da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
いつかのドックラン♪
今日も朝から良いお天気のDJM地方

昨日の嵐のイベントで駅とドームと階段で上り下りしたせいか

なんと筋肉痛

翌日にくるだけ若いという事にしときましょう




さてさて、5月にそういえばランに行った時の様子をUPし忘れてた

という事で今日はその時の模様をお伝えしちゃいま~す

DSC_4074_201406091557454b4.jpg

まずはスンスンしてウロウロしてから

DSC_4077.jpg

ダッシュ

1page_20140609155743bdf.jpg

だっくんも笑顔

DSC_4091_20140609155748b48.jpg

マッチも笑顔

DSC_4092_20140609155749408.jpg

J様は?

DSC_4132.jpg

ランに入ってきたお友達に注目です



いっぱい走って楽しんだのでそろそろ帰ろうかとした時に

チワックスちゃんとプードルちゃんのオーナー様がいらっしゃいました

DSC_4140_20140609155850666.jpg

元気いっぱいの8ヶ月のチワックスちゃん


オーナーさん(男性2名)がベンチまわりにいると

同じく集合するDJM・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

DSC_4136_20140609155848874.jpg

てっ

だっだっくんっ

DSC_4138_20140609155849410.jpg

クローバーでギトギトになったアンヨで

人様のお膝に勝手に登って

しかも、優しくナデてもらってるし



プードルちゃんは人懐っこくって

私のお膝にきてめちゃんこ愛想ふりまいてくれてかわいいかった~~

チワックスちゃんは元気いっぱいで走りまくり~

DSC_4148_20140609155900773.jpg

DJM楽しく遊んでもらって良かったね


ウチはお先に失礼させてもらいました

またお会い出来たら遊んで下さいね



この日はみんなクローバーの液?でアンヨがギットギト

3チまとめてニューヨークいきとなりました



オマケ

DSC_4134_20140609155847357.jpg

ダークより、J様よりも一番張り切っていたのが

アイドー

最近、ふんとに強くおなりになられました









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あららら~ダックくん甘え上手♡

DJMみんなめちゃ楽しそう~♪
マッチ走る走る~(笑)
こことっても広い場所なんだね。
クローバって意外と蜜ついてしまうものなのですね。。。メモメモ。。。
2014/06/09(月) 20:58 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
DJM君の笑顔
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
かわいいよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ドッグラン、お友達とも仲良く遊べたんですd(^-^)ネ!
偉い偉い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
だっ君って、そんなに人懐っこかった???
い~っぱいなでなでしてもらって、良かったd(^-^)ネ!
2014/06/09(月) 22:34 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
クローバーの中、ランランするDJM可愛いな~~!!

お顔がイキイキとしてるよ~~

だっくんは他の方のお膝の上に??

これ、よくロコもやる~~(^^ゞ

程良いわん数で、めっちゃランを楽しめたね!!
2014/06/09(月) 23:35 | URL | ロコ母 #-[編集]
え~
マッチが1番張り切りワンですか!
そろそろ、マッチの時代かな♪
2014/06/09(月) 23:58 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
ラン、楽しかったんやね~。ここのランは
クローバーがイッパイ(ё∇ё)。一見走りやすそう
だけど、そうか、踏みしめると汁つくよね(^^;。

それでもDJM、みんなそれぞれに楽しめて
良かった良かった(ё∇ё)

ウチはきっとチワ組が盛大にサラダバーを楽しんで
エライことになりそうです(^^;。

UNOパパ
2014/06/10(火) 00:12 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
クローバーのお花畑で
ランランしたんですね

新しいお友達もできて
というか、MATくん追いかけてる??

ついに、DJM家にも政権交代の嵐が
吹き荒れてるのか??
2014/06/10(火) 02:06 | URL | ritsu #-[編集]
筋肉通が翌日に出るなんて
せつさん わかいv-278

みんな楽しくランランラン…
イチロー地方 梅雨の中休みも
今日までのようです。
2014/06/10(火) 09:01 | URL | イチローママ #-[編集]
だっくん、甘え上手ですねーー(((o(*゚▽゚*)o)))
初めての人にも、余裕の笑顔!!

さんにんで向こうから走ってくる笑顔がとってもキュート(≧∇≦)

最後のマッチがマテマテーしてるお写真、好きだなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/06/10(火) 11:13 | URL | ユキノエル #-[編集]
クローバーいっぱいのステキなランですね~♪
DJMも楽しそう★

お友だち参上で、DJMもうれしかったでしょうね!
えっ?マッチッチが!!
強くなったんだ~(´艸`*)それもカワイイ☆

お友だちのパパさんのお膝でくつろぐだっくん。
何だかラーたんみたいで笑っちゃった=3
やっぱ長男長女はそういうの上手だよね~
2014/06/10(火) 14:57 | URL | SULLIVAN #-[編集]
DJM、お友達と
仲良く遊べて偉い!
こびん姉ちゃんにも
見習ってもらいたいわ(-_-;)
2014/06/10(火) 16:24 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
イチローママさん♪
階段の登り下りだけで筋肉痛に
なるのもどうかと思いましたけど
翌日に出てくれたのは
なんとなく安心しました( ̄ー ̄;

明日は九州地方は大雨になりそうですね・・・
お気をつけてくださいね(´;ェ;`)
2014/06/10(火) 19:27 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .