fc2ブログ
da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪02月   2024年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
まだ必要ナイ!?
最近、お昼間も随分暑いし

お散歩も暑い日中は避けて、朝か夕方以降に行くようになったので


少し前からクールボード(アルミボード)を設置してました


ウチでクールボードで涼を感じるのはだっくんのみ

J様とマッチは乗らない?・・乗れないんですよね


DSC_4444_20140616154703fae.jpg

ですが・・・・だっくんチャン

綺麗にクールボードを避けてるし

DSC_4454.jpg

優雅に手のお手入れ

からの~~~

DSC_4455.jpg

大あくび



だっくん~

せっかくクールボード設置したんやし

冷たいから使ったら

DSC_4450_20140616154705bc5.jpg

そっか


フローリングではゴロンとするのに

まだクールボードまでは必要ナイそうです


クールボードもう1枚あるし、だっくんしか使ってくれないんだから

暑い時は遠慮せずに使ってね








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
クールボードですか、いいなぁ。
おいチャンが欲しいで♪
2014/06/16(月) 22:53 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
梅雨の合間の晴れ間は、もう夏だよね!!

部屋の中はエアコン掛けてるから~

って思うけど、やっぱりリコも暑がりで、よくフローリングで行き倒れてる・笑

こう言うの買えば良いのね!!
2014/06/16(月) 22:54 | URL | ロコ母 #-[編集]
おっ!クールボードのお出ましですか?
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

我が家にも、ありますが、誰も使ってくれません(*^^*ゞ
でも、フローリングに、ペタァ~って
なってる姿は、よく見かけます(^o^)ゞ

だっ君ちゃんが、使ってくれるのは
もぅちょっと先なのかな?=^-^=うふっ♪

クッキー美味しそうですね(*^▽^*)
2014/06/16(月) 23:16 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ホントに6月とは思えない、
真夏の暑さですよねぇ。
これから夏が本格化してくると
もっともっと暑くなるでしょうから、
考えただけでウンザリしちゃいます。

せっかくのクールボード、
だっくんしか乗らないのですね。
今はまだ時期尚早のようですが、
これから大活躍してくれそうですね。
2014/06/17(火) 08:12 | URL | tetsurow #-[編集]
クールボードの登場ですね^ ^
だっくんだけか(笑)
うちも去年買いましたが、ふたりともダメーです^^;
ジェルが入ってるタイプのならOKなんですけどね。

だっくんクールボードは広々と使えていいね!!

2014/06/17(火) 10:46 | URL | ユキノエル #-[編集]
クールボード、だっくん、まだ要らんの~??
キレイに避けてるし(*´゚з゚)・∵.ブッ
くもりだと涼しい日もあるけど、
結構蒸し蒸しするよね;

ラーたんは、春頃からクールボード使用中よwww
涼しい日、エアコンいらないかな?って切ってると、
クールボード上でベッタリしてる(;^ω^A
2014/06/17(火) 14:48 | URL | SULLIVAN #-[編集]
うちもまめすけはクールボードそっちのけで
床で腹出して寝てますわ。。
まだフローリングくらいでいいのかな?

2014/06/17(火) 16:48 | URL | ぶっちー #-[編集]
そういえば・・・
うちにもクールボードが
あるんだったわv-356

今年は誰か使ってくれるかなv-404
2014/06/17(火) 17:59 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .