da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
特に何もないので1チづつね♪
今日はめちゃお天気が良かったので

洗濯物がパリっと乾きました~

チビのベッドもちゃんと乾いてイイ感じ♪


今日はこれまた

特に何もないので・・・(笑)


J様から写真を撮りましょう

DSC_4490_2014061918210815b.jpg

暗っ

J様

イイお顔見せて

DSC_4491_20140619182109601.jpg

びっくり眼のマジメ顔頂きました


お次はマッチ

DSC_4492.jpg

用事はないけど・・・チョットその可愛いお顔を

撮らせてくださいな

DSC_4493_20140619182112bb0.jpg

お耳だけ立ててくれました

ご協力ありがとうね


え~~と

次は~

DSC_4496_20140619182113e10.jpg

俺の番かよ・・・って感じで

大あくびのだっくんチャン

DSC_4497_20140619182124fac.jpg

なんか頭ボッサなだっくんチャンやね

そうね、ご飯ね

ではそろそろ夜ご飯の準備をしましょう~~~



可愛いモデルさん達♪ご協力ありがとう







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
イエーイ1番のり〜♪
って、せっちゃん今日ブログUP早い!!

1枚目のJさまの「ふぅ」って偽妹もするけん★笑
めちゃウケた〜(。 >艸<)
アイドーマッチッチは、キラキラお目目がたまりませんな♡
だっくんちゃん、大あくびからの〜ご飯催促!笑

今日もかわいいDJMだす(っ´ω`c)♡
2014/06/19(木) 19:28 | URL | SULLIVAN #-[編集]
DJM君、ちゃんとモデルさんの協力してくれるから
すごいなぁ~って、いつも思ってます(*^▽^*)

キメ顔、男前ですよv(*'-^*)bぶいっ♪
でも、だっ君の『飯まだ?』は(*≧m≦*)ププッ
2014/06/19(木) 21:06 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
J様お疲れ??

って思ったら、次はお目目パッチリショットだ~~!!
可愛い♪

アイドーは相変わらず可愛ゆい♡

だっくんはマッチのお手入れ後かな(*^_^*)
2014/06/19(木) 22:29 | URL | ロコ母 #-[編集]
なんだか今日のJ様感じがちがうな
トムとゼリーのねずみさんや
トッポジージョにとつても似てるって思っちゃった
2014/06/19(木) 23:12 | URL | ritsu #-[編集]
みんなキリッと決まってるねぇ。
あんまり格好良くて…
眠れなくなりそうですよ♪
2014/06/19(木) 23:34 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
何もない日でも、こうやっていい顔してくれる
だけで画になりますもんね~♪。

今日はベッド干してもらって、夜も気持ちよく
寝られるかなZzz ( ̄~ ̄) 。

明日も晴れるらしいよ~。お散歩いけるといいね!

UNOパパ
2014/06/20(金) 00:07 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
J様の、1枚目と2枚目のギャップがすごい!
この間に何が起こったんだ?(*^^*)

みんなリラックスでほのぼのショット〜(((o(*゚▽゚*)o)))
和みますね☆
2014/06/20(金) 10:24 | URL | ユキノエル #-[編集]
J様、1枚目で眠そう~と思ったら
2枚目は、お目目ぱ~っちり♡
お写真撮られ慣れてますね(yωy*)

だっクンのあくびすごい・・・
両耳がコンパクトにまとめられてて可愛いです(笑)
2014/06/20(金) 11:20 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
だっくんはボサっててもかっこいいわぁ~♡
ボサボサは血かもね←久々言ってみた^^;

みんなめんこいわぁ~(*^。^*)
せつさんちは筋金入りのイケメン揃いだわね(^^)v
2014/06/20(金) 17:50 | URL | ぶっちー #-[編集]
DJMはどんなときでもいい顔してくれますね。
さすが!イケメン達は違うね。
うちのボンは超面倒な時は、知らん顔します。。。

2014/06/20(金) 18:03 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .