da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
優しい笑顔のDJM
今日も1日バッタバタ

お客様がいらっしゃる前にDJMのお散歩を・・・・

と外に出れば雨がシトシト

慌てて引き返す始末でした



仕事の最中には窓から晴れ間が見えて

「なんでやねん」状態(笑)



今日は少し仕事あがりの時間が遅くって

8時すぎにDJMの夜ご飯


ドタバタしてたけれど

とある物がポストINされてました

DSC_4351_20140607220906359.jpg

嬉しいお届け物とは

DSC_4339_20140607220902d3b.jpg

5月にお友達家族と六甲山牧場にご一緒した時に

5年半ぶりに再会したお姉さんに描いてもらった似顔絵です

封筒を開けて見た時に

満面の笑みがこぼれた私

DJMの素敵な笑顔が優しいタッチで描かれてて感動


DSC_4345_201406072209030bb.jpg

そうなの

マッチは初めての似顔絵だったね




その前のウチでの似顔絵ってマッチが来る前・・・

J様もまだ1歳になってなかったとき

DSC_4354_20140607220907488.jpg

さかのぼる事4年前

だっくんの親戚さんとお台場のパレットタウンで描いて頂いた以来

ぶっちーさん♪その節はありがとうございました


今回は久しぶりの似顔絵で私も嬉しい

DSC_4350_20140607220926a95.jpg

写真はいつも私が撮っているけれど

似顔絵はDJMがみんな揃ったのは初めてだったので

こんなに優しい笑顔のDJMに感激です


何処に飾ろうかと思うとテンションが上がります


六甲山牧場の絵描きのおねえさんへ

DSC_4353_20140607220927ada.jpg

5年半ぶりだったのにお姉さんがダークを覚えて下さっていたのにも感激したんですけど

今回届いたDJMの笑顔の似顔絵は

私にとって大切な宝物になります


素敵に描いてくださって本当にありがとうございました








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
イケメンやからね、ダーハンは忘れられませんよ。
3兄弟、そっくりに描けていて…
可愛いなぁ♪
2014/06/07(土) 23:44 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
DJMの似顔絵(ё∇ё)。みんな優しい表情で良く似てる♪。
いい記念になりましたね~。マッチも初めて描いて
もらって、大満足ですね♪。

写真もいいけど、こういう一点ものの似顔絵も
素敵ですよね(^^)。

UNOパパ
2014/06/08(日) 00:30 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
すんごい可愛い(*'ω'*)
DJMそのままそっくり☆私もニヤニヤしてしまいましたぁ~(^◇^)
素敵な宝物☆どこに飾られるのかなぁ~
似顔絵、たまりません
2014/06/08(日) 07:26 | URL | lovechiwa #-[編集]
うわぁーーほんとに優しいタッチで描かれた似顔絵(((o(*゚▽゚*)o)))
さんにんの優しい表情が、とっても素敵です☆
宝物がまた一つ、増えましたね(^_^)v
2014/06/08(日) 10:39 | URL | ユキノエル #-[編集]
うわぁ~!すごい~! めちゃそっくりです!
イケメンDMJのいい表情が素敵に描かれてますね。
せつさんの宝物が増えましたね。
2014/06/08(日) 12:31 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
出来上がってキタ━(゚∀゚)━!!

この方の絵は
優しいタッチで
おぃちゃんはすごく好き!
2014/06/08(日) 13:41 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
可愛い似顔絵がやっと出来上がって届いたんだね!!

ほんわかしたタッチで、すごく可愛い♪

3人揃って初めての似顔絵!!

大切な宝物だよね(^_-)-☆
2014/06/08(日) 15:04 | URL | ロコ母 #-[編集]
懐かしいね(^^)
あちちのお台場☆
あの頃、マッチいなかったんだね~!

そーかぁ…
もぅ、そんなに経つのかぁ…

この時の似顔絵、うちも飾ってるょ(*^^*)
2014/06/15(日) 01:43 | URL | ayumi #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .