da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日もドピーカンで洗濯物がパリっと

乾く良いお天気でしたね~

黄砂の影響があるので洗濯物は

ブンブン振ってから取り入れました



さてさて・・・昨日の続きです

ドックランで遊んだ後は

ろずままたん達&UNO家一同と訪れたぶりのココへ

DSC_4239.jpg

道の駅あわじはデッカイ明石海峡大橋が真下から見れるんですよ

DSC_4228.jpg

めちゃんこ天気がいいので気持ちいいね~

DSC_4230_2014052915440046f.jpg

カメラ目線が欲しかったけど

誰も向いてくれませ~ん

DSC_4233_20140529154401e94.jpg

道の駅あわじに来たわけは

お昼ご飯食べるため

DSC_4245.jpg

平日なのに結構な人がいらっしゃってます

レストランもあるけど

DJMも一緒なので海鮮館で丼ぶり買って

お外のテーブルで食べますよ

DSC_4243_20140529154403d07.jpg

お目当ての生しらす丼

デザートには

DSC_4248_20140529154420156.jpg

風があるのでソフトがすぐ溶ける

なので先っぽは食べた後の写真で失礼します


ここで横になったら一発で眠れそうだけど

せっかくなんだから

チョコっと観光に行きますよ
 (観光といっても鉄板のあそこです・・笑)









THE☆続く



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
むしょうに
ソフトたべたくなったよう

びわソフト??
琵琶の粒粒が入ってるのかなぁ
2014/05/29(木) 20:23 | URL | ritsu #-[編集]
淡路島って、U^ェ^U ワン!ちゃんにも
優しい所ですよd(^-^)ネ!
観覧車まで乗れるとは、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しちゃったけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

道の駅あわじ、良い所ですd(^-^)ネ!
生シラス丼に、ビワソフト、おいしそう(^¬^)ジュル...
J様の舌、ハートの形になってますd(^-^)ネ!
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
2014/05/29(木) 20:55 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
淡路に行って来たんやね~。
天気良すぎて暑かったやろねv-356
生しらす丼、ほんと美味しそう~☆
私も食べたーい!!
2014/05/29(木) 21:34 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
あのでっけ~橋( *´艸`)
また行きたいな~~☆

あの広々した場所にランがあるって
気持ちよさそうぢゃんね(^O^)/
でっかいお友達とのご挨拶もだいじょぶなん?
スゲーよDJM!!!(*'ω'*)
2014/05/29(木) 21:44 | URL | ろずまま #-[編集]
めっちゃお天気良い日に、淡路島に遊びに行ったんだね!!

青空がきれい~~♪

DJMも良い顔してるね(^_-)-☆

シラス丼、美味しそうだね!!

ソフトはみんなにお裾分けあったのかな☆
2014/05/29(木) 21:46 | URL | ロコ母 #-[編集]
淡路島に行ってきたんですね
お天気もスッキリ晴れてて
DJMも気持ちよさそうにしてるみたい☆☆

しらす丼美味しそうですね~
びわソフトも・・・
みんなおすそわけもらえたかな??(*・ω・*)
2014/05/29(木) 22:37 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
こんばんは♪淡路島にお出かけされたのですね☆
お天気バッチリ(^◇^)最高!
シラス丼にビワソフト☆う~~~ん♪美味しそう!!
2014/05/29(木) 23:25 | URL | lovechiwa #-[編集]
生シラス丼、美味しそうやね~
え、ビールは無しだすか(@@;)
2014/05/29(木) 23:59 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
快晴の青空に映える
明石海峡大橋がとっても雄大で
素敵ですね~。

とってもリッパな生しらす丼、
付け合せにゲソが載ってるのが
ワタシ的にはポイントめちゃくちゃ高いです。
ビワソフトも美味しそうでたまりませんねぇ。
2014/05/30(金) 08:38 | URL | tetsurow #-[編集]
淡路の道の駅って、壮大な景色ですねーー(((o(*゚▽゚*)o)))

明石海峡大橋が頭の真上にあるって、なんかスゴイ!!

しらす丼も美味しそうですねーー(^_^)v
2014/05/30(金) 10:08 | URL | ユキノエ #-[編集]
道の駅って美味しいもの
ありますよね

シラス丼はまだ食べた事ありません
びわソフトも…

宝くじに当たってキャンピングカーを
買ったら 遊びに行きますね…

宝くじ…買わないとね いけませんね(笑)
2014/05/30(金) 10:29 | URL | イチローママ #-[編集]
道の駅「あわじ」、イイっすね♪
明石海峡大橋とDJM、ステキ過ぎや~ん★

生しらす!!!めちゃうらやまC☆
どんな感じなんだろー。ちょっと興味シンシン。

江ノ島へ行った時、「今日はあがってません」って
食べられなかったにー;
今度あわじで食べようっと♪w

お次は、どこー?わかった!ペンション山や!!w
2014/05/30(金) 16:11 | URL | SULLVAN #-[編集]
お~!淡路島にいかれたんですね。
DJMと青い空と明石海峡大橋、めちゃ綺麗に撮れてますね。
ここに来れば、生しらす丼ですよね。
新鮮で甘くて美味しいので、うちのボンも「欲しい~!!」って
しつこくうるさかったですよ。

2014/05/30(金) 18:23 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
イチローママさん♪
宝くじ当たるのは難しいですよね~(≧m≦)

イチローママさんいつでもいらして下さい♪
一緒に淡路行きましょう♪

しらす丼は季節もあるので
機会が会えばいつでもご一緒させて下さいねo(*^▽^*)o~♪
2014/05/30(金) 20:20 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .