da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
美味しい顔ってこんな顔♪
THE☆続く・・・・

の続きです


美味しそうなケーキを目の前にして

小躍りなだっくんだけでなくみんなソワソワ~~


デカイおっさんUNOパパさんのお膝の上でケーキに釘付けのオラちゃん

DSC_4567.jpg

一口大にカットしてくれたケーキにガブりんちょ

DSC_4570_2014062423071360f.jpg

ボーちゃんもUNOパパのお膝だったので変わりばんこに

ケーキの配給だったんだけど

待ちきれないオラちゃん

DSC_4571_2014062423071574e.jpg

UNOパパの制止を振り切ってケーキがあるお皿めがけて

セルフで頂きます

そのお気持ち解る~~~~(*ノェノ)キャー


みんな負けじとケーキを頂くのに必死のパッチ

DSC_4573_20140624230717aca.jpg

スプーンがあるけど

ちょこまか頂くのがまどろっこしい

DSC_4574_2014062423071807a.jpg


だっくんはココmamのお膝で単独で頂けたのを良い事に・・・・

DSC_4575_201406242307398b5.jpg

ケーキをふんだんに独り占め

DSC_4577_20140624230741f86.jpg

至福のひと時を満喫

DSC_4578_20140624230742a1e.jpg

彦マロ風

最近では見なかったすんごい幸せそうな

だっくんの表情


クリームがお口いっぱいで

こぼれ落ちそうになってるのにかわいいすぎて

大笑い



この日の主役のApolloだって

負けませんよ

DSC_4590_20140624230743bcd.jpg

UNOママの配給に必死のパッチ

お口に入れたケーキと

こぼれたクリームをしっかりインプット

DSC_4592_201406242308459a5.jpg

すかさずクリームをペロリンチョ


残ったクリームをUNOママのお顔に激突させながらも

自分のお鼻にIN

DSC_4594_201406242308466e2.jpg

お鼻の穴までクリームを堪能してました


美味しいケーキをみんなで心ゆくまで頂いて

面白ろ可笑しい表情をいっぱいもらって

ホント幸せ~~~~~






美味しいお顔って

間近でみれると嬉しい~~~~






美味しいケーキをDJMも一緒に頂けて

ありがとう




3家族の共通点であり

3家族がこうやって今、集まれるご縁は

ココから

DSC_4599_201406242308476ca.jpg

お里のアンジェリーカ様からです




本当の出会いは個々様々ですが・・・・

ここで

楽しい時間を共有させてもらい

みんなで集まって・・・


ただ幸せな気持ちがいっぱいで

温かい気持ちを頂ける事がすごく幸せです

DSC_4526.jpg

ココmamさん♪

UNOパパさん&UNOママさん♪

いつも楽しい時間をありがとうございます



また次会える時もいっぱい

大笑いしましょうね









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
オラちゃんを制止するので精一杯で、他の子の
食事風景は良くみてなかったけど、だっくんも
ガッツリ頂いてたんですね~(^~^)。Apolloは
鼻についちゃってるし(^^;。

それでもやっぱりオラちゃんの食いっぷりが
一番だったかな。ボクくんの口元に運ぶ間に
何回かオラちゃんが食べちゃいましたからね~(^^;。

UNOパパ
2014/06/25(水) 00:24 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
見てるこちらも楽しくなりました。

おなじお里の絆って いいですよね

2014/06/25(水) 09:00 | URL | イチローママ #-[編集]
そうかーー、お里繋がりっていいですね☆
我が家のユキノエのお里、、、??なんです´д` ;
調べる方法でもあれば調べて、是非ユキノエのママや兄妹にも会いたいな(*^^*)

みんなケーキ、顔で食べてるー(((o(*゚▽゚*)o)))
顔中クリームだらけになって、美味しそうに食べる姿には、キュンキュンしちゃいますねV(^_^)V
2014/06/25(水) 11:59 | URL | ユキノエル #-[編集]
みんなでがっつり☆
美味しいものを皆でいただけるって幸せですよね^^
みんなの必死な表情がたまりません^^
2014/06/25(水) 12:32 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
みんなあちこちにクリームつけて、必死に食べてる姿が可愛いね♪

わんこも人でも、美味しそうに食べてる姿を見るのは、幸せな気持ちになるよね!!

最後の笑顔いっぱいのDJM、最高(^_-)-☆

2014/06/25(水) 14:18 | URL | ロコ母 #-[編集]
おまぃさんのたべっぷりのいいこと!
さすが、だ~はんv-413

Apolloくん・・・
鼻の穴にクリーム入ってんじゃないのv-413

オラちゃんは、こうなっちゃ
レディーよりも食い気ね(笑)
2014/06/25(水) 16:29 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
クリームお顔にいっぱい付けて たまらんぐらい美味しそうですね。
必死な表情がこれまたたまりません(笑)
お誕生日会だもんね!特別な日って最高ですね。
DJM達もカブリついてます!
最後はナイススマイルでしめてくれましたね!!

2014/06/25(水) 18:27 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
イチローママさん♪
お里の絆で
こんな毎年一緒に会えて
それ以外でもお付き合いして
個別でも交流持たせていただいて
本当に素敵なご縁で

感謝ですo(*^▽^*)o~♪
2014/06/27(金) 21:15 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .