da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ラッキー♪超ラッキー♪
今日は雨かと思いきや

またまた雨が降らずにいてくれたので

ささっと仕事前にお散歩にいけた

ラッキー♪



さてさて~朝、9時に近くの市場に買い物へ

私、荷物にならないように小銭入れで市場に行くんですけどね

中身まで確認してなくって



お肉買ったとき1230円くらいだったんだけど

小銭入れの中にはまさかの・・・1180円くらいしか入ってなくって


恥ずかしながら「お姉さん、現金が足りないわ・・」っていうと

あるだけでイイって言ってもらっちゃった

あるだけの小銭を全部置いたら1円玉と5円玉は返却してくれた(笑)



ラッキー



なんてイイお店だ



しかも・・・先着100名様限定1000円以上かうと

卵1パックプレゼント



オマケしてもらった上に卵までプレゼントしてもらって・・・・


超ラッキー


今度からは中身をちゃんと確認してから

買い物にでなければ

またあのお肉屋さんに行きます


恥ずかしかったけど、得して帰ってこれました


今日はツイてたわ

DSC_4061_20140606143536985.jpg

DJMも雨ふらずに済んだからお散歩に行けたし

こんなに気持ち良さそうに寝てくれてる

DSC_4063_20140606143538906.jpg

いつもどおりに

豪快なだっくんチャン


たまにのび~~っって手を伸ばすところが

これまた可愛いのだ

DSC_4064.jpg

伸ばした手をしばらく伸ばしたまんま爆睡のだっくん

その姿をニマニマしながら変態チックに眺めるのが

毎日楽しみです








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
せつさん今日はめちゃめちゃ超ラッキーデーだったね♡
こういうお店ってホントありがたい^^リピート決定ですね(^^)

ダッくん気持ちよさそう。。。
ツンツンしたくなっちゃう♡

2014/06/06(金) 20:21 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さすがぁ~関西のノリなんでしょうね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

おまけしてくれた上に、卵のプレゼント?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

だっ君の豪快な寝姿
曲がったおててもかわいいけど
ピーンって伸びたおてて、かわいいですd(^-^)ネ!
2014/06/06(金) 22:28 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
散歩も行けたし、ほんまラッキーやね~
さあ、これからツキまくるで!
2014/06/06(金) 22:34 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
神戸は曇りだったんだね~

こちらは大雨注意報が出るほど、土砂降りだったよ(*_*)

お散歩行けてラッキーだったね!!

と、思ったらお肉屋さんでも、ラッキーな目に!!
良いお店だね♪

だっくん気持ち良さそうに寝てる!!

可愛い☆
2014/06/06(金) 22:47 | URL | ロコ母 #-[編集]
個人商店って
そういうとこがいいいね!

スーパーマーケットじゃ、
そうはいかないもんね(^^;;
2014/06/07(土) 11:37 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
すごっ☆優しいお肉屋さんだね(*´◡∩*)
めちゃラッキー♪
お肉もいつも以上に美味しく感じられそう♡w

雨降らなかったのね〜
こっちも今日は晴れてる(∩´∀`)∩
朝から、ずーっと洗濯機がフル稼働ちう!!

意外と暑いので、お散歩は夕方からかな♪
2014/06/07(土) 13:23 | URL | SULLIVAN #-[編集]
そんな融通を利かせてくれて
さらに卵までプレゼントしてくれちゃうのは
やっぱり関西のお店ならではの温かさでしょうね~。

ヘソ天で豪快に爆睡してるだっくん、
その安心しきった姿に
ほのぼの癒されますね。


2014/06/07(土) 14:19 | URL | tetsurow #-[編集]
あらあら、それはラッキーですね(((o(*゚▽゚*)o)))
親切にしてもらえると、また行こう!って気にもなりますし、お互いにとってラッキーですよね(^_^)v

私もたまにスーパーのレジで、足りない、、、って´д` ;
ここは流石にスーパーですから〜、これとーこれ、やめます。ってとても恥ずかしい思いをした経験が(笑)
お財布チェックはちゃんとしないと!ですね(^ ^)

涼しい時間にお散歩に行けて、気持ち良さそうにお昼寝。
見ているだけで幸せな気持ちになりますね^o^
2014/06/07(土) 17:45 | URL | ユキノエル #-[編集]
ほんとラッキー続きだねぇ~♪
私もたまにお財布チェックしないで出掛ける事があるから、
出掛ける前にしっかりしなきゃいけないね^^;

だっくん、ほーんと気持ち良さそう~♪
私も一緒に添い寝したくなっちゃう~i-237
2014/06/07(土) 21:07 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .