da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
マイブームはわさび♪
今日は1日どうしても眠い1日でした

私のダルさと全く違ったのはお天気

今日は湿度をあまり感じずに涼しい風がお家の中を

通り抜けて気持ちよかったです



さて

ワタクシ事ですが

最近のマイブーム

DSC_4375_20140613205925ade.jpg

使いさしで失礼します

伊豆の山葵(わさび)専門店 カメヤ のわさびドレッシング

レタス、きゅうり、トマトにじゃこ♪

お蕎麦を茹でてサラダ仕立てにしてバシャーとこのドレッシングをかけると

マジうまい

お蕎麦ナシでサラダだけでもウマイですよ♪




マスタードのツンと感はあまり好きでないけど

わさびのツンと感は好きな私


そして・・・・

これも

DSC_4376_201406132059271ea.jpg

粗おろしわさびで刺身はもちろん、お肉にも合うのだ~~~

辛味だけでなく甘みもあるのでコレもお気に入り


このわさびドレもわさびも伊豆産

私の大好きな塩ダレも伊豆産

ろずままたんがいるのも伊豆

伊豆ってすごいや~~~~ん



以上♪ 私のマイブームでした



今日も私の隣でゴロリンコの可愛いヤツら

可愛いかったので携帯でパシャリ

20140612_175903.jpg

何気にいつも誰かがシンクロするのが微笑ましい

携帯カメラの「パシャ」の音で目が覚めたJ様だけど。。。。。

20140612_175912.jpg

お気に入りのチュロスはしっかり確保してますね

手に絡めながら寝るってある意味・・・・

IQの高さを感じて惚れ惚れしちゃいます(≧m≦)www









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
せつさんマイブームの、わさびドレッシング美味しそう♪

私もお肉には、わさび+お塩が大好き~!!

あと前にせつさんが絶賛してた、伊豆の塩ダレ・・・

密かに私もリピってるんだよ・笑

J様とマッチのシンクロ姿、可愛いな☆
2014/06/13(金) 22:36 | URL | ロコ母 #-[編集]
わさび、いいよねぇ。
明日は伊豆に行くんだよなぁ。
買って来ようっと♪
2014/06/13(金) 23:08 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
わさびドレッシング、おいしそうですね(^¬^)ジュル...
粗おろしわさび…メーカーは、違うけど
我が家も使ってます(*^^*ゞ
広島の道の駅に、売ってある生わさびも美味しいって聞いたけど
今回、行ってないんですよね``r(^^;)ポリポリ

伊豆、すごいんですねo(*^▽^*)oあはっ♪

IQの高いJ様(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
シンクロ姿もかわいいですね=^-^=うふっ♪
2014/06/13(金) 23:10 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
私も、わさびのツンとした感じ、好きですー^o^
「お肉に合うわさび」使ってます!
このドレッシングも気になりますねー☆チェック!

こんな格好で寝られたら、そりゃカメラカメラですよね^ ^
ほっこり癒されます(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/06/14(土) 11:21 | URL | ユキノエル #-[編集]
わさびドレッシングぅ・・・・

大人やなΣ(・ω・ノ)ノ!

あたちは伊豆に住んでるけど
わさびは食べられまへん( ̄▽ ̄)ドヤっ
だって鼻が痛くなるんだも~ん(*´з`)

今度テンコ盛りで送ってやるわ(^O^)/
2014/06/15(日) 12:29 | URL | ろずまま #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .