da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
変身兄弟☆
今日は6時にあさんぽ

昨日の夜に雨が降ったのかな~少し道路が濡れてました

紫陽花にも水滴が

20140610_062644.jpg

THE☆6月って感じがする~


兄貴がカリントウを捻出している時にオスワリしてたマッチッチ

20140610_062117.jpg

「ま~~チャン」と呼ぶと

20140610_062114.jpg

まん丸マッチの出来上がり

かわうぃ~~~~のぉ




お家では本日「和菓子屋」がOPEN

DSC_4330_201406101640455cd.jpg

チョコ組みがあんこの

おはぎ兄弟に変身



手前でチャッカリ出来上がってるのが

塩豆大福

DSC_4332_20140610164046187.jpg

どれから頂きましょ~~かね



おはぎ兄弟のダ~おはぎの

緊張がほぐれてきたみたいで・・・・

DSC_4333.jpg

お手手がダラ~ン


合わせてマーおはぎも・・・・・

DSC_4335.jpg

ダラ~~ン


今度はシンクロ兄弟に変身しちゃいましたとさ







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
かわいいわぁ~♡
見てるだけでほっこりしちゃう~(*^。^*)

J様、塩豆大福、、むっちり感がたまらんね~♪
お腹空いた~^_^;
2014/06/10(火) 18:05 | URL | ぶっちー #-[編集]
紫陽花すごい綺麗!水滴がいい感じで素敵です!
美味しそうな和菓子達がならんでますね。
どれからいただこうか悩んでしまいますね(笑)
本当に仲がいい兄弟ですね。
一人っ子なので、うらやましいです。
2014/06/10(火) 18:50 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
あらぁ~、美味しそうな和菓子達だこと~♪
私は塩豆大福から頂こうかしら~i-278
って、いやいや(笑)、可愛い寝顔に癒されるね♡
2014/06/10(火) 21:29 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
紫陽花に水滴ついてて、きれいですd(^-^)ネ!
今の時期に、ぴったりのお写真ですね(*^^)v

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
かわいい和菓子屋さんですね=^-^=うふっ♪
今日、主人とおはぎ食べましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マッチッチとだっ君のシンクロショット
かわいすぎですねo(*^▽^*)oあはっ♪
2014/06/10(火) 22:37 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
紫陽花まんまる♪
そして…
マッチもまんまる、すげ~ですよ(@@;)
2014/06/10(火) 23:43 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
美味しそうな和菓子屋さん(≧∇≦)
どれから頂こうか?迷っちゃうなーー(笑)

お散歩中のマッチの見上げたお顔^ - ^
ほんとまん丸で可愛くって、思わず「ふふっ」って声が出てしまいましたよ(^^)
2014/06/11(水) 11:52 | URL | ユキノエ #-[編集]
紫陽花きれいだね!!

せつさんちの近くは、良くお花咲いてるよね!!

真ん丸マッチ可愛ゆす~~♡

外で一人ででも「ニマッ」ってしちゃうよね(*^_^*)

シンクロ兄弟も癒される~~♪
2014/06/11(水) 14:22 | URL | ロコ母 #-[編集]
真ん丸マッチ!
あたり様とよう似てはる(。-∀-)ニヒ♪

こびん姉ちゃんは
和菓子にたとえたら???
なんか、浮かんでこないな(-_-;)
2014/06/11(水) 15:15 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
や〜ん♡マッチッチ、まん丸〜( *´艸`)
めちゃスーパーミラクルかわゆす★
これは、鼻血ブーブブー!!

おはぎ兄弟も塩豆大福も、かわいい〜
全部ペロっと食べちゃう〜♪

寝んねしてるのに、シンクロ☆
かわい過ぎだぞーーー!!(。 >艸<)
2014/06/11(水) 16:33 | URL | SULLIVAN #-[編集]
おいしそうなDJM

おはぎも
塩豆大福も

大すきだヨ~ン

私もたべたぁぁぁ~い
2014/06/11(水) 22:24 | URL | ritsu #-[編集]
ほんと上から見ると
真ん丸なMATくん

おいしそうなDJMたぁ
おはぎも
塩豆大福も

大すきだヨ~ン

私もたべたぁぁぁ~い
2014/06/11(水) 22:26 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .