da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
風が気持ちいいな~
昨日もだったけど

今日も風が爽やかな1日


仕事の合間にぼっこっこな

ダーク

DSC_4358_20140614171149365.jpg

日差しはさておき

風はカラっとして涼しいので気持ちがいいね

DSC_4364.jpg

ダークがベランダに出ると慌ててついてくるJ様

ダークの真似っこ

DSC_4366.jpg

スンスン空気を吸ってます


その様子をマッチはソファーの上から見ている

DSC_4368.jpg

マッチはぼっこっこしないの

って言うと

サササ~~

とベランダへ出ていきましたよ

DSC_4369.jpg

ちょっとの間立ちつくしてたけど

だっくんの横をポジションに決めて

DSC_4370_20140614171201a76.jpg

ダー兄とお尻合い

マッチがお尻をむりむりと押してくるので

ダー兄、オスワリしちゃいました(笑)




気持ちよくって良かったね



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ぼっこっこも、風があると、気持ち良いですよね=^-^=うふっ♪

レン姉さん、ぼっこっこが大好きで
風が無くても、スロープに寝転んじゃうんですよ``r(^^;)ポリポリ
暑くないの???って思う事もしばしば(*≧m≦*)ププッ
そんな時は、部屋に入って
お水をがぶ飲みしてますよ(〃^∇^)o_彡☆あはっ

マッチッチ、だっ君に?
積極的~o(*^▽^*)oあはっ♪
2014/06/14(土) 20:50 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
こちらも今日は暑かったけれど、湿気があまり無く風もあったので、過ごしやすかった~~!!

この時期、ずっと日向ぼっこから帰って来ないと心配になるけど(^^ゞ

お外の空気吸うの好きだよね♪

マッチ、毛吹きが良くなってきて、益々可愛いわ~(^_-)-☆
2014/06/14(土) 22:41 | URL | ロコ母 #-[編集]
今日はまだ気温がそんなに高くなかったから、
風があればベランダも大丈夫ですね♪。
みんな気持ち良さそうですよ~(ё∇ё)。

まっちはもこもこで、なんかクマさんの
ヌイグルミみたい(〃ー〃)。だっくんに
くっつきたいんやね(^^)。

UNOパパ
2014/06/15(日) 00:21 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
イチロー地方 湿気が…むちむち

梅雨の中休みも今日までのようです

今日はワンコごはんの仕込み
ゼリーよせ 作ります(威張って宣言しました (笑))

2014/06/15(日) 09:51 | URL | イチローママ #-[編集]
風があると気持ちいいよね~^^
ダー兄とお尻合い??
近い距離にいてくれると落ち着くんだね^^
天気のいい日はみんなで楽しんじゃおう^^♪
2014/06/15(日) 10:12 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
カラってしていて風があると気持ちがいいですね。
こういう時は日向ぼっこ日和ですね。
うちの子も風が通って涼しくて、日が当たったところで
ゴロンと気持ち良く寝転んでます。
うん?よく考えたら贅沢を独り占め(笑)
2014/06/15(日) 11:01 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
おやつのおぃちゃんが

J様に会いたい!
って、
おっさてたでv-238
2014/06/15(日) 15:50 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
イチローママさん♪
イチローママ地方がムシムシですか(◎-◎)

不快指数高いのって気持ち悪いですねぇ・・

ゼリーよせ♪イチローママさんなら
お上手に出来ると思いますよ♪
みんな大騒ぎされるでしょうねo(*^▽^*)o~♪
2014/06/15(日) 16:27 | URL | せつ #-[編集]
こちら毎日降りそうで降らない
どんよりの日々です

雨が降らないから
花壇はカラカラ

どこか近くで降ってるから
風邪もあって
涼しいんだろう思いますが
動くと蒸し暑いですよ

DJMは
日向ぼっこが気持ちいいくらい
過ごしやすい日なんですね

みんなまったり
幸せ感じますね
2014/06/15(日) 17:39 | URL | ritsu #-[編集]
せつさんの所もいいお天気☆
ユキノエ地方も、今日はカラリとちょうどいいお天気でしたょ^o^
ベランダでぼっこっこ^o^
のほほ〜んとゆっくりな時間、落ち着きますね!
2014/06/15(日) 18:18 | URL | ユキノエ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .