da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
日光消毒☆
今日はなんだかバタバタしてて

DJMのお散歩が日が暮れてからに

なっちゃいました


人様の夕飯時間な19時半くらいだったので

お散歩中のワンコ様にも出会わなかったので

喧嘩上等のDJMにはある意味ゆっくりお散歩できたかも(≧m≦)ぷっ




さて、この冬に100均で購入したお気に入りのぬくぬく靴下が

朝起きて歩いてみるとなんだか違和感を感じたので・・・・


足裏見てみると

DSC_4028_20140524212143412.jpg

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

こんなに立派な大穴が空いてしまってました

キレイな穴あいた靴下みるの久しぶり

名残惜しくもなく・・・おつとめ終了ですね



この間、自宅に帰った時に母から貰った可愛い靴下に履き替えました

DSC_4065.jpg

私は家ではもっぱらモコモコ靴下大好きです


まだ朝夜は寒いので靴下必須です



日中はとても暖かい(暑い?)日差しな今週末

洗濯物も良く乾きますね

ベランダの窓を開放すると

ぼっこっこにベランダに出るDJM

DSC_4070.jpg

だっくんとJ様の食卓テーブルと水のみテーブルも

キレイに洗って天日干し

DSC_4071.jpg

マッチも日光消毒やね



明日もお天気イイみたいだから

みんなでぼっこっこで日光消毒しようね





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
その大きな穴には、歩いたときの違和感かあったでしょう(笑)
私は1年中、家の中で靴下は必須アイテムです(^^ゞ

だっくんもマッチ君も
洗濯物や食卓テーブルと一緒に日光浴したんですね~
日光浴は大事って聞いたことがあります!

だっくん・マッチ君、ぼっこっこ、持ち良かったね♪
2014/05/24(土) 22:02 | URL | acco #-[編集]
こりゃあ違和感ありありですね。
でもこんなのも、お洒落と言われる時代が
来るかも知れませんね(^^ゞ
たくさん、日向ぼっこできてよかったね。
2014/05/24(土) 23:50 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
100均でこれだけ使い切れると気持ちいいねー^^♪
日光浴気持ちよさそう♡
これからの季節水分補給もしっかりとね。
2014/05/25(日) 00:09 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
わぉ!。キレイに穴あきましたね(^^;。
UNOパパは大体足の親指の爪のところに
穴があくかなあ( ̄ω ̄;)。

お天気のいい日は、朝のウチならまだ
日向ぼっこが楽しめますね。ウチはリビングが
少しヒンヤリしてるので、日中でもApolloが
窓際に張り付いてますが…暫くするとはあはあ
言いながら戻ってきて床に転がってますよ(^^;。

UNOパパ
2014/05/25(日) 00:26 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
もこもこ靴下、大活躍してくれましたね!

私はせつさんと真逆で、家では裸足族です(笑)
もちろん冬でも^o^

お家ソックスならまだしも、1日履いてた靴下を夜みたら!!大穴(>人<;)、、てこともたまーにあります。
いつから空いていたんだろーって恥ずかしい(^^;;

ポカポカいいお天気は、お洗濯が気持ち良いですね^o^
2014/05/25(日) 10:58 | URL | #-[編集]
靴下ちゃん、大活躍でしたね。
日光浴してみんなポカポカあたたまったかな⭐
食卓テーブルもバッチリ、ピカピカ(*^^*)
我が家もキレイにしなくっちゃ♪
2014/05/25(日) 13:26 | URL | lovechiwa #-[編集]
もこもこ靴下さん可愛い♡

私もすっごい冷え性なので
年中靴下は、必須アイテムです(*・ω・*)
ないと寒くて眠れない~;

ぽかぽかお天気です♪♪
だっクンもマッチも光合成して気持ちよさそう♡♡
食卓のテーブルもキレイになってよかったね^^
2014/05/25(日) 16:20 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
気持ち良いくらい開いた大穴!!

お母さんからもらった靴下、可愛い♪

ベランダで日向ぼっこ、気持ち良いよね(*^_^*)

リコが部屋に戻ってくると、はぁはぁ言ってるわ!!

水分補給しなくっちゃね(^_-)-☆
2014/05/25(日) 16:21 | URL | ロコ母 #-[編集]
日光を浴びること
大切なことだもんねv-221

ベランダでの日向ぼっこは
健康のためにも最高!
2014/05/25(日) 16:23 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .