敵にキマッってますね。
2014/05/20(火) 08:43 | URL | tetsurow #-[編集]
おふたりまとめて片手でナデナデ^ ^
そして、寝落ちする‼︎
お友達、かなりのテクニシャンですね☆

J様の得意気な笑み、、、いいわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/05/20(火) 09:54 | URL | ユキノエル #-[編集]
お友だちになでなでしてもらうだっくん&J様♪
とっても気持ち良さそう!
元同僚さん、お泊りに来るくらい仲良し☆
それは、DJMも好きなはずですね~

始めのお写真から、J様が妹ニナちゃんとかぶって
かぶって…(>m<*)ブッ
表情も、行動も!!
全部がそっくり過ぎで、鳥肌ものでした~www
2014/05/20(火) 12:06 | URL | SULLVAN #-[編集]
こんばんは♪
お友達はゴッドハンドなのでしょうか?
二人ともいい気分でヘソ天にぃっ(*^^*)
可愛すぎですぅ⭐
私もだっくんやJ様を撫でたいなぁー♪
2014/05/20(火) 17:54 | URL | lovechiwa #-[編集]
J様もだっくんもナデナデしてもらって気持ちよさそうですね。
気持ちよすぎて、座っていることも出来ないって(笑)
普段届かないところをナデナデしてもらって
ここも!こっちも!って催促していたのでは(笑)
2014/05/20(火) 19:18 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .