da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ランでのあれこれに大笑い☆
今日は雨予報だったのに

雨に降られずにすんだので夕方にはお散歩に行けたDJM

日本って世界に比べたらとても小さいのに

関東、関西、九州などではお天気が全然違う


梅雨入りして雨にほとんど遭遇していないDJM地方・・・

ツケがこの後にくるんだろうか


7月頼むで~~



さて、1日の満喫した休みを引っ張って本日4日目(笑)

気づけば週末だけれど

水曜日にタイムスリップです


chiko家の天才長男ファミくん

DSC_4744_20140628194206c84.jpg

chikoちゃんのいう事を一番理解している

ため息でるくらいの天才BOY


グットラックさんのランにアジリティーがあるので

天才ファミに飛んでもらうと・・・・

DSC_4749.jpg

難なくクリアで楽勝

へっぷぅ~~って感じ

DSC_4747_20140628194207c65.jpg

リリーたん、ホンマやね


ならば・・・・

ウチの天才BOYにもチャレンジしてもらいましょ

DSC_4751_20140628194211f91.jpg

だっくんはDJMの中で一番私の言葉を理解できる

はず・・・・ 



ではでは~~~だっくんチャン

ファミのように軽くジャ~ンプしちゃって下さ~~い


て。




DSC_4750.jpg

オ~マイガッ

我が家の天才BOYはバーを飛ぶのではなく・・・・

リンボーダンスと間違えて

バーの下をくぐって来ました


デカイ体でバーを押し倒して私の元へ・・・・


あぁ・・・だっくん


天才だと思っていたのに、私の身びいきだったのね(´;ェ;`)ウゥ

なんちって



バーをくぐった姿のだっくんは私には

胸キュンやったのさ~~~(*ノェノ)キャー



胸キュン(古?)といえば、ウチのアイドーちゃん

DSC_4761_20140628194238144.jpg

リリーたんのフリフリクールネックをお借りしてクールダウン中


めちゃ可愛いレースフリフリのクールネック♪

ウチが男子一家じゃなかったら欲しいアイテムやわ

リリーたん♪貸してくれてありがとう



ランチにデカイバーガーも食べて

みんなと一緒にいっぱい笑ってランランしたので

DSC_4777_20140628194240d6e.jpg

お天気に恵まれて楽しかったね



帰る前にみんなで集合写真

DSC_4774_201406281942391b5.jpg

セルフタイマーで

家族写真も

1page_20140628194237278.jpg

chikoちゃん♪ファミリリ♪

久しぶりに一緒のお出かけ楽しかったね~

chikoちゃんっ運転ありがとう



また遊ぼうね~~~




オマケ

DSC_4786_20140628194241faa.jpg

chikoちゃんが私のカメラで撮ってくれた

ムダにテンション高いおっちゃん現る

飛行犬ならぬ・・・飛行人









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
みんな良いお顔でランランしてますね!
アジリティーもあるんですね~
だっくん(笑)
リンボーダンスじゃないよー(^m^ )

せつさんも一緒に集合写真撮られたんだ!!
セルフタイマーって1度も使ったことがないです(^^ゞ
自分も一緒にってほとんどないから、いつか挑戦してみます♪

飛行人、せつさんも存分に楽しまれたのがわかりますね(≧∇≦)
2014/06/28(土) 21:05 | URL | acco #-[編集]
集合写真
家族写真もバッチリ

タイマーで
ちゃんと記念のお写真撮られて
偉いな
ダッくんせつさんの呼びかけに
必死で堪えたくて
間違えたんだよね
2014/06/28(土) 22:41 | URL | ritsu #-[編集]
ファミくん、すごいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

だっ君も~と思いきや~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
リンボーダンス見せてくれたんですか?
さすがぁ~関西のノリですね(*^^)v
それは、それですごいと思いますよ=^-^=うふっ♪

集合写真も家族写真も
バッチリ撮れましたねo(*^▽^*)oあはっ♪
いい記念ショットだと思います。

飛行人ショットも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
せつちゃんも、行かに楽しんでたか?という事が
良くわかる1枚ですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2014/06/28(土) 23:19 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
だっくん、バーの下くぐってきたんや(^^)。うちも
チワ組はそういう感じになりそうやなあ。そもそも
NOAHは絶対飛んでくれそうにないし( ̄ω ̄;。

だいぶアチチやったから、みんな笑顔ですね(^^)。
なんだかんだで、せつさんが一番弾けてた!?
☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪

UNOパパ
2014/06/29(日) 00:21 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
せつさん!
これはアスリートの走りですね*\(^o^)/*

ファミ君余裕の笑顔でバーをクリア!スバラシイ☆
だっくんは、リンボーダンスに挑戦するも、失敗(笑)
でも、ファミ君と違うことに挑戦する!、、、これぞ男ですょ(*^^*)

クールネックのマッチくんも、可愛いなぁ(≧∇≦)
集合写真も、みんなピッタリ寄り添って、いい笑顔V(^_^)V
みんな仲良しなんですね(*^^*)
2014/06/29(日) 11:04 | URL | ユキノエル #-[編集]
おおっ、天才だっくんも
アジリティーは苦手ですかぁ~。
でも大きな身体で一生懸命
リンボーダンスしちゃう姿、
とっても健気で胸キュンしちゃいますね。

集合写真、みんな素晴らしい笑顔で、
楽しい一日を過ごされたことが
ストレートに伝わってきます。
2014/06/29(日) 13:58 | URL | tetsurow #-[編集]
だっくん、リンボーダンスって・・・笑える~(^^)

マッチのフリフリクールネック姿も面白いけど、さすがアイドー!!
可愛いよん♪

集合写真もばっちり!!

せつさん、はっちゃけてるな~~(^^)/
飛行人ショット、すごい!!
2014/06/29(日) 15:13 | URL | ロコ母 #-[編集]
おまいさん・・・
大丈夫かなだぢょv-356

おまいさんとあたいは
チト、どんくさいかっぽーだから
気をつけるぢょv-404
2014/06/29(日) 17:31 | URL | 嫁 #FvLIUmYM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .