da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
黄色い声出しましょうか!?
今日は晴天の1日でした

梅雨入りしたのにあんまり雨が降らないDJM地方


通常だったら仕事の日だけど

今日はお客さんが嵐のファンで色んな力を振り絞り

なんとかチケットをゲット


嵐は好きだけどゾッコンファンでもない私が

何気に溶け込んじゃいました

20140608_101355.jpg

バビュンと到着したのは京セラドームぅ~~


嵐メンバーにはそれぞれのカラーがあって

大野くんは
桜井くんは
相葉くんは
二宮くんは
松本くんは

なんだって

押しメンカラーでコスプレしている人を見ると

おっ♪この人は誰ファンやね

ってわかるのは面白い


コンサートではないので歌をしらなくっても

楽しめるイベントで大野くんと相葉くんの面白さがツボに入って

チャッカリ楽しんで帰ってきました



帰りの電車で三宮から乗り換えると

なんとっ

20140608_150505.jpg

阪神電車の「軍師 官兵衛号」でした

大河観ている私としては

大興奮しちゃいました





帰ってきたらウチのアイドーが

お出迎え

DSC_4318_201406082047354f6.jpg

おかーはんは黄色い声でないよ(汗)

野太い声は得意やけどね(≧m≦)


マッチを撮るとすかさずフレームINしてくるJ様

DSC_4319.jpg

確かに

相葉チャンのマイペースさと面白さはJ様とソックリやわ

DSC_4322.jpg

毎日、出しまんがな

ダミ声でエエか













読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
お~、嵐のコンサートっすか!。嵐~嵐~♪(古いか(^^; )。
J様が相場くんなら、マッチは櫻井くんか、マツジュンって
ところかな?だっくんはリーダーの大野くんかな(* ̄m ̄) ププッ。

嵐の曲って、TVCMとかで良く使われてるから、聞く機会
多いよね(^^)。

UNOパパ
2014/06/08(日) 23:07 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
アンジェっ子には
ばあばも負けずに

キィーキィー
キャぁ―キャぁー
毎日叫んでますよ(#^.^#)
2014/06/08(日) 23:10 | URL | ritsu #-[編集]
私の友人(女性)がいい歳こいて
嵐の大ファンなのですが、
チケットを入手するのは至難の業だって
いつも嘆いてるから
めちゃくちゃラッキーでしたね~。

あはは、Jさまは確かに
ちょっとおチャラけた相葉くんキャラですね~。
しかし電車で番宣しちゃうなんて、
やっぱり関西のノリは素晴らしいですねぇ。
2014/06/08(日) 23:16 | URL | tetsurow #-[編集]
おおーっ!!(*ノωノ)
嵐のコンサートに行ってきたんですね
きっと盛り上がったかな??
うちの従姉妹チャンも嵐の大ファンなんですが
ファンクラブでもチケットとるのなかなか難しいみたいですよ;
せつサンLuckyですね♪♪

J様は相葉チャン!?
面白いし、カッコ良いしで
男の子として無敵だね~っ(* ^ω^)ゞテレテレ
2014/06/09(月) 01:09 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
おはよーごさいます(*^^*)

わぁ~~嵐のライブに行ったんですね!
チケットよくぞゲットできましたね!
素晴らしい~~~

嵐は、トークがやっぱり面白いですよね~~ボケとツッコミで(笑)

DJMくんお留守ご苦労様でしたワン
2014/06/09(月) 07:30 | URL | miya #-[編集]
嵐、行かれてたんですねー!

私の親戚も、母&子供で行くんだーって張り切ってましたよ☆
嵐人気はスゴイですよね(^o^)
むすめの運動会のダンスも嵐☆

お家に帰っても、アイドー達がお出迎え^o^
官兵衛の電車にも乗れたし、デヘデヘな1日だったのでは(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/06/09(月) 09:37 | URL | ユキノエ #-[編集]
嵐のチケットって、ヤバイんでしょー!!
なかなかチケット取れないって有名なのに、すげー☆
せっちゃんが、わーキャー言ってるの見てみたいwww

私、嵐の推しメンは、相葉くんだよ~
(って、そんなに知らないくせに;)
うんうん、J様って感じー♪

今度会ったら、黄色い声出しまくるー( ´艸`*)
って、私もダミ声やった…;www
2014/06/09(月) 13:02 | URL | SULLIVAN #-[編集]
嵐のイベントに行かれたんですね!
へぇ~、それぞれのカラーがあるんですか(*゚ロ゚)
せつさんは黄色だから・・・推しメンは二宮君かな!?

DJM君、お留守番お疲れさまでした~
J様も黄色い声援を浴びたいんですね(●´艸`)

おか~はんに喉の調子、整えてもらわなきゃだねっ(^_^)v
2014/06/09(月) 14:25 | URL | acco #-[編集]
あたしは、赤!
桜井君のファンだからv-413

おぃちゃんは、地の底から
響くような声なら出せる!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
2014/06/09(月) 16:11 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .