da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ランランなDJM☆



今日もお天気がもってくれたのもあり

曇り空なのでお散歩は仕事の空き時間にちゃんと出来て

ラッキー



各地他方面は豪雨やヒョウ雷雨など局地的豪雨が

相次いでいるけれど

梅雨入りしてからのDJM地方はあまりすごい雨に遭遇してない・・・

沖縄が梅雨明けしたから梅雨全然があがってきたので

これから雨三昧になるのかな・・・



さて

THE☆続くの続きです


今日はDJM編


まずはお決まりの隣の芝は青い的な・・・・

DSC_4659.jpg

一段下がったお隣のランで遊んでいるワンコ様にご挨拶のDJM

「ワン」と言う声が聞こえると

隣に丁寧にご挨拶訪問はかかさなかったDJMです



ランと言えば最近ダントツ張り切る

アイドーマッチッチ

DSC_4666_2014062719240217a.jpg

短足なので、躍動感に欠けるんですけど

DSC_4697.jpg

一番若いのもあってスゴイ張り切り様

DSC_4700_20140627192427988.jpg

ローリングベロで壊れかけ(≧m≦)ぷっ!

DSC_4727.jpg

DJMの中で一番吠えて走ってますから




いつでも何処でもマイペースなのがだっくんチャン

DSC_4690_20140627192406770.jpg

走るのが大好きでランでの表情はピカイチ

DSC_4691.jpg

お家では絶対見せてくれないお顔です

DSC_4692.jpg

だっくんが走ればマッチも着いてきます

DSC_4725_20140627192427de6.jpg

やっぱりウチのリーダーはだっくんやね



何気にランでフリーだと私の足元にへばりつくJ様だって

貸切ランとわかればこんなに自由

DSC_4685_20140627192404e9c.jpg

走ればチワ世界記録が出そうなくらい

俊足なJ様

DSC_4678_20140627192403124.jpg

顔みたら何も聞かなくっても十分

気持ちがわかる

DSC_4736_20140627192439990.jpg

めちゃくちゃ楽しそうで

私もすんごい楽しい~~~



この日は30度くらいの夏日

ちゃんとクールダウンを忘れずに

水分補給とチョイチョイ休憩してもらいますよ

DSC_4721_20140627195011f1e.jpg

カートに入れてきたアイスノンを取り出して

冷たいアイスノン上でしっかり体も冷やそうね

DSC_4760_20140627195012df8.jpg

J様は・・・

乗せても降りる・・・


地に足の着いたシッカリ者

なオトコなのでした



写真がまだあるので

またまた~~~

THE☆続く






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
DJM君も、礼儀正しいチワU^ェ^U ワン!君
丁寧なご挨拶は、欠かさなかったんですね(*≧m≦*)ププッ

それにしても、楽しそうなお顔でランランしてますね(*^▽^*)
見ている私もニコニコ嬉しくなっちゃいました=^-^=うふっ♪

これからのランには、クールダウン用の
冷たいアイスノン、必需品ですd(^-^)ネ!
2014/06/27(金) 21:10 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
わぁ(∩´∀`)∩すごいイイお顔〜♡
めちゃかわいいー!!

だっくんもJさまもベロが右ー( *´艸`)
マッチ、毛ぶき良くって、脇からボフって!ww
関西のオラウータンだねっ☆

みんなクールダウンしてるのに、Jさま…ww
クールな男やもんね(σ・∀・)σなんちって。
2014/06/27(金) 22:09 | URL | SULLIVAN #-[編集]
そう、これからが梅雨本番みたいだね♪
たくさん走れて良かったね~
2014/06/27(金) 22:37 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
わぁ~、みんなとっても良いお顔i-175
ほーんと楽しそうで、みんな可愛い~v-10
こんなに喜んで走ってる姿を見ると嬉しくなっちゃうね♪
明日はどんな写真かな?
楽しみ~♪

Livingcafeさんのパンケーキ、普通のセットのは
+100円でソース変更出来るよ^^
2014/06/27(金) 22:52 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
DJMの良い笑顔がいっぱいだ~~!!

こんな可愛い顔して走って来てくれたら、思わずにんまりしちゃうね♪

アイドーは毛吹きが良くなって、益々可愛くなって来たね(^_-)-☆
2014/06/27(金) 23:22 | URL | ロコ母 #-[編集]
弟も、ランで一番張り切ってるびんか?

ねぇちゃんも、張り切りすぎて
しょっちゅうおかしゃんに
叱られてるびーん( ̄0 ̄;)
2014/06/28(土) 09:12 | URL | こびん #FvLIUmYM[編集]
ドッグランを走るDJM、
とっても楽しそうで
最高にイイお顔してますね~。

今度はぜひドッグランで
DJMの躍動感ある写真を
撮らせていただきたいです。
2014/06/28(土) 12:04 | URL | tetsurow #-[編集]
みんな ランランラン 楽しそう

イチロー地方 本格的な梅雨と
なりつつあります。
2日くらい お散歩には出てません
お家の中 ぐちゃぐちゃです

(別に散歩に出れないからと言うワケデハなさそうですけど…)
2014/06/28(土) 14:45 | URL | イチローママ #-[編集]
イチローママさん♪
みんなすごく楽しんでくれて
とっても楽しかったです♪

本格的に梅雨な感じになってしまったんですね(´;ェ;`)
コチラは今日は雨予報だったけど
なんか降らずにすんでお散歩行けました♪

関西は雨が今のとこ少ないです~
2014/06/28(土) 19:10 | URL | せつ #-[編集]
ドッグランでみんないい顔ですね!
さすが!せつさん!ナイスショットばかりですね。
この最高の笑顔は来て良かったなぁって思いますよね。
クールダウンしてるマットのお顔も最高です(笑)
2014/06/28(土) 21:04 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
J様のすばしっこさにはびっくりでした!
リリーのとぼとぼダッシュとは大違い!笑
せつさんが走るとおっかけるDJM、
陰ながらとっても羨ましかったです!
ファミは呼んだらオヤツと思ってとんでくるけど・・・
リリは日焼けしたくないから日陰にいるし。笑
あれはあれで可愛いけど←親ばか(>▽<)ノ
2014/06/30(月) 07:47 | URL | chiko #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .